KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ちょっとした質問

01: 名前:質問!投稿日:2005/03/10(木) 17:55
奥さんの立場だとして、
風俗に頻繁に行く旦那と全く行かない旦那。どちらが良いですか?
どちらもあなたを心から愛しているとして。

02: 名前:もちろん投稿日:2005/03/10(木) 23:24
行かない方でショ☆病気もらって来たら嫌やし!それに出会いの場の1つになるし!

03: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 14:06
風俗に行った方が新鮮な気持ちで奥さんを愛せるんじゃない?
旦那が、『愛してるのは奥さんだけ!』って思っていれば出会いにも
ならないと思うけど。
病気も気をつけていれば移りにくいし。

04: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 03:13
そりゃあ全く行かない方がいいでしょう!嬢にお金を使うくらいならもっと奥さんのために使ったりしてあげれば?

05: 名前:クウ投稿日:2005/03/14(月) 15:17
女の子が男の前でスッピンになる時ってどうなん?好きな人の前(彼氏)でなれる?それとも何とも思ってない男の前やからなれるん?

06: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 18:40
相手にょるょ!ぅちの彼氏ゎ素っぴん見せても引くヮケちゃぅしそれでも好きって言ってくれるから見せれる(*^-^)b女ゎキチンとォシャレして欲しぃって思ってる人にゎ素っぴん見せへんしな(;^_^A

07: 名前:クウ投稿日:2005/03/14(月) 19:52
そうなん? じゃあ別に好きだから 見せるってわけやないん?現役の風嬢がスッピンを見せるのって何とも思ってないの? ある嬢が 俺の前だけって言ってスッピンになるから それで引いたりしないけど 気持ちを許してるって事なん?その嬢の事かなりオキニやから

08: 名前:嬢次第投稿日:2005/03/14(月) 21:27
スッピンがやばければ見せない。男の人は知らないだろうけど変わる子は変わるんです。あと若くない嬢や面倒くさがりな嬢はスッピンでも平気なんじゃないかな。

09: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 21:54
あと顔に自信ある子はスッピン見せたいんちがう?化粧とってもかわらへんとこ見せたいとか…

10: 名前:クウ投稿日:2005/03/15(火) 01:20
そういうものなの? その嬢は 化粧してると お姉系やけど スッピンはもの凄い幼くなる。俺はどっちも好きです。女の子がスッピンになるのは気持ちとか関係ないんやな?ちょっとショックです。好きだから見せるって ありのままの自分を見せたいって思ってくれてるって思ってたから。

11: 名前:ゆみ投稿日:2005/03/27(日) 03:28
私がすっぴん見せるのは@どう思われてもいい相手
A相手が自分の中身を見てるって確信できる場合
ですね☆クゥさんの場合はAじゃないかなぁ。だって客商売って基本顔やしそれを見せるって勇気いることやよ!私の場合ただのお客さんやったら絶対すっぴん見せないもん。

12: 名前:クゥ投稿日:2005/03/28(月) 02:03
ゆみさん ありがとうm(_ _)m 俺はその嬢の事 外見で判断してないです。確かに凄い可愛いけど プレイしなくても、その嬢の笑顔を見てるだけで 幸せな気持ちになる。かっこ付けてるかもしれないけど 自分の正直な気持ちです。その嬢は 俺に気持ちがあるのかな?俺 以外にも同じ事言ってるのかな?

13: 名前:私の場合…投稿日:2005/03/28(月) 04:43
スッピンに自信があれば『武器』にするなぁ。 相手に、好意があると感じたら信用させてトコトン惚れさす道具になるもん。
スッピン見せる行為を『ありのままを見て…』『信じて…』とか言う事自体に他意を感じる。
クゥさんはお店に行ってるんだよね? 疑う態度はダメだけど、しばらく観察すべきかも。
好きなら店ぬきで会うし…店辞めても会ってる・家に入った・免許書を見たとかなら信用できるけど。

14: 名前:クゥ投稿日:2005/03/29(火) 03:48
彼女はデリヘル嬢です。本名、住んでる所(地名だけ)は 教えてくれた。本当かどうかわからないけど、俺は彼女を信じてる。けど やっぱり疑う自分がいます。彼女も好きって言ってくれる。時々 手料理のお弁当を持って来てくるます。メールはしてるけど 電話してない。自分は 彼女にとってどんな存在なのかな? ちょっと特別な お客様なのかな? 彼女の全てがしりたいけど しつこく聞くと 嫌われそうで

15: 名前:シン投稿日:2005/03/29(火) 20:36
ここ3週間あたり、複数の人と多回にわたりHをかなりしました。
今後もどうなるか分からないけど・・・
実は昨日、精液に何か血が少し混じってて驚きました。
これはやり過ぎレッドカードの警告ですか?

16: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 22:16
どうなんでしょう、でも凄いね。

17: 名前:ゆみ投稿日:2005/03/31(木) 23:32
すっぴんに自信あったらそういう手があるのか…勉強になります☆すっぴんに自信が持てないんできっと実行することはないですが(>_<)でもクウさんがそんなにしてまで彼女にとって引き留めておきたい『お客様』なのかが気になりますね。そんなにお金落としてるんでしょうか。確かにお金を落とせば落とすほど『お客様』ですが。私は水商売向いていないので仲良くなったらお金払ってもらうのが申し訳なくなるんですよね。

18: 名前:初めてカキコします。投稿日:2005/04/05(火) 19:47
私は某風俗店で働く者です。今日、給料日だったんですよ。けど何故か貰えませんでした。明日にしてくれと言われました。明日、本当に払ってくれるのでしょうか?不安です…

19: 名前:クゥ投稿日:2005/04/08(金) 03:56
ゆみさんへ 昨日彼女に会って気持ちを伝えました。好きだよって。彼女も好きだよって言ってくれました でも 彼女の全ては教えてくれなかったです。もう少し待ってほしいって。彼女は 私は汚れた女の子だから人を好きになったら駄目だって思ってたって言って泣きました。そんな彼女を信じてるけど やっぱり疑ってしまいます。会う時も 俺は 客で彼女はデリヘル嬢でしかないから 彼女にお金払ってしか会えないです。今は なんとかやってるけど 彼女に 会いに行く お金がなくなっなら 彼女は俺から離れて行くのかな?彼女が付き合ってくださいって言ったから

20: 名前:ゆみ投稿日:2005/04/08(金) 16:31
疑おうと思えばいくらでも疑えるし難しいですね(>_<)しかしもう伝えてしまったからには信じてあげたらいいと思います。やっぱり夜の仕事してる子にはそれなりの事情があるし告白されたからって全てを語るのも抵抗があるんじゃないでしょうか。好きだからこそ黙っておきたいこともあるだろうしそれを包み込んであげれたらいいんじゃないかなと思います。えらそうなこと言ってすいません↓

21: 名前:クゥ投稿日:2005/04/08(金) 23:43
ある程度の事情は聞いた。家の借金みたいです。ゆみさんの言うとおり疑うときりがないから彼女を信じます。彼女が見せてくれる笑顔を信じます。自分には大した甲斐性ないけど彼女を支える男でいたいです。前にも言ったけど彼女とプレイしなくても彼女の笑顔を見るだけで幸せになるから けど彼女は必ずプレイしようとします。私は何もできない汚れた女の子だからって。自分はそんな事思った事ないです。彼女は自分と居る時はデリヘル嬢なく自分の彼女で居るって言ってくれて泣きました。そんな彼女を支えてあげたいです。

22: 名前:質問!投稿日:2005/04/09(土) 09:54
風嬢とつきあってるような関係にあります。でも、彼女の気持ちがつかめません!女性が一人暮らしの部屋に入れるって重要な事ですか?

23: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 16:01
掃除をしてほしかったんじゃねぇか?

24: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 17:40
おもいっきりワロタ

25: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 02:00
バルサン焚きたくて連れ込んだことがありますw


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --