KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  もしも叶うなら

01: 名前:しむ投稿日:2005/03/05(土) 18:13
下の3つの中で1つだけ選べるとしたら?
@自分の記憶から風俗で働いていた事を消す
A自分を除く関係者全員(客も含む)の記憶から、自分が風俗で働いていた事を消す
B風俗で働いていた物証を全て消す

3つとも消せるならそれを望む?

02: 名前:小夏投稿日:2005/03/05(土) 21:50
Aでしょ。

03: 名前:悩める小羊投稿日:2005/03/06(日) 05:31
あんまり深く思い詰めるな。考えは大事だけど結果は出ないよ。行動起こして初めて結果が付いてくる!

04: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 06:14
私なら風俗で働いてたこの体を新品にしたい。

05: 名前:小夏投稿日:2005/03/06(日) 09:59
だって彼氏と遊んでてもいつ何処で誰と会うか分からんしビクビクしてまうやん…

06: 名前:もとい投稿日:2005/03/06(日) 15:28
下の3つの中で1つだけ選べるとしたら?
@自分の記憶から風俗で働いていた事を消す
A自分を除く関係者全員(客も含む)の記憶から、自分が風俗で働いていた事を消す
B風俗で働いていた物証を全て消す
C風俗で働いていた体を新品にする

07: 名前:4だね投稿日:2005/03/06(日) 22:16
一年しか働いてなかったけど感度が鈍った気がする。それが理由で辞めたし。記憶はそんなに気にしないかな。客やボーイに会っても普通は声かけないだろうし、かけられても「何この人?」とか言って知らない振りすれば問題無し。客が彼氏の友達だったとしても同じ態度とるし。

08: 名前:小夏投稿日:2005/03/07(月) 10:30
彼氏は私が風俗で働いてたん知ってるし彼氏の記憶消したい!あと今となっては仲悪くなった友達が親にバラさんかヒヤヒヤする…(・・;)


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --