KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  性病を持っている客の見分け方

01: 名前:みか投稿日:2002/09/13(金) 01:05
性病を持っている客の見分け方と見付けた時の対処の仕方、客へどう断ったらいいのかを教えて下さい

02: 名前:投稿日:2002/10/08(火) 10:26
直接聞けば?

03: 名前:投稿日:2002/10/08(火) 10:55
>>02
俺のHN使うな!ヴォケ!!

04: 名前:まんまる投稿日:2002/12/11(水) 07:18
まず一緒にお風呂に入って、モノを洗いながら気づかれないように確かめる。
洗うときに根元を少々強めにつまむ・・・普通の人なら痛くないんだけど、淋病の人だったらすっごい痛がるのでわかります。
あと米粒大の水痘みたいなものも病気です。これはコンジロームって言って唾液感染するはずです。
もう一つ・・・ヘルペスも性病だったと思います。よく風邪を引いたときなんかに口のところに出来るやつです。
見てすぐわかる場合は私ははっきり断ります。
お客さんは怒ったことがありませんが、ショックを受けますよ。
でも早く病院に行ってもらわないとみんなにうつる可能性もでて来るので・・・。
他のお客さんも、女の子もうつりたい人はいないと思うので・・・。
一応店のほうには事情を話します。
・・・だから怒られないです。
私の場合あとで電話かメールで「どうだった??」と聞きますよ・・・。

05: 名前:通りがかり・・・投稿日:2004/08/15(日) 03:14
仲よくしていた姫から、突然「コンジロもらったみたいやけど 大丈夫?」
って連絡ありました。当方は、もらってなかったみたいで・・・

姫は大変だったらしく・・・
姫様方 くれぐれも用心なさってください。

06: 名前:性病未経験者投稿日:2004/08/22(日) 03:24
性病持ってる女の見分け方教えて下さい。
知り合いは結構色んなとこで移されてるみたいで大変らしい。
木屋町のキャッチギャルにも淋菌移されたらしい。

07: 名前:怖い投稿日:2004/08/22(日) 15:03
素人の方が怖いよね。
臭いのキツいし。
風俗はサロンが危険率高し。
終わった後のシャワ−と放尿でかなり感染率は減るはず。
>5さん
いいオキニをお持ちですね

08: 名前:04番さんへ投稿日:2004/12/12(日) 11:23
ヘルペスは性病ではないです 誰でも持ってる菌です 口や目や体に出来るものです 過労がたまって抵抗力が無くなったらでる病気です

09: 名前:投稿日:2004/12/12(日) 15:03
中途半端な間違った書き込みはやめましょう
ヘルペスはウイルスです
菌ではないので基本的には完治しません
抗ウイルス薬で抑えるって言う表現が一番正しいですかね

10: 名前:投稿日:2004/12/12(日) 15:05
ちなみに陰部ヘルペスは性感染症のひとつですよ

11: 名前:投稿日:2004/12/12(日) 22:38
カンジタと勘違いしてるし。
君のような間違った知識の奴が一番怖い

12: 名前:(^O^)投稿日:2004/12/21(火) 04:16
私は体を洗ってる時に陰部のデキモノをチェックして、怪しいと思ったらイソジンをボディソープに混ぜて洗います!すると痛がればアウト!!で判断してますよ

13: 名前:11の馬鹿へ投稿日:2004/12/21(火) 05:47
カンジタは菌です
お前のような馬鹿はもっと怖い

14: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 14:22
逆ギレは醜い。
間違いは間違いで認めましょう。

15: 名前:このスレ面白い投稿日:2005/01/13(木) 20:17
急患ですどこかにお医者様はいませんか!?
本物の意見キボウ

16: 名前:投稿日:2005/01/17(月) 12:25
俺医者の卵だけど 聞きますよ たま〜に行ってますから

17: 名前:↑↑投稿日:2005/01/21(金) 17:35
京都の西木屋町 保科を進めます風俗の関係の人が検査に行く穴場 何の病気か解らないし 顕微鏡でおりもの検査も有ります 男性もたまにいるけど 偽名で良いよ

18: 名前:↑↑投稿日:2005/01/21(金) 17:35
京都の西木屋町 保科を進めます風俗の関係の人が検査に行く穴場 何の病院か解らないし 顕微鏡でおりもの検査も有ります 男性もたまにいるけど 偽名で良いよ

19: 名前:みーこ投稿日:2005/01/22(土) 03:06
医療関係です。 カンジダは カビの一種で菌ですよ。
ウイルスではないはずです。

20: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:29
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

21: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:23
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

22: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 14:27
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

23: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 17:45
これも上げます


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --