KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  好きな人ができました。それは…

01: 名前:みっきぃ投稿日:2005/03/06(日) 06:19
私はキャバで働く19才。私に好きな人ができました。それは他店のボーイ…と言っても同じ系列の店なんだけど…どうしたらぃいんだろ…相手はなんとも思ってないみたい…(pд`)

02: 名前:なな投稿日:2005/03/06(日) 18:18
店が違ったら連絡とれないよね〜?難しいなぁ。
あたしは始め同じ店やったから連絡とれたけど。

03: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 10:35
携帯番号ぐらいはゲットしたぃ…(pд`)↑

04: 名前:投稿日:2005/03/10(木) 06:15
今ぅちゎセク嬢です★ 今の店のボーィが気になっちゃぃました。 なんかだんだん好きになってぃきます。 一目惚れみたぃな感ぢです。 仕事上会話するだけで 普通にゎ全然喋りません。仲ぃぃ店の女友達にかっこぃぃなぁって言ぅてるだけで(*^_^*) 恋心感ぢる日々です。 好きになりたぃです。 仲良くなりたぃです。 ボーィと女の子の恋愛がしたぃです★ 無理だょね笑 ダメだょね笑

05: 名前:投稿日:2005/03/10(木) 10:55
好きなら ぃぃんぢゃなぃ?頑張ったら?

06: 名前:05番sanぇ★投稿日:2005/03/11(金) 06:09
店でぃっもドキドキしちゃぅねん(*^ー^*)好きぃってめっちゃ想ぅ★ でも他店ょり大きぃ店ゃから店内恋愛とか絶対無理ぃゃちぃ駄目ぇぇ(ー.ー)

07: 名前:5投稿日:2005/03/11(金) 15:52
店が大きいとか小さいは、関係なぃょ。
店内恋愛してなぃ店なんて無いと思うょ。

08: 名前:投稿日:2005/03/11(金) 18:11
ぅんぅ!!店内恋愛ゎどの店も普通にぁるゃろぅけどでもぅちの店ゎ絶対なぃねんぅ。今日も仕事ゃし店で会ぅケド嬉ちぃんゃけどぅまぢぃ好きにぃなってぃくぅ(>_<)

09: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 23:30
5番サンは、うちも今セクで働いてるのだけど、同じようにボーイさん
好きになっちゃったよっ!どこらへんのみせなの〜??★★ちょっと知りたい
とか思っちゃった★がんばりたいなっ!!

10: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 23:20
5番サン違うわ、6番さんに聞きたいですっ。昨日もお店で会ったけど
ドキドキしまくり!!

11: 名前:10番さんぇ☆投稿日:2005/03/15(火) 00:01
どこの店なん??

12: 名前:好きな人ができた投稿日:2005/03/22(火) 08:56
それは…ホスト。さいあく( ̄□ ̄;)!!客なりにがんばります

13: 名前:由佳☆彡投稿日:2005/05/23(月) 20:57
他の女の子と喋ってんの見てたら辛かった。てか取られた気がした。凄い嫌!!!!もぉ見たくないから辞めたいと思った(>_<)

14: 名前:魔神投稿日:2005/12/23(金) 01:00
†14†

15: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 21:53
チンカス野郎

16: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 01:45
お前もしかして魔神の後ついてまわって文句書いてまわってんのけ?お前が一番きもいて!(爆笑

17: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 03:15
こいつもバカ ついてみてまわっとるWW


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --