KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  本番の断り方について

01: 名前:○子ちゃん投稿日:2005/11/04(金) 11:11
現嬢の方に質問です。本番をしつこく言ってくるお客さんにどうやって断っていますか?
最初に行ったお店は本番をしつこく言われたら出てきていいからねって言われたんですが、
今行ってる店は怒らせないように上手く断ってって感じです。
わきまえていて下さるお客様は1〜2回言って来ますがダメって言うと理解してくださいますが
しつこい方は何度もおっしゃるので断る言葉がキツクならざるを得ませんよね。
やんわり言っても解って下さらないし、、、。お願い!やらせてって土下座するヒトもいるし^^;
キツク断ると、ムードが悪くなって、サービス出来るような状況でなくなっちゃったりしますよね。
本当に困っています。上手な断り方ってありますか?

06: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 02:14
頑張れ頑張れ〜♪でも楽して基盤したら落ちるばかりだから自分にポリシー持ってお仕事励んで下さいね?

07: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 02:16
基盤って どぅゅぅ意味ですか?

08: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 04:03
本〇です

09: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 04:45
本当です

10: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 12:17
○番です。

11: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 19:40
一番です

12: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 21:19
○○です

13: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 22:50
パソコンの中に入ってる、緑色の板に
電子部品がイッパイ引っ付いてるヤツw

14: 名前:コロコロ投稿日:2005/11/05(土) 23:21
〇子さんその後お仕事頑張っていらっしゃいますか?簡単に基盤なんてしない方が良いと思います。自分の体大切にして下さいネ?

15: 名前:セシルマクビー投稿日:2005/11/05(土) 23:23
つか・・・真剣に誰かがどうでもいい他人の問題にアドバイスしてるのにスレ主はレスが無いわけ!?

16: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 06:19
なんで ゎざゎざ 基盤ってぃぃ方するの?

17: 名前:06,14投稿日:2005/11/06(日) 07:07
簡単に基盤なんてしない方が良い。賛成です。「次に来てくれた時に考える。」で指名ゲット。
ゴム基盤は「お口」より清潔安全。お口と基盤、レベルの差はありません。「基盤したら落ちるばかり」には賛成できません。

18: 名前:テスティマ投稿日:2005/11/06(日) 07:21
↑安全でゴム本番するって問題じゃないよ。風俗をする以上常にリスクを背負ってしまう可能性はある!そんな軽い気持ちで本番をする奴がいるからHIVや性病は今も感染者が増えている訳!!しかも真面目に仕事を頑張ってる子に迷惑がかかる!本番するならソープに行きな!ただ自分が楽したいだけだろ!!口やリップ・スマタで懸命にサービスしてる子は立派だと思いますよ。プロ意識を持ってるし誇りがあると思います。

19: 名前:06, 14さんへ投稿日:2005/11/06(日) 08:01
お口と基盤はレベルの差は無い!?有り得ないこの子の発言〜っ!アンタ馬鹿ぁ?感染がどうこうと言うより、SEX行為はゴムしてても妊娠率を下げるだけで完全じゃないし!医者に聞いてみろよ。こんな奴が風俗してるから「口より下の方がすぐイくし、皆しとるで〜?」何てカスな客が言いよんねん!!こんなオツム空っぽな女は、立ちんぼでもしときなさいな。迷惑!!

20: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 08:06
>06, 14さんは…


仕事って言うポリシーより、自分だけの知識と感覚だけで気分によって基盤するタイプね。風俗と言う仕事してても、中身までだらしの無い女にならないようにね〜?(笑)

21: 名前:大人のおもちゃ投稿日:2005/11/06(日) 08:13
アダルトグッズあります☆コンドーム、合法ドラッグ、下着、玩具、ホール、ローションなどなど、豊富なしなぞろえ!v(。・ω・。)サイト下のほうからお入りください☆http://5hp.jp/?id=chuuta [source] [check]

22: 名前:ウザイ客投稿日:2005/11/06(日) 08:39
嬢がキレないし怒らないの分かってるから、しつこく本番求めて来る。でも笑顔で優しく断ってもしつこい客は店に言うべきです。店舗型なら大概守ってくれるよ♪ただホテヘルは上司が基盤したら指名取れるだろ〜みたいな遠回し発言する店もあるから、しっかり選ぶべきネ☆こんな店に入ったら最悪だから〜。

23: 名前:○子ちゃん投稿日:2005/11/06(日) 17:57
みなさん、色んなご意見有難う御座いました。
セシルマクビーさん、レスが遅くなり申し訳ないです。
こんなに早く皆様が書き込んで下さるとは思わなかったものですから、、。
テスティマさん、有難う御座います。本番したいならソープに行けばいいのにね。って思います。
ウザイ客さん、上司が同じ事言いました。思わずはぁ??って聞き返してしまいました
良くないお店のようですね。

24: 名前:あうん投稿日:2005/11/06(日) 18:04
入れられそうになったら
「危ない、危ない、入っちゃう」と言いましょう。
「かまへんやんけ」と言われたら。
速攻電話を手にして「ウチの店は本番の罰金100万円で半分貰えんねん」と切り返しましょう。

25: 名前:びたみん投稿日:2005/11/06(日) 23:02
何にしても店を取り締まる上司が本番をさせるような、まわりクドイ言い方する店って落ち目ついてるし。女の子の体や心のケアを手伝い、元気に働いてもらう事が売り上げの要素なのに。店の子の悪口言う上司もいるからあたしはその店は速攻辞めた。←待機場で悪口大会でした。

26: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 23:10
リップサービスと本番はリスクが違います。レベルも違うしまして、いくら指名やお金の為に本番をすると言うのはあまりに浅はか!一度しようが百回本番しようが、金に身を委ねたら最後。落ちる所まで落ちる運がめぐって来ます。世の中因果関係で廻っているのだから。強い意志で断ってネ?

27: 名前:古郎投稿日:2005/11/10(木) 14:58
本番禁止の理由って別に女の子の為じゃない。法律で禁止されてる。
店は営業停止が怖い。それだけ。
金で売るのが サービスなのか身体なのかどちらでも良いけど、
本番やったからって、その子の人生大して変わる事もないさ。
どこまではOKでどこからがダメって役所じゃあるまいし。
女の子が イヤって言ったらイヤなんだよ。断り方わは、怒鳴りつけようが、喚き散らそうが、
ご自由にどうぞ。強要する奴が悪いんだから。
追伸 男ですいません。

28: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 22:59
分かってんなら書き込みしてんな!!このクソ野朗!!

29: 名前:27 28共に下げ↓投稿日:2006/01/02(月) 09:22
お前ら そんな断り方しか知らんのか!流行らん店や!店潰すのみ!しかも警察?店が女子に基盤禁止!で女子が店内で勝手に基盤しているのが 明らかになれば 店側は関係無い! 薬物もそう、店側が知らん事なら 従業員だけ持っていかれるだけ!わあーったか?経験者が語る!

30: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 13:09
強欲な風俗嬢の戯言・・・・いちいち熱くなんなw

31: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 23:01
ここにもマジだるいやつがおった↓

32: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:32
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

33: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 14:26
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

34: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 15:08
age

35: 名前:30お前や!投稿日:2006/02/09(木) 23:26
風俗に来る男はもてないくん そこへお前はもてないくんにも もてない!わあーったか!? 人生最悪な事言われたな お前!ガハ


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --