KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後 

  デリヘルで

01: 名前:朱音☆投稿日:2005/11/09(水) 17:58
お勧めのお店ありますか?デリ経験3ヶ月ぐらいなんですがお店を変えようと思っています。
あと、お店を選ぶ時の条件って何かありますか?
皆さん、いろいろ教えてください!!

02: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 11:07
前に友達が面接行ったんだけど、
ガ○ル○ポ○ントは60分で取り分5Kだって!!ありえないよね。
デ○関もバック低いって聞いた事ある。
安い店は取り分かなり減ったりするから気をつけた方がいい。

あたしが店選ぶときの条件はHP作ってちゃんと宣伝してる所。
あとは保証がある所かな。

03: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 03:31
バックが高い店はハードルも高いと思うで?自分に自信があるんならあちこち面接行ってその中から選べばいいやろうけどバック安くても客つきのいい店なら収入は安定すると思うで。楽して稼げる時代は終わったんやしこれから更に料金も下がってくるやろうし。大金稼ぎたいならある程度はカラダ張らなアカンわ。

04: 名前:02投稿日:2005/11/21(月) 11:46
別にバック高くなくてもフリーで60分8000円くらい貰えれば文句ないです。
ただ60分6000円、5000円では仕事したくないだけです。

03みたいな考えの人もいると思うし、人それぞれですよね。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --