KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後 

  彼氏に秘密にしてる皆さんへ!

01: 名前:アリー投稿日:2001/08/08(Wed) 21:48
今、のどにリン病を持っています。
男の人のアソコにうつると、とても痛いと聞きました。
この仕事をしてることを知らない彼氏がいる風俗嬢の皆様に質問です。彼氏とHする時どうしていますか?産婦人科の先生が彼氏にも薬を・・・と言われましたが、彼氏に何の薬と聞かれたら困るし、どうやって渡していーもんか・・・。でもうつったら、もっと困るし・・・。といって、急に今までしてきたこと(尺八)をしない、てのも変だし・・・。
どなたかいい案があれば教えてください!

02: 名前:割引マン投稿日:2001/08/19(Sun) 14:31
でも、自分の彼女が風俗で働いていて、病気をうつされるのも嫌だし、
反対に俺が、風俗に行って病気を貰ってきて、彼女にうつすのも嫌だし、

アリーちゃん、もしも貴女の彼氏が、風俗に行きまくって、HIV(AIDS)ウィルスを貰ってきて、アリーちゃんと生エッチして中出しされたら、どう感じます? それと、一緒じゃないかな? 

03: 名前:助っ人投稿日:2001/08/19(Sun) 12:16
私が聞いた噂によればそんなに人にはうつらないですよ!
そんなに気にしなくても言いと思います。
それならば産婦人科に行ってあなたが早く直したほうがいいのじゃ
ないかと思います。

04: 名前:goodvalue投稿日:2001/08/22(Wed) 04:11
これは、まずいんじゃないでしょうか? 人間の心は本当に絶望はできない様に出来ています。だからこそ、止まらなければならないところで、止まれなかったり、また、逆であったりするんですよね。アリーさんが、気になる というのなら、それは、素敵な一歩です。現実的に、それを解決する方法を導きましょう。辛くても、考えて行動しなければなりません。ビョーキなんて、対岸の火事と思いながら、命を落とす人だって恐ろしくたくさんいるのです。ほんとに大切にすべきは何でしょうか?

05: 名前:割引マン投稿日:2001/08/22(Wed) 21:51
君の言う通り!

タバコを吸うと、ほとんどの確率で肺がんになる。
しかし、ヘビースモーカーでいながら、90になっても吸いまくって生きている人がいると、その人を例にとって、自分も大丈夫だろう? と考えてしまう。 それと、一緒じゃない?

あんたらの、彼氏が何処かからエイズを貰ってきて、貴女らに移したらどう思う? それと一緒じゃない?

06: 名前:まりあ投稿日:2001/08/23(Thu) 02:51
もう治りました?よく知らないけど、長引く病気なんですか?
もしすぐ治るんなら風邪でのどはれてるからとか言ってごまかす。
すぐ治らないんなら歯の治療してて痛いからとか言ってごまかす。
ほらっ、歯の治療って時間かかるし。

07: 名前:みぃ投稿日:2004/09/12(日) 12:44
喉なら何とかごまかせそうですけど、それ以外だったらどうなんでしょうか?
いつもしてるのに、えっちしないわけにいきませんよね。
みなさんどうしていますか?

08: 名前:もう投稿日:2004/09/13(月) 14:58
体調悪いとか言ってやらないのが一番!!

09: 名前:投稿日:2004/09/15(水) 22:33
うつしたら後々面倒ですよ。
そのとき、彼氏の機嫌が悪くなろうと、やらないのが一番です。

・・・という、ワタシはそれで彼氏と別れました(爆)


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --