KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  京都の女の評判は悪いのは

01: 名前:banban投稿日:2004/08/19(木) 07:48
どうしてですか?
腹黒いからですか?

11: 名前:関東出身です投稿日:2004/11/05(金) 03:03
確かに、その通りです。関西の女の子は関東人に冷たいです(/_;)
私は京都の大学に通いながら風のお仕事してますが、今のお店に入ったばかりの時は地元の子達にかなりいじめられましたよ。
「関東弁キショイ」とか言われて誰も口を聞いてくれなかったです。
もっと最悪なのは、私がお客さんについてる間、控え室に置いといた私の携帯が真っ二つに折られて壊されてたり、私物を盗まれたり…。
今はそこまではないですけど。
関東人っていうだけでここまで嫌われるものなんですかね‥。でも、学校の友達やうちの近所の人達は関東人、というだけでそこまでひどい事はしませんよ。
同じ仕事をしてる人を蔑みたくはないですけど、やっぱり風俗嬢の人達って根性がひん曲がってるお姉様が多いんですか?

12: 名前:ヤカラ投稿日:2004/11/05(金) 03:21
酷い

13: 名前:京女投稿日:2004/11/05(金) 06:53
実はほんまの京都人よりも、京都人になりきりたがる滋賀県人の方が悪評をもらう原因を作ってるのでは?と思う。
だいたい京都人は関東の人にそれほど攻撃的ではないよ。内心では色々思う事もあるけど、滋賀の人みたいにあからさまに、強烈に関東人に敵意むき出しにはしないよ。もっとひどいのになると、関東人やって聞いただけでその人に喧嘩売るアホも結構いるらしいよ‥。
まぁ、滋賀の人はひがみっぽい田舎者やし、しゃあないか。

14: 名前:は?投稿日:2004/11/05(金) 15:35
>>10
面白くて書いてるのか?だと?なめんじゃねぇぞ、ゴルァ!
面白くなかったから書かれてんだろが。

で、補足。
一見控えめそうに演じていても、実はかなりしたたかで図太い、嫌な女が多い。傷ついたフリをして同情心を煽るのも得意。
そして何事も自分だけが一生懸命頑張ってると思い込んでいる。
仕事で笑顔を作るのは上手だと思っていますが、ホストの笑顔は仕事抜きだと思っている。要は自己満女が多い。
新人の女の子が可愛いとかならずいびる。

15: 名前:投稿日:2004/11/06(土) 03:04
関東人、関西人・・とかは関係無く
風俗嬢、一般人・・とかも関係無いと思います。

性格の悪い人は、
何処の人であろうと何の職業であろうと変わらないのでは
ないでしょうか?

いろんな職業、いろんな地方の人を見てきたので
一概にはいえないと思います。

16: 名前:投稿日:2004/11/06(土) 05:01
そりゃま、一般論だぁね。ガキでもそんな事はわかってら。
わざわざ得意気にレスするほどの事じゃないね。おバカさん。

スレタイは『京都の女は評判悪い』だからな。

空気嫁。まったく。

17: 名前:↑その通り。投稿日:2004/11/06(土) 06:32
明らかに空気を読んでない痛いレス、気の利かない応対。
15は自分では「最高のレスをした!」などと、カナーリ痛い自己満に浸り切っている事でせう。
しかし、こんな自己満な人に偉そうに語られてもヘソで茶を沸かしちゃうよん。

18: 名前:投稿日:2004/11/06(土) 11:52
>16・17さんへ
失礼しました。
悪態ばかりで解決策などが無かったものですから。
タイトル通り、あなた方こそ京都人ですね。
楽しくないので二度と書き込みません。

19: 名前:投稿日:2004/11/06(土) 13:36
う〜ん・・・必死に嫌味言ってますね(かっこつけてwww)
こういう書き込みがほんとに痛い書き込みだとわからないんですね〜
たしかに・・・痛い人はこういうとこに来ないほうがいいですね〜(藁)

20: 名前:京男投稿日:2004/11/06(土) 13:53
あーらら。こりゃまた、正義の味方気取りやね(´,_ゝ`)プ
そんで、叩かれたから悪態ついてんの?
叩かれるのは当然やん。あんたの文章見てると、どこまでも自分が正しいんやね。とんだ偽善者やな。
で、鼻っ柱折られたから悪態ついて書き逃げか…やれやれ、困ったちゃんやな。

やっぱり救い様のない自己満やな。そして、パーフェクトアホ。

21: 名前:ぎゃはは!投稿日:2004/11/06(土) 13:58
>>19
まさに禿同。
そして18はまさに逝ってよし w


おい18、必死だな(爆

お前、かなり痛いウンコちゃんケテーイだな w

22: 名前:三ケ日蜜柑投稿日:2004/11/07(日) 03:16
>>18
精一杯のイヤミ、カコワルイ。

23: 名前:はー投稿日:2004/11/07(日) 17:25
結局、京都の女はだから評判が悪いんですね。
人の話を素直に聞かないし、人から何か注意されても素直に聞きませんものね。

24: 名前:猫舌.投稿日:2004/11/07(日) 18:34
一事を以って万事を計るのは知的な態度といえませんが・・

他の地方に行って驚くのは人の悪口を言わない事ですね。というか京都に
帰ると他人の悪口を娯楽のように言うのに気がつきます
いま談笑していた人が席を立つとたちまちその人の悪口が飛び交いますね

生粋の京都人に言わせると 帰ってから悪口をいうのは下手だそうです
面と向かって大袈裟に褒めて あとで本人が悪口と気付くのがプロの「いけず」だとか


いやー 綺麗な色のお召し お顔によー映えるわ
(なんちゅう派手な色や ハンペンみたいにのっぺりして色の白いのだけが
取り柄やのに 顔色がますます悪みえて 死人みたいどっせ)

25: 名前:投稿日:2004/11/08(月) 01:48
だからどうした。
イタイウンコちゃんがまた来た…。
京都人つーだけでプライドが高くなってるただのバカ?

26: 名前:13番さん投稿日:2004/11/27(土) 09:32
滋賀の事言う前に性格直したほうがいいんぢゃないでしょうか。。滋賀もいいところやで☆自然があって住みやすいよ!…って関係ない話だしてごめんなさいm(__)m

27: 名前:亜美投稿日:2004/11/28(日) 12:19
京都の女性が性格悪いのは何故か?って疑問になるのは、多分スレをお立てになられた方は京都であまり良い女性と出会われた事がないのではないか?と思います。京都の女性は性格悪いのではなく性格悪い女性は日本全国何処にでもいます!性格の良い方も日本全国何処にでもいます!もちろん京都にも人の痛みがわかる優しい女性も沢山おられます。人と言うのは自分自身と同じニオイがする人に好意を示し近寄って行くもんです。自分の人柄がよく、自分自身性格がよければ悪い人は寄ってきません!京都の女性をせめる前に、まず自分自身を見つめ直してみる事から始めてみては?

28: 名前:・・・投稿日:2004/11/28(日) 23:55
因果応報か・・・

29: 名前:パケオ投稿日:2004/11/29(月) 15:55
亜美さん、ええ事いわはりますな!確にそやわ…
納得!!!
まぁ、俺は京都の女性は好きやなぁ。

30: 名前:ゆめの(@_@)投稿日:2004/12/01(水) 13:18
ほんまは大阪やけど はずれてます

31: 名前:投稿日:2004/12/01(水) 14:02
バァカばっかり(´,_ゝ`)

32: 名前:花見月投稿日:2004/12/04(土) 02:25
<管理者により削除>

33: 名前:投稿日:2004/12/31(金) 21:06
京都の女にろくな奴はおらん
ヒトを騙すコトなんて、なんとも思ってない
良心の呵責すらない

34: 名前:投稿日:2004/12/31(金) 22:08
と言うより風俗嬢、水商売はそうゆう女しか居ません。

35: 名前:投稿日:2005/01/16(日) 03:43
大正解、自分本位なんよな。世間程とかないもんな、人の人生とか簡単に犠牲にさせる様な事とか言うし。
ほんま、アホが多い。

36: 名前:投稿日:2005/01/16(日) 04:20
何かされたの?

37: 名前:投稿日:2005/01/16(日) 04:51
今の仕事辞めて、私と付き合って。だって・・・・何で仕事辞めなあかんねん。
何考えてるの?ほんまアホかと思う。まァ嬢VS店員の話でした。

38: 名前:投稿日:2005/01/16(日) 15:42
まぁ男の仕事に口出すのはダメですよねぇ。

39: 名前:↑↑投稿日:2005/01/17(月) 17:39
ろくな仕事してへんしそんな事いわれんねん。大手企業につとめてたら「今の仕事やめて!」なんかいわへん。嬢からしたら自分より給料安くで働いてて出世の見込みもない貴方を見てそ〜ゆう事言ったんでしようね^^;男の仕事に口出しする女はあかんって言うけどそれが正しいとは思わないね…。しょうもない仕事してる彼にはアドバイスしたくなるもんやん。

40: 名前:投稿日:2005/01/18(火) 01:29
同感(^^)/
その男自体が好きでも、しょうもない仕事してたら、嫌やんね(>_<)男の仕事に口出しする女は駄目とかゆ〜けど、親にも紹介できないような仕事されてたら、『もっといい仕事あるんじゃない?一緒にいい仕事探しに職案行こうよ』って言ってしまうわ…。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --