KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後 

  お盆

01: 名前:おこぼう投稿日:2001/08/15(Wed) 02:31
みなさん、お盆って激ひまじゃありませんか!?
私が働いているのはピンサロなんですが、会社帰りのサラリーマンが
客層のほとんど占めてるから、もうひまのなんの!

02: 名前:割引マン投稿日:2001/08/15(Wed) 22:26
お盆サービスってあるんですか?
お盆は、特別割引とか?
特別に、同じ料金でダブルフェラとか?

03: 名前:おこぼう投稿日:2001/08/16(Thu) 01:53
> お盆サービスってあるんですか?
> お盆は、特別割引とか?

うちの店はたぶんやってないと思う。
お盆じゃなくても週1か週2で花びら割引してるし。

> 特別に、同じ料金でダブルフェラとか?

時間とその場のムードとお客さんの要望次第で二回でも三回でも
するけどなぁ。
この前の花びらのお客さん、前半で三回、後半で一回いってすっきりして
帰っていかはった。凄いなぁー。

04: 名前:割引マン投稿日:2001/08/16(Thu) 13:38
っていう事は、4回射精したの?

最後の射精時には、精液、ちゃんと出てた?

おこぼうちゃんのお店の情報教えて?
値段とか、システムとか。 ホームページなんかあるのかな?
是非、行って、5回抜きに挑戦してみたい!

05: 名前:おこぼう投稿日:2001/08/17(Fri) 02:02
> っていう事は、4回射精したの?
>
> 最後の射精時には、精液、ちゃんと出てた?

出てたよ。それが4回目だとは知らずに受け止めました。
でもその人が初めてっつうかー、その人すごい早漏なんだろうけど
絶倫みたいな感じ。
普通花びらは前一回後一回出たらいいって感じだし。お客さんも
そんなすぐ回復しない人が普通だから。

> おこぼうちゃんのお店の情報教えて?
> 値段とか、システムとか。 ホームページなんかあるのかな?
> 是非、行って、5回抜きに挑戦してみたい!

あーいいたいけどそれはちょっとはずかしい・・・
しかも京都じゃなくてお隣の大阪だから。

06: 名前:割引マン投稿日:2001/08/18(Sat) 22:42
4回射精か? 凄いな。
わしは、1日で最高7回 射精した事があるけど、それは全部オナニーでね。
ソープでは、普通2回したら、体力ゼロだし。
4回目の精液って、何か妙に真っ白じゃなかった? その頃になると、
液っていうよりも、精子の成分そのものが出ているって感じだよね?

あと、おこぼうちゃんの店に行きたいので、場所のヒントを教えて?
そして、おこぼうちゃんの、サービスが受けたい! 俺も、4回射精させて!

07: 名前:おこぼう投稿日:2001/08/19(Sun) 01:50
場所のヒント?
うーん。京阪沿線の超老舗です。

08: 名前:割引マン投稿日:2001/08/19(Sun) 14:28
えーっ、そんなヒントだけじゃ、いや〜ん!

料金システムを教えてちょっ!

あと、おこぼうちゃんの、得意プレイは?

ああーっ! チンポが勃起してきた! 射精してもらいてーぇーっ!

09: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 00:35
ttp://www.night-spot.info/i/#


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --