KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後 

  ピルってぃくらくらぃします?

01: 名前:なな投稿日:2005/01/21(金) 20:45
ピルってだぃたぃ、ぃくらくらぃします???保険きくのかなぁ?

02: 名前:多分投稿日:2005/01/22(土) 02:33
2千500円くらいで低用量?なら買えるはずです□

03: 名前:みーこ投稿日:2005/01/22(土) 02:50
激安で売ってあげますよ。
医療関係で勤務してるんで 安く手に入るよ!

04: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 22:03
こういうやつが一番危ないので注意しましょう
薬は結構高いものも多いです
保険を利用するから3分の1で手に入るのです
用量や体質などによってアレルギーを起こすこともあるんだからお医者さんにいって処方してもらいなさい
上のような人間が薬を持ってきて売ってくれるとしたら
盗品か中国製の危ない薬です
ナースや病院勤務の薬剤師では薬を買うことはできないのですから

05: 名前:みーこ投稿日:2005/01/23(日) 02:53
内科で働いてるから 薬屋から買います。 ぴrの名前は ドオルトン。1錠10円くらいなんですよ。
ま、悪く考えれば 商売も出来るんで 確かに怪しいでしょうけど、 普通に簡単に買えるんですよ。
睡眠薬 ピル バイアグラ ビタミン剤 軟膏でも 何でも買えますよ。
もちろん 国産 外資の病院で出す薬です。もちろん 先生を通して注文してます。

06: 名前:じゃあ投稿日:2005/01/24(月) 04:40
リタリンも安く買えますか?

07: 名前:やじ投稿日:2005/01/24(月) 10:45
保科で聞いたら?

08: 名前:  投稿日:2005/01/26(水) 01:17
病気じゃないので保険はききません
一月分2500〜3000円ぐらいかな?

今は海外輸入で買ってます
3か月分送料込みで
だいたい2000〜2300円で買えますよ

09: 名前:だからー投稿日:2005/01/26(水) 06:06
リタリンはどうなのよ?

10: 名前:俺も!投稿日:2005/01/26(水) 19:11
エリミン5がほしぃ!シートいくらぐらい?

11: 名前:ははは!投稿日:2005/02/02(水) 05:03
やっぱり嘘かぃな!おもんなー。

12: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:35
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

13: 名前:↓ほれ投稿日:2006/01/05(木) 21:50
カス魔神出て来いや

14: 名前:いぃえ投稿日:2006/01/05(木) 23:58
魔神キラーがやってくる!(^^)v

15: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:14
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --