KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  罪悪感?

01: 名前:てぃん投稿日:2005/03/12(土) 13:30
彼氏のいる風俗嬢に聞きたいんですが、
彼氏との愛を確かめ合った(なんらかのきっかけやイベント等)日の夜に、
仕事とはいえ、彼氏の愛を受けた身体を幾人もの男に許し、そして自らは
男の股に顔を埋めるのってどういう気分ですか?

罪悪感?
それとも仕事だからと割り切り?

02: 名前:ちゑ投稿日:2005/03/13(日) 03:12
主さん
それは‥彼氏が仕事のことを知ってるか、知ってないか(認知)によりますよ。

03: 名前:優里投稿日:2005/03/13(日) 03:34
客と会う直前には気持ち入れ替えて仕事するけど客と居る時に鏡を見てしまうと鏡に映る自分が馬鹿みたいに思えてくる。「こんなとこ(ラブホ)で彼氏でもない人と何してるんやろ…」って悲しくなる事はあるかな?(;^_^A

04: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 14:01
分かる分かる。
客としている時に、ふと彼氏を思い出す時があってそれがツライ。
仕事している間は考えないようにしてるんだけどね。

早く借金を返して、彼氏だけに抱かれたい・・・


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --