KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  不倫のH?

31: 名前:不倫中投稿日:2006/07/24(月) 02:29
本音『お前のおめこは捨てがたいが決して嫁にはバレたくない。待て。二号よ』です。ご理解願います。

32: 名前:たしかに投稿日:2006/07/24(月) 15:39
『不倫をするときは絶対に嫁よりも若い、もしくは若作りな女とする。間違いない』

『そして愛人とのHがすんだら、なぜか携帯を探り、あたりを見回しながら確認して
しまう。間違いない。』

・・・我ながら書いててキショかった↓↓

33: 名前:するする投稿日:2006/07/25(火) 05:03
『嫁からの着信は‥ない ホッ。この女には 嫁に心配かけたくない的行為は禁物だな。家庭生活での一服の時間(おめこ付)を、言い訳と嘘で過ぎてくのは勿体無い。リスクの分はキッチリおめこでちょうじりつけんとな‥』 と済ませて帰宅し不倫女には『する気しない』と騙して大事な嫁のおめこに入れる。 共感だろ?

34: 名前:++NG++投稿日:2006/09/12(火) 07:53
++NG++

35: 名前:(>_<)投稿日:2006/09/14(木) 17:33
私の旦那をとらなぃで!頭がおかしくなったのは貴方の存在があるから!早く私たちの前から消えて!これ以上家庭を壊さないで!

36: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 14:02
体がそっちにあるからいいじゃない 気持ちはこっちだけどね

37: 名前:ラブ投稿日:2006/09/18(月) 14:04
二人でいるときの、旦那の姿はほんまに、私を愛してくれてるし

38: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 23:35
嫁と不倫相手とのHは違うものですか?Hのペースは週にどれくらいの割合でするの?

39: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 21:18
どうなん???

40: 名前:にごう投稿日:2006/09/22(金) 05:36
当然、いつも嫁より若々しくしてなあかんし、気配りもしなあかんし、二号はアホでは出来ないょ曹「つもだぁーを本宅の玄関先マデ送って玄関先でおやすみの桙するけど、家の明かりがついてる日なんかは、玄関先でエッチしたくなるくらいスリルでぐちょくちょになります。でも幸せ曹セぁーが大好きやし。

41: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 19:44
そんな幸せ哀しすぎる

42: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 20:19
幸せになれないのは良くわかってるけど!好きな気持ちどうする事もできない。嫌いになれたら楽やのに

43: 名前:ほんまに投稿日:2006/09/23(土) 02:40
キライに、なれたらどれだけ楽かな。でも愛してるし今のままでも、幸せです。

44: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 03:40
都合のいい女になるための気配りとかやっぱ二号はアホじゃなきゃできないよ

45: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 05:25
あたしも嫌いになれたら・・と思うよ。立場は逆だから余計に複雑。2年になるけどこの先どうしていいのか最近なやんでしまって 相手に好きな人ができたら終る気がするけど・・。

46: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 05:08
愛人でも心から彼女として接してもらいました。初めて自分が女やと実感するぐらい…友達とか不倫してた時はやめときしか言えなかったのですが…結婚してる人を好きになってしまったら、友達の気持ちわかりました。好きになったらとめられません!でも別れの時戻りたいとは言えなかったです。毎日涙がとまりません!相手の優しさも別れて気付きました!毎日すごく辛いです。最後の日彼の体を触れるのを最後だと思うと涙がとまりませんでした!初めて別れの辛さわかりました

47: 名前:元不倫投稿日:2006/10/18(水) 02:07
あとあとかなり疲れてしまうから。

48: 名前:最初は投稿日:2006/10/18(水) 10:02
これは絶対不倫って思ってたけど、最近になってそんなことないみたい。疑惑はまだアルが。

49: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 07:15
疑惑?

50: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 21:55
誘惑。

51: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 08:24
結局は疲れますね…不倫なんて良くないね。

52: 名前:うん投稿日:2006/11/02(木) 06:11
良くないな!

53: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 07:01
よくないよくない!

54: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 08:14
不倫はいいよ♪

55: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 19:08
彼氏のこと心底大事だなって思ったらパパなんかいらなくなっちゃった。

56: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 01:27
離婚しちゃえば

57: 名前:離れられない投稿日:2006/11/11(土) 15:22
不倫は『身体の相性』が全てだ!!

58: 名前:男にとって投稿日:2006/11/11(土) 17:23
不倫は最高!!!嫁とのHに飽きたら、若くて可愛い女をだけるし、何も求めてこられないならこれ以上の相手はいない。

59: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 17:16
彼と歳の近い私。。。やっぱり体だけなのかな?
好きって言ってくれるけど。
彼の事好きになってしまったために、不倫が辛い。

60: 名前:回答投稿日:2006/11/12(日) 17:29
彼は貴女(身体)を愛してます。少なくとも俺はそうだ。「愛してる」の一言でヤリ続けられる不倫は最高!!


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --