KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  コンパニオンのバイト

01: 名前:ゆりあ投稿日:2003/09/11(木) 11:32
祇園とかに派遣で入りたいんだけど、
コンパニオン会社でいいとこあったら教えてください。
キャバやクラブ限定です。

02: 名前:高級会員制デリバリー投稿日:2004/01/11(日) 07:40
<管理者により削除>

03: 名前:これはやめとき投稿日:2004/08/26(木) 17:24
ウェーブってコンパニ会社は無理でした。
四条河原町でスカウトされたんだけど
×事務所が無いから仕事着をあらかじめ着てから出勤しなければいけない
×なぜか給料少ないし(希望自給に対し)
×女のこへの対応が適当
×体入なのに別のコンパニ会社のヘルプをさせられた

すぐに断りました。
今は別のコンパニ会社であつ〜い待遇をしていただいております。
お勧めは、si、レイビ系列

04: 名前:みち投稿日:2004/09/14(火) 18:39
↑日給いくら貰ってますかぁ?ってかsiもよくないとおもわれ

05: 名前:まき投稿日:2004/09/15(水) 07:05
宴会・パーティーコンパニオンってどんなの??

06: 名前:あい投稿日:2004/09/15(水) 17:07
03
日給は12K
もうすぐ1ヶ月で昇給
>宴会・パーティーコンパニオン
オッサンたちの会合でお酌をしてしゃべって食べて飲む仕事
お偉いさんに会えます。

07: 名前:みち投稿日:2004/09/15(水) 23:09
あいさん12Kってどういう意味ですか?

08: 名前:あい 投稿日:2004/09/16(木) 16:49
1K=1000円
12K=12000円

09: 名前:あい 投稿日:2004/09/16(木) 16:54
ほとんどの人は1日4時間で12Kだよ
未経験者でもがんばってたら下がらないとおもう。
私は経験者で出勤数は少ないけど気合だけはあるから
スピード昇給できました
高級クラブは高い給料もなんとか出してくれるよ

10: 名前:まき投稿日:2004/09/17(金) 01:48
お偉いさんたちとの会話って大変ですか??そんな人たちと接する機会がないから、どんな話したらいいか・・・。

11: 名前:あい投稿日:2004/09/18(土) 05:01
会話は失礼な事を言わなければOK。
なに話せばいいか分からないときや気難しい人は、とにかくその人をほめまくって機嫌をとってたら大丈夫!
でも私は宴会コンパニは移動がめんどくさいのと決まりがめんどくさいので私には無理。
やってる内容ははっきり言ってクラブ・ラウンジコンパニオンと一緒やし、その他の事はめんどくさいだけやし。
利点は時間が短い事。お偉いさんにはクラブでも会えるしね。

12: 名前:banban投稿日:2004/09/22(水) 03:26
え〜〜〜〜〜偉いさんに会える?
そんなに偉いさんに会いたいなら銀座いったほうがいいかもよ。
祇園にとんでもない社長なんかいないしさ・・・
祇園のクラブでも詐欺師とヤクザいてるから気付けや。
ヒドイ話よく聞くよ〜〜〜
やたらとほめるのもどうかなぁ〜

13: 名前:あい投稿日:2004/09/23(木) 23:40
別に偉いサンに会いたくてコンパニやってるわけじゃないですよ。
ヤクザさんがしょっちゅういらっしゃる店には派遣されるのはお断りしてます。
銀座行くくらいやったらコンパニじゃなくて普通にレギュラーで入ってるって!

14: 名前:まり投稿日:2004/10/03(日) 09:54
私宴会コンパニオンやってるよ
どこの会社もたいてい夜6時から2時間、延長でも3時間とかだよ
私は夜遅くなって親にバレるのが心配だからかなり助かってるよ
話は時々内輪で盛り上がられる時もあるけどそんなときはただ微笑みながら相づち打てばいいと思う
相手は酔ってるから上機嫌な人多いし話のネタに困るってことはなかったよ
ただ、いつもいつも仕事があるわけではないのが不満かな
アップダウンが激しい・・もうひとつ登録しようか悩んでるよ

15: 名前:あい投稿日:2004/10/06(水) 15:36
仕事ないときもあるんだ!?!?!?
それは困るよね・・・。
お金必要なときに仕事がなかったりしたら、つらいね。
あっでも宴会コンパニオンだと、指名とかいらないよね???
延長とかはがんばってとらなあかんの?
ってまあこういうのはリーダーの子ががんばるんだろうけど・・。

16: 名前:まり投稿日:2004/11/20(土) 10:56
今は週3くらいであるけど、2月くらいになってくるとシーズンオフで本当に仕事ないみたいだよ
だから、キャバ行こうか悩んでるんだぁ・・
指名は一応ないけど、宴会のときに自分の名刺をいろんな人に渡すから、次頼むとき「○○ちゃんで」
っていう指名は時々あるみたい
別に指名料つかないし、気にしてる人いないけどね
延長はリーダーであるチーフが交渉するよ
私はチーフしたことないからわかんないけど、たぶん頑張ってると思うよ^^;

17: 名前:質問していいですか?投稿日:2004/11/27(土) 15:00
ずっと派遣でコンパニオンしてるんですが
今の派遣先はコンパニオンでもお客さんつれてきてオーラが出てて
いままでマジメに店でお客さんに連絡先教えたり教えられたりっていうのを
してなかったんですが
たまたま入ったお店(専属じゃないお店)で出会ったお客さんが
コンパニオンのシステム(お客を他の店にひっぱったらいけないという事)をわかった上で
食事行こう 他のお店に入ったときにそのお店行ってあげるよ
って言ってくれたんですが
これって同伴してもらえますかね?
同伴っていままでしたことがなくて、よくわかりません。
うまくつなげる方法ってありますか?
教えてください。 …長々とごめんなさい。

18: 名前:ちか投稿日:2005/02/14(月) 01:12
コンパのバイトマヂ探してるんだ!山形なんだけどいいとこ知らないですかぁ?

19: 名前:まみ投稿日:2006/04/05(水) 00:56
神奈川か町田あたりで宴会コンパニオンなぃかなぁ?


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --