KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  胸だけのセクキャバって本当??

01: 名前:るる投稿日:2006/04/12(水) 09:52
地方のサイトとかにメールで仕事内容を聞くと、胸のみのセクキャバです。下は一切なしですって言われるとこがあります。本当に下さわられないんですか?そんなセクキャバって本当にあるんですか?知ってる方教えて下さい。

02: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 12:24
ありますよ。名古屋のセクキャバはほとんど胸だけです。

03: 名前:るる投稿日:2006/04/12(水) 15:45
そうなんですかぁ(*_*)名古屋以外に、できればもう少し京都近辺では胸だけのお店はないんですかね?

04: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 22:08
無いと思いますが

05: 名前:るるさんへ投稿日:2006/04/13(木) 00:44
お水木屋町のごくじょう見てみ。

06: 名前:るる投稿日:2006/04/13(木) 00:53
ごくじょうなんてないですよ?

07: 名前:るるさんへ投稿日:2006/04/13(木) 01:18
ありますよ、ひらがなで書いてなくGOKUJYOUって書いてある。

08: 名前:るるさんへ投稿日:2006/04/13(木) 01:22
ゴメン、GOKUJYOって書いてある、今一番TOPに上がってる。。。

09: 名前:るる投稿日:2006/04/13(木) 02:39
ありがとうございます。えいぎょう時間を教えてもらえませんか?

10: 名前:るるさんへ投稿日:2006/04/13(木) 14:52
(日〜木)8時〜2時
(金〜土)8時〜3時らしい、電話番号は075-2121998って書いてあるよ。
るるさん、セクやるんやったら一度、セクキャバやお水木屋町で読んだ方がいいよ。荒れるスレはやっぱり具合の悪い店やし波があまり立たない店はいいん違うかな?

11: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 12:16
荒れるとか言うなよ!!
荒らしてんのゎ客だろ?そのへんのセクキャバとゎ客がお金落とす値段がちげ-ぇんだよ!一回もきた事ね-奴がしゃしゃってんじゃねぞ


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --