KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  今時のカップル事情

01: 名前:banban投稿日:2004/08/20(金) 06:13
めちゃくちゃいい女は→もっさい男と付き合ってたり。
いい男→不細工と付き合ってたり。
女の人が勝手な考えでいるからこうなる。
おかしいから男までずれてくるどうにかしてくれ。

02: 名前:ななし投稿日:2004/08/20(金) 16:25
自分にない物を求めるってとこかな。仕方ないね〜。ちなみに私のとこは美男美女だよ!ほほほ

03: 名前:七氏投稿日:2004/08/20(金) 17:11
俺もそう思うなぁ〜。ひょっとしたら遺伝子同士が呼び合うとか?(笑)
なんにしろ、わざわざスレ建てるほどの事でもないんじゃないのかなぁ?

04: 名前:投稿日:2004/08/21(土) 06:11
建てたくなるほどものすごいカップルいるってば!どういう事情で・・・ってききたくなる

05: 名前:banban投稿日:2004/08/21(土) 22:37
ものスゴイのいるよ、目の錯覚かな。
とんでもないの連れてるよ、今時のお姉ちゃん。
なんか値打ちこいて偉そうな女がどうしてなの?
男もどうみても手取り16万にしかみえない。
言ってることとやってることぜんぜん違うし女って気分だけで生きててどうしようもない。

06: 名前:banban投稿日:2004/08/27(金) 04:22
嘘発見器でも購入しようかな、たしか小型で2万円くらいであったような。
あの機械は正確に証明してくれるのかな・・・
金がかかると信じられない事多すぎ〜

07: 名前:banban投稿日:2004/09/21(火) 02:07
昨日可愛い子がカールおじさんみたいなひげずらのぽっちゃさんと遊んでた・・・
俺には理解不能?

08: 名前:りえ投稿日:2004/11/20(土) 10:30
そんなキモイオヤジなら、俺のほうがましだって言いたいの?

09: 名前:来来亭 投稿日:2004/11/21(日) 11:38
二人でいるから、カップルなわけでは無いと。客とか金とか。人は見かけによりませんから…

10: 名前:ひひ投稿日:2004/12/10(金) 18:32
店外営業やろ。

11: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 14:15
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --