KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  ソープで指名…。

01: 名前:ソープ嬢投稿日:2003/10/01(水) 23:01
私は現役ソープ嬢なんですが、思う様に指名が取れません。 そこで指名を取れる様になる為のアドバイスを教えて下さい!!

02: 名前:ななし投稿日:2003/10/02(木) 05:47
>>1
他の女の子に話聞いて他人が出来ないサービスをする。
これを徹底的にすれば気が付いた時にはNo.1になってるはず。

03: 名前: 投稿日:2003/10/02(木) 21:02
うんチン解凍だ!

04: 名前:NG牧場!投稿日:2003/10/03(金) 14:21
ソープには行った事無いけど、細かい気配りが出来るコが好きだな。
仕事っぽくなくあくまで自然な感じで・・・そんなコって意外と少ない気がするけど。
客が逆に気を使うくらい、こまめに接する事が大事なんじゃないの?
あと他のスレに「帰り際にタバコ貰って嬉しかった」って書きこみがあったんで、
そうゆうのもありなんじゃない? 男って単純な事で感動するから。

05: 名前:ソープ好き投稿日:2003/10/03(金) 21:25
恋人モードになってくれるコが好きです。
事務的なのはNGかな。

06: 名前:脱ソープ党投稿日:2003/10/03(金) 23:24
>>1
心が豊かになれば自然に指名は増える。
客のプライバシーには触れず、楽しく接するのがコツかな。
あなたの事が好きで行きたくても2度行けない客もいるはず。
そんな客でも好きになってあげて下さい。
それだけで、指名はバンバン取れます。

07: 名前:脱ソープ党投稿日:2003/10/03(金) 23:27
あっ、ここは女性に質問のコーナーでした。ごめん。

08: 名前:ソープ嬢投稿日:2003/10/08(水) 18:35
恋人モード、とは具体的に、どんな感じにしたら良いのでしょうか??

09: 名前:ソープ好き投稿日:2003/10/08(水) 20:46
>>8
変に敬語などは使わないほうが良いかな。
ちょっと甘えてみたりとか、話すとき手を握ったり、
もたれかかったり、イチャイチャするのも良いかも。
あなたが彼氏とホテルに行った時と同じようにすればOK。
本当の恋人のように接することです。
いきなりは難しいと思うので、あせらず少しずつ頑張ってみてください。

10: 名前:さあり投稿日:2003/10/17(金) 22:01
私もソープ好きさんに同感です。私のソープ嬢のイメージは上から話をする
方が多いような気がする。先日も指入れをしてもいいかたずねたら、ソープ
嬢のほとんどは指入れをいやがってる。できないと。おたくも穴があったら
いれてみたらって、説教されました。ヘルス出身のソープ嬢は大丈夫の
ように思うんですが、確かにあそこに指はある意味危険とはわかるのですが、
そういう体験をしたので、この娘は絶対指名しないと思いながら、またねと
言って出てきました。また、別れ際に本来いやな客は名刺はわたさないん
だけど、一応渡しておくって最後までいわれっぱなし。結局抜けなかったの
は当然の結果でした。

11: 名前:トルコ風呂投稿日:2003/10/25(土) 19:42
ソープはむなしい。その放出された君の精子、きっと泣いてるぜ!

12: 名前:ヘルス派投稿日:2003/10/28(火) 02:46
トルコの時代はいい女がたくさんいたね。
しかし、風俗産業が発達してからは、ソープにいい女が集まらなくなった。
もう、行きたいとは思わない。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --