KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  家庭アル♂と恋愛

571: 名前:そうそう投稿日:2006/05/22(月) 15:38
前にも書いてあったやん。自分の気持ちに正直に生きればいいねん。好きになってしまってから嫌いになるのは無理。でもね、相手次第やけど、何時かは相手の男にハッキリしてもらう時がくるはず。

572: 名前:この投稿日:2006/05/22(月) 15:52
泥棒猫が!!

573: 名前:椿投稿日:2006/05/22(月) 16:14
ぉ久しぶりデス。564サン、565サン、バツ1サンご意見ありがとうございます。ゎたしゎ今ゎ片思いですが少しでも彼の力になりたいし一緒にいたいから自分のできるコトを精一杯やっています。なんらかの形で1日1回ゎ会ってます。彼がゎたしの本当の気持ちに気付いているのかも、わからないですが、本当に恋しくて離れられません。彼と話をした時に離婚が決まったコトを聞きました。彼の離婚ゎ家庭の事情デス。現にゎたしゎ毎日一緒にいても彼女でもないし…だけど、これで本当の気持ちを伝えれる時がきたなぁと思っています。彼の返事ゎわからないですが何も伝えないのゎ嫌なので。確かに互いを必要として思い合えれば一緒にいられる…ゎたしゎ彼が大切デス。彼にも大切だと思われるよう頑張って行きます!!

574: 名前:頑張って幸せになって!!投稿日:2006/05/22(月) 16:37
好きで好きで恋しい気持ちって時にはすごく切ないでしょ!判りますよ。でもね、何時かハッキリさせる時に超えるべき壁を乗り越えればいい思い出になりますよ。相手の彼もあなたの気持ちに気付いてると思いますよ。私は逆で主人の気持ちが判っていて、私も好きで好きでどうしようもないのに天の邪鬼な態度ばかり取ってましたから・・・当時は不倫関係で彼に家庭があったので信じきれない部分もあって申し訳なかったと思います。でも、もしこのままの態度でこの人と逢えなくなったらって考え友達に相談した時に始めて素直になれた気がします。あんたは、あの人が好きやろ!一回ぐらい騙されてみたら?あの人もあんたの事なら大事にしてくれはるよ。安心して素直な気持ちで飛び込みって言われて初めて気付いた過去があります。人間は素直が一番。何事も正直が一番。

575: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 01:27
こいつ終わってる

576: 名前:この投稿日:2006/05/23(火) 01:51
売女が!!

577: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 03:46
そーゆー書き方しかできんあんたらが終わってるわ

578: 名前:↑ほんまや投稿日:2006/05/23(火) 10:38
何でもかんでも批判的な奴って何処にでもいるやん、ヤシほっといたらエエねん。心のブスにはなりたくない!

579: 名前:椿投稿日:2006/05/23(火) 10:43
574サンありがとぅございます。ぉ話聞かせていただいて頑張って幸せを掴めたらいいなって思いました!多少なりとも彼もゎたしの気持ちにゎ気付いているでしょうね。彼からの連絡にすごく癒されるんです。今日ゎ会えないかなと思う日も用事が終われば必ず連絡をくれるし会いにも来てくれる。相手に恋愛感情があるかどぅかゎわからないですが、よい関係を築いてゎいってると思います。自分が好きだなって気持ちゎ素直にわかるんですが、あまり男運がよくなかったので相手に対してゎ疑ってしまうトコもあるし気持ちが見えなくて恐いトコもあります。きっと鈍感なんですかね??でも、自分の気持ちゎ大切にしたいから頑張らなきゃダメですねッ!!こんな気持ちになったのゎきっと初めてです。どんな関係になっても彼をなくしたくないデスから。

580: 名前:バツ1投稿日:2006/05/23(火) 17:33
椿さん、お久しぶりです。着実に一歩ずつ幸せの扉に向かっておられるようで何よりです。今の気持ちを忘れずに頑張ってくださいね。あなたが幸せになり彼も幸せになれば意味のある離婚であり、出会いであったといえると思いますよ。又、覗きにきます。

581: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 20:10
サムい〜

582: 名前:椿投稿日:2006/05/24(水) 11:25
バツ1サンぉ久しぶりデス。いつも優しいぉ言葉、本当にありがとぅございます。バツ1サンの言葉にも励まされながら彼に自分が出来るコトを一所懸命やってます。彼の離婚ゎゎたしとの出会いとゎ別のコトでですが独身になられたらゎたしも今以上に希望がもてて、もっと大切に思えるんぢゃないかな?と思ってるんです。嫁がいるって聞いた時ゎ諦めきれないのにどぅしようと考えましたケド。でも、そのおかげでバツ1サンにも知り合えたと思うと、そぅいぅ状況にも感謝できるかも!もっと自分を磨いていい女になって、ずっと一緒にいたいって思ってもらえるように…付き合えるにゎまだかかるかもしれないですが幸せになれるよぅに頑張ります。バツ1サンこれからもよろしくぉ願いしますねッ!!

583: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 23:11
嫁がいても関係ないぢゃん!ある意味恋愛って自己満足なところがあるし、ウジウジしてないで気持ちを伝えたら?ダメなら諦めるコトも大事だし。普通に付き合ってても男は浮気するときはするんだから、彼のそばにいたいなら私だったらセフレでもいいって思っちゃうな。←本気ならね!

584: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 01:00
アホやこいつ(爆

585: 名前:自分の気持ち投稿日:2006/05/25(木) 17:30
嫁がいても彼女がいても相手を好きになったのにはそれなりの理由があるはず。まして、そういう人を好きになったってことは、かなり好きなんじゃないかな?だったらとことんまで好きになったらいいじゃない、諦めろって言っても諦められないと思うよ。気持ちを伝えて伝えて伝えまくれば上手くいくよ。

586: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 19:39
はぁ?伝わってもその気持ちに答えてくれるとは限らないぢゃん!見極めも大事。しつこいのはダメっしょ。引くとこ引かないと相手に嫌われちゃうぢゃんか!好きな人に嫌われるって私はイヤだけど。

587: 名前:585へ投稿日:2006/05/25(木) 20:43
適当なこと言ってドロ沼になっても責任取らないくせに

588: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 22:40
そうだよ。好きになるのゎかってだけど、家庭を壊すのゎどうかな?

589: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 01:17
何にしても、不倫してて幸せになろうと考えないことです。このままの関係を続けるにしても、相手が別れて自分のところに来たとしても辛い事は普通の恋愛より多いのを覚悟しないとアカンやろ! 我慢が必要!

590: 名前:自分の気持ち投稿日:2006/05/26(金) 13:13
家庭を壊すとか責任とかっていう問題は妻子ある人を好きになった時点で理解できてるはず。泥沼になっての責任って覚悟はできてたから・・・だから、二人で新しい人生をやり直し幸せになるってきめました

591: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 14:27
あなた一人で決めてる可能性は無いのかな

592: 名前:自分の気持ち投稿日:2006/05/26(金) 14:42
二人で決めた問題です。大丈夫

593: 名前:椿投稿日:2006/05/26(金) 14:42
家庭内の話で離婚するコトゎもぅ決まったみたいなんです。ただ、そのなかでやっぱり迷惑ゎかけられないから…ちゃんと離婚が成立するまでゎ待ってようと思うんデス。付き合うって言葉ゎないケド毎日、時間を作って一緒にいてくれるし。ウジウジしているんぢゃないですょ。大切な人だってコトゎ軽くでも伝えてもあるし。ってか本当に大切だからセフレなんて中途半端な関係になりたくないんデス。それならぉ姉チャンとして傍に居れる方がいい。少しでも彼の支えになっていたい。体を使った都合のいい女になる気ゎないですから。そぅいぅ面で自分の価値を下げるのも嫌だし、そんな女だと思われるのも嫌だから。気持ちで勝負かけてるんデス。気持ちをちゃんと伝えた時にダメだったとしても体で作った関係よりずっとぃい関係で末長く仲良くいれると思うからねぇ。彼を失うのだけゎ嫌だから…

594: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 17:45
どうでもいいから、氏ねよ

595: 名前:椿投稿日:2006/05/26(金) 21:26
594サン。別にぁんたに言ってないから。どぅでもいいならスレみるなょ…レスあったし、返しただけやろ。まぁ器が小さい人間だから、人に氏ねとか簡単に言えるし荒らししかできないんでしょうね。人付き合いとか出来なそうだもんね。友達とかいる?って釣られたら、このスレ荒れちゃうね。。他のみなさん、ごめんなさい

596: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 22:26
不倫はツライ…。
俺は男やけど不倫はツライ‥。
どっちも傷つける‥。

597: 名前:本性投稿日:2006/05/26(金) 23:16
出ましたw
こんなとこに書いてる、お前こそ誰もおらんのやろw
ほんま、お前みたいなんわ一辺氏んだらええねん

598: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 23:47
そんな事言わんでええやん。でも家庭の原因とか言うてるけど、自分もそのひとつやって認めてないのが、ちょっとムカツクかもね。元々あっただろうけど嫁にしてみたら、追い討ち掛けるように旦那の不倫だろうし。そういう旦那はまたするから、ほっとけば?自分がされて嫌な事しよるんやし、他人の痛みがわからんのはしょうがない。

599: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 00:01
人の本性なんて,ゎからなぃょね・・・

600: 名前:キリスト投稿日:2006/05/27(土) 01:10
600


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --