KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  店内恋愛

01: 名前:綾羽投稿日:2003/12/18(木) 19:34
私は今働いてるキャバクラの店長とつきあってます☆
店内恋愛禁止やし、バレたら地方飛ばされるとか…
でも普通のデートとかしたい…
穴場のデートスポットだれか教えて下さいm(>_<)m

02: 名前:かなえ投稿日:2004/01/08(木) 01:22
あ〜わかるA私もボーイと付き合ってるし☆
穴場のデートスポットってある?
私も訊きたい!
てか、接客彼氏に見られるの嫌じゃない?

03: 名前:名無しさん投稿日:2004/01/08(木) 13:54
>>01
他府県でしたら?
>>02
別にチンコ咥えてるわけじゃないしええんとちゃう?

04: 名前:高級会員制デリバリー投稿日:2004/01/11(日) 07:38
<管理者により削除>

05: 名前:ちぃ投稿日:2005/02/14(月) 11:57
他の板に同じスレがあるけど、この板で話してみたいのでageます。

06: 名前:(>_<)投稿日:2005/02/15(火) 11:55
この仕事始めて5ヵ月になるんですが、ズート相談にのってくれてたボーイの事が好きになってしまいました。店の子からも人気あるし早いうちに気持ち抑えた方がいぃかなぁ(´`)悩んでマス

07: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 01:33
店内恋愛ゎ別レニ、ぃぃと思っτるけど、周りに迷惑かけられナニらゥザィ(-.-;)τかωぢ!

08: 名前:06さん投稿日:2005/02/16(水) 02:04
と同じような境遇にいます・・・。
てか、私も5ヶ月なんで、ホントびっくりしました!
06さんは、キャバ?セク?それとも他?
ちなみに私はキャバです。

09: 名前:私は・・・投稿日:2005/02/16(水) 22:53
とってもいいボーイさんがいて、多分普通なら好きになってしまうけど店内恋愛ってしちゃいけない事だから割り切って働いてます。

10: 名前:ゅぃ投稿日:2005/02/18(金) 06:27
ぁたしはキャバで働ぃてて店内恋愛してたけど今は結婚してどっちも店ゃめて今妊娠9ヶ月だょ*だから店内恋愛ぃぃとはぃぇなぃけどぁたしみたぃな奴もいるから頑張って!!(∋_∈)

11: 名前:投稿日:2005/03/03(木) 05:36
ボーイに好意抱いたらあかんでっ
相談に親身になって乗ってくれるのは、仕事だから
でもなんでボーイなんてやってると思う?
やりたいいうのがあるやろうけど、女の子と簡単に接することができるからやで

12: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 00:38
客やったら私らとは金払わへんかったら会えへんけど、ボーイやってたらタダで会えるし友達にもなれると思うヤツがおる
これが本音

13: 名前:&の投稿日:2005/03/09(水) 06:15
BOYさんに惚れた 同じく&に好きな人いる人いない?

14: 名前:12投稿日:2005/03/13(日) 03:48
それは極論やわぁ笑笑そんな気で働きにきてるキモいやつは死ねってかんじやわぁ笑笑

15: 名前:ゆう投稿日:2005/03/28(月) 10:33
13さんへ
&のボーイさんの誰に惚れたの〜??

16: 名前:&の投稿日:2005/03/29(火) 07:23
店長??さん

17: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 13:00
&って何?


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --