KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  この時期の・・・

01: 名前:ひより投稿日:2005/12/11(日) 11:25
ホテヘルで働いてるんですけど
まだ指名をとるほど仕事もしていないので
ここ数日ボウズが続いてるんですけど
この時期ってどこでも暇なんですか?

この業界にも「この月は危険!」ってくらいに暇な月があるんでしょうか?

02: 名前:かゃの☆投稿日:2005/12/11(日) 15:25
ぇっ!?ホテヘルって、この時期、暇なん?ぅちゎ箱ヘルの昼ゃけど、まだ坊主なった事なぃで!!保証も無ぃけど結構、昼のゎりにゎ稼ぃでるでv(^_^)v

03: 名前:ひより投稿日:2005/12/11(日) 21:31
あまり細かく書くとわかっちゃうんでアレなんですけど
うちは女の子が昼間からかなりいるんですよ たぶん20人はいると思います。
この間、一日でお店全体が40本超えたらしくてお店の人が「今日はすごかったなー40本も行ったで!」って言ってた日があったんですよ。
一日40本ですごければ昼間に20人いるとそれだけでも単純に一人頭2本ですよね?
一日中いる人もいれば、人気がある人なんかだと2本以上は行くわけじゃないですか?
夕方からさらに女の子は増えるんだし・・・。
という事は・・・これは私の 店の選択ミスですかね〜(汗)

箱の方が忙しいんですかね〜?
箱ってパネルに顔出ししないとダメって聞いたんですけど・・・
それにコスプレでお尻出ててもお客さんの前を歩いて部屋に入るとかも聞いたし・・・
それがなければ箱行こうかなぁ〜・・・

04: 名前:かゃの投稿日:2005/12/11(日) 22:53
昼で女の子が20人って…(^_^;)入り過ぎゃろ!!普通に多くて五人ぐらぃでィィと思ぅんゃけどなぁ(>_<) ぉ店全体で40本って…(-"-;)何か普通に考ぇて少なぃと思ぅんゃけどなぁ(>_<) 箱ヘルゎ、そんな事せんでィィで!!てかゥチの行ってる所ゎ店のコスチューム着るだけ!!パネルゎ言ぅたら部分部分消してくれると思ぅし!!ぅちゎ昼で本間に2万から3万ちょぃ稼ぃでる!!4人から5人ぐらぃ付くし!!平日でねぇ!!

05: 名前:それは投稿日:2005/12/11(日) 23:09
時期とか場所の問題ではなく本人の問題やないの??!

06: 名前:普通に考えて・・・投稿日:2005/12/12(月) 00:53
12月ヒマだと1月2月はもっと寒いですよ
交通費程度でもいいので最低保障ありますか?
有る店ならボウズにすると店が損するので
もう少しきばって売り込んでくれるんじゃないのかな?
ボウズが続くって事は干されてるんじゃ・・・?と思いますが・・・

07: 名前:ひより投稿日:2005/12/13(火) 18:57
私の問題は・・・
地方でお仕事してた時は指名で持ってたんだけど
風土にも合う合わないがあるのかなぁ・・・
自分で言うのもだけど 地雷の部類ではないと思うんですけど
京都では結構地雷なのかなぁ・・・。

この店は最低保証はないです。

ってか 店全体で40本は少ないんですか?

ちょっと凹み〜

因みに昨日は一応2本つきましたけど・・・

08: 名前:かゃの投稿日:2005/12/13(火) 21:03
ぉ店変ぇてみたら?

09: 名前:ひより投稿日:2005/12/21(水) 01:40
保障のあるヘルスに行く決心をしました!
頑張ってみますp(´∇`)q

ありがとう♪


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --