KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  クンニされるの好き、嫌い?

01: 名前:匿名投稿日:2006/08/25(金) 11:24
お客にクンニされるのって嫌?

02: 名前:あり投稿日:2006/08/25(金) 23:22
好きかな

03: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 15:32
クンニのうまい男どう?正直いれてほしくなるん?

04: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 16:36
上手でも気持ちよくても入れてほしくなんてならない。潮ふかされても同じ!男ってなんでそんな勘違いするのかな?

05: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:36
実際そういう嬢がいたから、聞いたんですけど…まぁ人それぞれって事やんな。勘違いさせてるのは女です

06: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 02:56
気持ちよくなって入れてほしくなるのゎ 彼氏だけ〜気持ちよくなって入れさせてたら、そのうち病気もらいそぅ。ぁたしゎす勘弁だゎ。すぐ入れさせる嬢ゎみんなにもしてる。不特定多数…

07: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 08:11
自分みたいなの常識があって、いいけど風俗で働いてオッサンのチンポ舐めまくった汚い口で彼氏のチンポも舐めるんやろ。彼氏可哀想やな。

08: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 08:25
そぅだよね。でも気持ちで割りきるしかなぃもん。せめて彼氏にゎ、病気をうつさないように…出来るだけ口内にもっていかないとか、口内後すぐイソジンで予防。お客さんゎ気悪いだろぅけど…

09: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 08:50
自分素直ないい子やな。怒るんかな?思ったら意外な返答やったわ。彼氏の事大事なんやな〜!そうゆう子は応援したくなるわ。

10: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 15:22
他の子ゎ知らんけど、ぁたしゎ風してる事に自分自身一番偏見もってるかも。彼氏に会う日ゎ仕事ゎ休んで、せめてその日だけゎキレイでいたい。でも自分ゎ汚い…とか思ってしまって彼氏がしてくれててもぃけなぃ…ぉ客さんでもなかなか…気持ちぃぃんだけどね。

11: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 18:17
健気な子やな〜。でも風俗は辞めた方がいいよ。彼氏の為もやけど自分の為

12: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 20:23
もぅ卒業します!二年間彼氏ゎ仕事を知りながらも、一切口にせず我慢してくれました。そんな彼氏のために早くやめたかった。それが現実に…大事にしてくれたお客さんにゎ悪いけど、お客さんを男としてみたことなく、物として見てました。割りきる為に…ごめんね。

13: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 20:28
ほんまに卒業しいや!口には出さんでも彼氏相当嫌なはず…二度と風俗に戻らんように頑張りや

14: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 20:40
ありがとうございます。医療事務の資格を取ったので、その道に進もうと。就職活動中です!もぅ風にゎ戻るつもりゎありません!なんかスレ違いになっちゃぃましたね…

15: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 22:01
ほんまやな!ぼちぼち突っ込まれそうやから、これでやめとくわな。金銭面でのギャップがあって大変やろうけど頑張りや


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --