KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  女だってめちゃやりたくなるよね?

121: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 12:50
タイプなら

122: 名前:風俗客投稿日:2006/06/30(金) 20:55
風俗嬢だって好きな客(男)ならエッチしたくなってするんでしょうね。

123: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 06:15
だろね

124: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 06:23
そかね?

125: 名前:風俗客投稿日:2006/07/01(土) 16:26
客(男)としたくなってした嬢(女)の方、いませんか?

126: 名前:(・ω・)ノ投稿日:2006/07/01(土) 17:24
ゥチしたょ(/∨≦)

127: 名前:風俗客投稿日:2006/07/01(土) 17:46
126さん、その話を聞かせてくれませんか。

128: 名前:126です投稿日:2006/07/01(土) 18:31
簡単でぃぃ、ウチは本はしんよぅにしてるんゃけど、なんか、急にその人としたくなっちゃて、ふぇらしてる時、ぃきなりウチから襲い掛かるょうな感じでチンチン、ウチの中に入れちゃった(>◇<)彼ポカ―ンてしてた。。

129: 名前:風俗客投稿日:2006/07/01(土) 18:54
126さん、生でですか?

130: 名前:126です投稿日:2006/07/01(土) 19:03
ぃきなり、やっちゃったんで生です(⊃∀・)ヤッチッタ

131: 名前:風俗客投稿日:2006/07/01(土) 19:09
126さん、最後は外出しですか?('_')

132: 名前:126です投稿日:2006/07/01(土) 21:58
外出しです(/◇〃)中は駄目です、ほんとは本も駄目です☆

後、予約があるので失礼しま〜す(〃^▽)X

133: 名前:風俗客投稿日:2006/07/02(日) 00:10
126さん、そのお客とは何回かしたんですか?よければメールください。

134: 名前:126です投稿日:2006/07/02(日) 12:59
何回って、ぃうか初です
だからヤッチッタです(#^∨^)

メールは会った人しか、ぃぃません☆(≧∨≦)ので失礼します

135: 名前:風俗客投稿日:2006/07/02(日) 15:56
126さん、そうですか。カキコしてくれてありがとう(^.^)(-.-)(__)顔文字と言葉がかわいいので気に入りました。会ってみたいなあ。

136: 名前:ぁん…投稿日:2006/07/04(火) 14:55
もうさぃきんーしてなぃからぁーぇっちしたくてぇーじぶんでクリちゃんもんじゃぅのぉー…あぁー…もぅだめぇーんあぁん…クリちゃんきもちぃぃ…ぃ…

137: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 16:59
早く彼氏にあぃたいイで、私のこと食べちゃって欲しぃなイイ

138: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 16:35
特別ブサイクじゃない限り 誰とでもヤレる

139: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 01:44
オナニーの仕方がよくわからなくて、私はいつもうつぶせでアソコ全体を手で押さえるようにしないといけないの。けど本当は、仰向けのオナニーでいきたいなって思ってて。上手なやり方を教えてほしいんですm(_ _)m

140: 名前:さくらωぼ投稿日:2006/07/07(金) 12:07
ェッチしたいー!欲求不満(*_*)

141: 名前:風俗男投稿日:2006/07/07(金) 12:37
さくらωぼさん、僕とエッチしよ!(^o^)

142: 名前:さくらωぼ投稿日:2006/07/07(金) 14:51
彼氏ぃるもω(>_<)

143: 名前:風俗男投稿日:2006/07/07(金) 20:39
さくらωぼさん、エッチは彼氏としかしないの?
('_')

144: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 22:42
普通ゎそぅだょ

145: 名前:風俗男投稿日:2006/07/07(金) 23:17
風俗の女の子も彼氏としかエッチしないのかなあ?

146: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 23:35
風俗の子ぢゃなかっても浮気する子ゎするし風俗の子でも好きな人がいれば絶対しない子いるょ♪

147: 名前:風俗男投稿日:2006/07/08(土) 00:00
じゃあ、彼氏がいても他の男とエッチする女の子もいるんだね。

148: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 00:13
何か必死だネ…

149: 名前:↑↑投稿日:2006/07/08(土) 14:43
すごくぅれしそぅ(*^_^*)だね

150: 名前:風俗男投稿日:2006/07/08(土) 18:43
僕はある嬢といつも生中してるけど、その嬢に彼氏はいるかな?


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --