KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  風俗に行くオトコはキモイ?

01: 名前:教えて投稿日:2006/02/03(金) 09:33
女性からすると、風俗に行く男はキモイ?
できれば風俗譲以外の意見を聞きたい。

20: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 03:55
風俗にいく男はキモいです(>_<)

21: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 13:34
本番強要のがキモイ

22: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 17:51
風俗で働く女は、最低です。

23: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 21:09
 キモオタはおいといて、彼氏が風俗行くのは彼女が淡白か、下手くそすぎるから。彼女とのHが良かったらそうそう風俗いくきなどせんよ。

24: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 14:53
きもいって言われてムキになるぐらいなら、なんでこのスレつくったん?
きもくないっていってほしかったんかな?

25: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 22:46
きもい!風俗女しか相手されないほどのおちモテない君がいくとこ

26: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 22:11
大抵の男は風俗くらい行ったことあるだろ
継続して行ってるやつがキモいってことか?

27: 名前:賛成投稿日:2006/04/10(月) 00:24
キモいです。旦那が一回でも風俗行ってたのがわかったらいったんHを中止して性病とHIVの検査受けさせて安全ならOKです。移ってたら即別れます。

28: 名前:オレも投稿日:2006/04/10(月) 20:16
勿論行ったことあるけど、オレとしては給料なりバイト代なりが入ったらまず風俗へ…はキモい…かも。とは言うものの、行ったことないヤツもいるやろうしな。

29: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 11:24
行った事ない奴が変、そんな奴おもんない。

30: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 11:57
行ったことない奴はホンマに少ないんやろね。そう考えると風俗へ行く奴はキモい……というのはおかしな話ちゃうか?

31: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 12:51
行くからキモいはちょっと違うんちゃう、男の俺から見てもカッコイイ奴行ってるし「何で行くんや」って思うもんな。

32: 名前:でも投稿日:2006/04/12(水) 13:21
行ったことない奴がキモいわけでもないしなぁ。そりゃおるやろ、女が途切れたことない奴も。

33: 名前:ホスティー投稿日:2006/04/12(水) 13:44
オレも風俗行った事ないで!何でしょーむない女に金使うかも理解出来ひんしナンパしたら早い!プライドも邪魔するし!

34: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 14:28
お前、いつまでホストでおんの?いい加減しっかりした仕事見つけて働いた方がええよ。寿命短い仕事やし今、大学生でバイトみたいな感じでやってるんやったらええけど…

35: 名前:ホス投稿日:2006/04/12(水) 18:06
うん!今年から修士課程やで!

36: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 20:56
そうか、ほな安心やな。

37: 名前:ホスティー投稿日:2006/04/12(水) 22:56
ありがと!でも、よっぽど売り上げあるホスティー以外は上がってから大変ですね!特に最終学歴が中卒で30代だと救い様がありません!

38: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 00:38
ホスティー君は大丈夫やな、、、がんばりや〜!!
ここからキモ男に戻すね。
風俗に俺は行くで、好きで行くもあるんやけど仕事関係もあるしな
仕事場におっても仕事の話ばっかりやないんや、、、
真面目過ぎは仕事場では浮くし、飲みも誘ってもらえない、、、
だから、バカな自分もみせなあかんねん、上司と付き合う方法やな
「可愛い子、あそこの店いましたよ。今度行きません」って感じやな。

39: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 06:16
まぁな、それはごく普通やと思う。確かに真面目なだけじゃ浮くわな。逆に職場とかで真面目なこととか堅いことしか言わん奴はちょっとキモいかもよ。

40: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 15:04
そう思うやろ、ちょっと違う例で先輩が言ってたんやけど「金を払うからいいんや」!「芸能人に会うみたい」って言ってた。外で会うと普通らしい…上げて上げてみたいなんが好きなんかな?…高嶺の花ってことかな?

41: 名前:のり投稿日:2006/04/14(金) 22:41
全然キモくないで〜!彼女や奥さん居ても、求められない性癖ってあるし。私、穣してるけど、しっかりしててかっこよい人いっぱい来るよ〜。顔がじゃないよ?終わって、奥さんが作ったお弁当食べて仕事行く人も居るの。やっぱり彼女や奥さんの前では、かっこよく居たいからね。彼女居なくて淋しい人も、触れ合い求めてる。私も働くまでキモイと思ってけどね。でも、まだ幼児言葉でMになりきる人を受け入れる事は出来てないの。

42: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 02:25
あいがとうございます、そう言ってもらえると行きやすいです
でも…幼児言葉とMはキモイと思います。。。受け入れられる人は
凄いと思います。。。理解不能。。。

43: 名前:ホスティー投稿日:2006/04/16(日) 18:11
まぁルール守らへん客はキモいって事にしとこか!?大切な客やのにオレも言葉を間違いました。お金で割り切れる人は凄いね。

44: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 00:51
ホスティー君は良い子やな、、ルール守れん奴は最低や!!
俺も少し明かしたら客商売やねん、夜やないで、俺らは失敗したら
誠意=金を請求される、、、嬢=本番要求かな?
お客商売の難しい所やな、、、ただお客に言いたいのは
金払ってるから何してもいいわけではないですよ、
お客様、店にはルールがあります。
という事でホストくんも嬢も頑張って儲けてください(≧∀≦)

45: 名前:ホスト投稿日:2006/04/17(月) 03:13
ありがとう!やっぱり客は客って割り切れるのが社会人ですね!僕は出会い目的のキャッチやし遊びホストで最低ですね!頑張って下さい。

46: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 15:20
割り切らなきゃやっていけません・・

47: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 16:00
まだ割り切れていなかった弱い自分がいます!水商売の奥深さですね!

48: 名前:ひろぽん投稿日:2006/04/30(日) 00:18
キモいのかなあ・・読んでて自己嫌悪。
40になってバツ1になると、嬢のかりそめの優しさでも有り難く思うよ。
終わった後に目を閉じて髪をなでてる時に安らぎを感じるし。
本気の恋愛は何か追い詰められる感じがするからしたくないし・・

49: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 10:53
だからキモないって!あんたの歳やったら金、何処に使う?考えてみ?女に使う正常やで!キモいって言うのはあんたの歳でアニメやらアイドル追い掛けてるのをキモいっちゅうねん!あんたはただの助平や!


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --