KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  彼氏とのHについて

01: 名前:投稿日:2005/02/08(火) 07:12
夜の仕事をしていて帰ってきて疲れているのに体を求められるのが苦痛で・・・ついつい喧嘩になってしまいます★
いつも無理矢理入れられて終わりって感じなのですが
皆さんはどうしてるのかな???
私はそういうのゆっくりとしたいタイプというかたまにでいいかな

32: 名前:投稿日:2005/06/30(木) 02:22
私も自分の彼氏ではイッたことない…(;_;)
イくふりもしてないから彼氏がグチグチ言ってめんどくさいです。イくふりって難しくないですか!?

33: 名前:☆彡投稿日:2005/06/30(木) 03:25
私も彼氏とのHじゃぜんぜんだめ(><)!
だから、おこずかいくれる不倫相手とのHがめっちゃ楽しみ!
お風呂で1回、ベッドで1回・・・終わった後も口と指でもう1回!
相手は40代の人だし、3回は無理だって言ってたw
でも、3回いっちゃうと30分ぐらい腰に力が入らなくなるくらい気持ちいい!
彼氏もあれぐらいうまくなってくれないかな^^;

34: 名前:え?投稿日:2005/07/01(金) 13:41
たった3回で腰いっちゃうの?
私の40代のセフレはいつもは一回しかしないけど、だいたい前技20分挿入40分後技10分の間に10回以上はイカせてくれるよ。
立て続けにイカされたら訳が分かんなくなっちゃう。
終わったらもう何もしたくなくなる。
不倫だけど自分よりも相手を感じさせるエッチしてくれるから、なかなか離れられない。

35: 名前:投稿日:2005/07/02(土) 02:38
嘘丸出し。

36: 名前:投稿日:2005/07/02(土) 12:23
あんた♂やろう?
早漏のヘタクソは黙っとき。

37: 名前:投稿日:2005/07/02(土) 23:57
間違いないね。これは男の理想話だね。私もお金もらってセックスした事あって相手は確かに上手くてイッタけど、好きじゃないから気持ち悪くてお金貰っても嫌だと思った。もし不倫相手と別れられないとしたらセックスじゃなくて金しかないね。

38: 名前:投稿日:2005/07/03(日) 03:29
ホンマやねんけどな。
まぁええわ。
ウチだけ特別みたいやしなんか得した気分やわ(笑)
ちなみにお金は貰ってないよ。たまにプレゼントはもらうけど。

39: 名前:チョイと失礼投稿日:2005/07/03(日) 13:02
三十後半の男ですが
10回以上イク女性って今まで8人体験しました。
痙攣する子や過呼吸から気を失う子もいましたし、どの子もシーツが潮でスゴイことになっていたのでフリではなかったと思いますし、内、7人は複数回関係がありましたから間違いないと自負しております。
肝はSスポットとGスポットの攻めかたでしょう。
当然、リラックスさせる雰囲気づくりは必要ですがね。

40: 名前:投稿日:2005/07/04(月) 04:20
Sスポットって何ですかぁ?

41: 名前:39投稿日:2005/07/04(月) 09:50
スイートスポットの略ですよ。

42: 名前:どうして??投稿日:2005/09/03(土) 04:06
一人エッチでしかイったことがないんです・・・。
彼の事好きだし下手じゃないのに
いきそうになったことすらない。
気持ちいいとは思うけどそれ以上がないんです
彼とは二年の付き合い
それまでも何人か付き合ったけど、やっぱり一人でしかいかない(T.T)

43: 名前:強烈な投稿日:2005/09/03(土) 04:31
同じく  彼氏なんぞ いったことない
でも 彼氏のいく 顔みるのわ  快感です

44: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 02:57
男のイク顔わイィですね堽ェラしてる時もなかなかイィ顔してますょ
あぁ早く彼氏とHがしたぃ

45: 名前:あほ投稿日:2005/09/06(火) 01:52
いくときのかおみてほしいのにだれもみてくれないP

46: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 02:08
45さん?  いつもの  つっこみありがとう
やっぱ  好きな男とする 方が 燃えます
でも  いけない  それが 悩みの種です

47: 名前:みっ投稿日:2005/09/19(月) 04:54
私は彼氏に何処が気持ぃぃか。どうされたら逝きそうになるかちゃんと伝えてますよ。『逝きそう』ってなってから『逝く』までってけっこう時間かかるのに、勘違いして辞められたり…だから『もっと』とか『辞めないで』って言ってます。実際はまだ逝った経験が無くて。研究中y楽しいですょ。一度逝けたら感覚で逝きやすい体質にもなるんだろうなって思います
私を逝かそうとしすぎて中折しちゃう事もあるけど…(笑)でも汗だくな彼氏見てたら、嫌いなFも頑張ってしてあげれるしね。だから中途半端に終わっても。満足してるょ彼氏も

48: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:35
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

49: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:14
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

50: 名前:§フ投稿日:2006/02/02(木) 10:12
今以上に絞まりを良くしたいんですが何か良い方法無いかな?

51: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 12:12
肛門をしめたり あけたりするとよい☆

52: 名前:§y投稿日:2006/02/02(木) 12:57
ありがとうございますo(^-^)o頑張って膣を鍛えたいと思います!

53: 名前:like投稿日:2006/02/03(金) 00:24
いいサイト発見!!!マヂ最高やろ〜これIttp://sugo69.adjt.jp/?i=abe1ee56a7c390a3

54: 名前:§yP投稿日:2006/02/04(土) 19:56
今日もめちゃ気持ち良かったよ咢Pありがとうご主人様yP

55: 名前:はいはい投稿日:2006/02/05(日) 01:50
それゎょかったね

56: 名前:てか☆投稿日:2006/02/05(日) 01:51
なんか、はしたなぃょね…

57: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 08:38
何がはしたないの?
ここは、彼とのHを語る場だよね?

58: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 21:14
質問、返答をする場所。

59: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 21:38
ぅちの彼氏ゎ入れたら早ぃから、ぁたしがひたすら舐める!1時間くらぃゎするょ♪好きだから出来るんだけどね!ぁたしゎぉぁずけ状態。そのまま○入!いきなりだけど、気持ちぃぃ☆

60: 名前:§y投稿日:2006/02/07(火) 08:26
あたしのパパは何回もイカせてくれるよyすっごくおちんちん大きいから気持ち良すぎて狂いそうなの(≧▽≦)ゞP前戯はわたしもいつもしてあげてるよんyP昨日も気持ち良かったTP

61: 名前:投稿日:2006/03/13(月) 03:52
http://www.happymail.co.jp/?af1758100 [source] [check]


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --