KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後 

  教えてください!

01: 名前:ゆえ投稿日:2002/04/16(火) 00:55
私は4月にデリヘルの仕事を始めたばかりです。何も分からなくて、皆様にお聞きしたいのですが、
お客さんに携帯の番号やメールアドレスを教えても大丈夫なんでしょうか?
お店からは教えないで下さいって言われてるんですけど、みなさんお客さんと付き合ったりされてるんですよね?
お店の言い分は建前なんでしょうか?それとも何か危なかったりするんでしょうか?
教えてください!

02: 名前:パ王投稿日:2002/04/18(木) 00:03
教えないほうが懸命だと思います。
キャバクラ出身なのかな? 店から営業用として渡されたのならともかく、個人用のものなら
貴方自身の安全のためには、教えるべきではないと思います。
たとえ、貴方が好きになっても、本当に信頼できる人かどうかですが、教えるとすれば貴方も、
それなりのリスクを覚悟するべきです。
貴方の今の仕事に、リスクを背負っているように。

03: 名前:ゆえ投稿日:2002/04/19(金) 00:05
ありがとうございます。
やっぱり危ないんですね。
ちなみにキャバクラ出身じゃありません。今年やっと働ける年齢になった
ばかりで、何もかも初めてです。
なので、いまいちお客さん達がどういう人なのか分からないんですよね。
デリヘルをはじめるまでは、デリヘルを呼ぶ人って、女を女とも思ってない人達
ばかりなんじゃないかとか思ってたんですが(すごく失礼ですみません)
実際は全然普通の人達ばかりでびっくりしたとゆうか、自分の世間知らずにあきれたというか…
でもやっぱり最初の先入観が完全に拭えておらず、いい人そうに見えても
本当にそうなのかな?と思ってしまいます。
失礼なことばっかり書いてすみません。

04: 名前:パ王投稿日:2002/04/19(金) 07:06
風俗の子は、仕事はじめるまでは、お客さんは、彼女も、恋人もいないような暗い人が
来るところだと思っていたけど、ほとんど普通の人だと言います。
普通の人だから、女の子を好きにもなるし、好きになれば当然その子を自分の、自分だけの
ものにしたくなる。
その思いが、いつか変な方向に進み始めると、女の子にとってはストーカーかとなる。
風俗だと割り切って、それなりに女の子と接することが出来れば、電話番号、メルアド聞いたり
しませんよ。
風俗やってても、女の子には変わりないけど、それなりに事情があるからのことでしょうから
深くは詮索しない。
風俗の女の子を、好きになったならば、それが大事にしてることだとおもいます。
あとは貴方自身が後悔することのないことを祈ります。
世の中、悪い奴ばかりじゃないけど、勘違いばかりじゃないかな?
とりあえずは、このサイトのBBSいろんなところを覗いてごらんなさい。
貴方の考えハッキリするとおもいますよ。

05: 名前:ネオ麦茶投稿日:2002/05/13(月) 02:18
絶対教えるな!仕事って割り切ってやりなさい!

06: 名前:がんばれ投稿日:2002/05/25(土) 22:17
がんばれ ゆえ君 ”””!!

07: 名前:はなこ投稿日:2002/05/26(日) 04:19
お金持ちの方と出会える援助交際のサイトしってる方がいたらおしえてください。

08: 名前:名無しさん@京女投稿日:2002/05/29(水) 14:54
>はなこ
お金持ちはケチが多いぞ!
てゆーかあんたいくつや?
いくらもらえたら金持ちなん?

09: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:31
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

10: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:21
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

11: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 14:30
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --