KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  教えて!

01: 名前:かな投稿日:2004/05/25(火) 19:20
風俗で、ホテヘル、デリ、ソープでもいいんだけど短期で稼げて、いいお店しらないですか?よければ教えてください

02: 名前:投稿日:2004/05/26(水) 06:21
何処の店も短期間で稼げるやん!顔が可愛いならなおさら

03: 名前:かな投稿日:2004/05/26(水) 08:10
やっぱりソープ? 高級店は給料いいのかなぁ?

04: 名前:投稿日:2004/05/26(水) 09:15
そりゃ、高級ソープでしょ。
容姿端麗、頭(世間知らずの礼儀のない馬鹿はだめ)もよくて・・・
汚いチンポでも、即尺の生の基盤でがんばれるならね。

05: 名前:そんなの投稿日:2004/05/26(水) 12:49
ソープだろうがヘルスだろうがそんな変わらないよ。
一回の単価だけ見たらソープのほうがいいかもしれないけど、
客層も違うし、ヘルスでは人気だったけど、ソープに移ったらさっぱりなんて子もいるよ。
短期で稼ぐならヘルスの方がいいとは思うけどね。

06: 名前:かな投稿日:2004/05/26(水) 14:01
みなさんありがとうございますm(_ _)m そっかあ、即尺で生はきついなぁ(>_<) となると、ヘルスですかねぇ。

07: 名前:投稿日:2004/05/28(金) 04:21
だね。ソープは経費かかり過ぎます。

08: 名前:うん?投稿日:2004/05/29(土) 03:00
↑経費って何の経費ですか?? タクシー代とか・・・?
別にそれだと、ヘルスでも変わらないだろうし、ソープならではの経費って何でしょう??

09: 名前:なお投稿日:2004/05/29(土) 23:23
京都出会い女性書き込み掲示板
みんな書き込んでみてね。
http://m.z-z.jp/?kyotodeai [source] [check]

10: 名前:そーぷ投稿日:2004/06/06(日) 05:54
そーぷってとこは 祇園のクラブみたいなとこで
経費とは 美容院 服 等等 にかかる費用です

11: 名前:うん?投稿日:2004/06/07(月) 01:47
↑えっと、要するに・・・ヘルスとかと比べて天蓋が多いってことですか??

12: 名前:投稿日:2004/06/07(月) 04:04
ソープの娘にもよると思うけど
自分のお風呂場にお客さま用に高級な酒を飲み放題でおいておくとか
そう言う経費の使い方もあるらしい。

13: 名前:ソープ投稿日:2004/08/26(木) 23:43
誰かしりませんか?
お尻に蝶のスミを入れている子
年の頃は30ちょと過ぎ(見た目は27前後)
結構、背は高い

14: 名前:フム踏む投稿日:2005/09/03(土) 04:21
デリですと 引かれるものなし  なので
一日体験回る  稼げるかも

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/01/27(金) 03:59
15歳です

16: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 11:09
別に高級店ゃなくても良いんちゃう?
大衆・中級辺りゃったら出費は、タオル代お茶代ぐらいで後は自分で色々揃える物だから必要だと思ったら買ったら良いだけ。

17: 名前:安藤美姫17歳ですホ投稿日:2006/01/28(土) 17:09


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --