KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  AFについて

01: 名前:菊門投稿日:2002/10/22(火) 09:52
やっぱりイヤなのでしょうか?私はあの締りぐあいがたまらないのですが。

02: 名前:えみ投稿日:2002/10/31(木) 18:56
私は、お金の為にします。

03: 名前:投稿日:2002/11/07(木) 00:30
アナルやってて、ヤラれる方は どうなんですか?

俺の知ってる子は、無理にヤラれて 切れちゃって最悪だった!と
憤慨してた子がいた。(ちゃんとローション使ったかどうかは、知らないけど)
AVで見る分にはいいけど、実際には・・・と思ってしまいます。私は。

04: 名前:アナルプレイは投稿日:2002/12/19(木) 07:05
専門店に入ってしてください。アナルに指を入れようとする客が良くいますが、痛いだけです。気持ちよさそうにしている子は我慢してるか素質があるかどちらか。仮に指が大丈夫でも息子さんなんか入れたら入る前に泣き叫ぶ子がほとんど。裂けるから。指でも痛いのだから。ローションつけても滑るだけで痛みが無いわけない。女の子は風俗嬢にしても素人にしても欲処理の道具じゃないよ?風俗嬢は単なる遊び相手が本当。処理するのが仕事ではあるが、あくまでそういう形の遊び場だから。するなら自分のパートナーに言って優しく時間をかけてしてみては?

05: 名前:マキ投稿日:2002/12/20(金) 12:27
指入れられたりっていうのは好きなんだけど、
おシシトウ入れられちゃうのは痛いよ。
入れられてるときはまだいいんだけど、入れられるときが大変。
もう泣いちゃうよ。
それに、3日ほどは痛くて、うんちできないくらいなんだから。

06: 名前:ななし投稿日:2003/01/22(水) 21:17
>>01はRRもしくはオッジ行きなされ

07: 名前:<管理者により削除>投稿日:2003/03/12(水) 13:32
<管理者により削除>

08: 名前:ハルナファン投稿日:2003/03/20(木) 21:52
デリ嬢なりたてのミントのハルナちゃん。かなりイイですよ!アナル責めアリでエッチで!指入れ喜んでよがって燃えました!Fカップの胸を揉みしだいてもらうと、気持ちイイ自称MらしいのでイメージデリでSMプレイしてるみたいで満足でしたよ。

09: 名前:・・・投稿日:2003/06/09(月) 12:51
アナルは、いいときと最悪なときがあります。まず、何もしてないのにいきなり指とか入れようとすると、
かなりの不快感と痛みに襲われます。アナルは、時間をかけてやさしくゆっくりほぐさないと快感いはなりません。
時間かけてほぐしてもよくないときはよくないし。時間かけてやさしく扱うと、中には気持ちいいと言って受け入れてくれる女性もいるはずです。
私は気持ちいいときとそうでないときがありますが、時間かけてやさしくしてくれると指くらいはイヤだとは思いません。
男の人は、もっと女の子の様子に注意しながらすると、もっと受け入れてくれる子はいると思いますよ。
せっかちになりすぎるから女の子もいきなりで受け入れるタイミング逃すのではないでしょうか???

10: 名前:名無しさん投稿日:2003/06/09(月) 19:06
今時の人は(年齢に無関係に)マニュアル主義に冒されて、
こうすれば(必ず)こうなる、と決めてかかってて、目の前で起きている反応を
観察する目をなくしてしまっている人が多いね。
それに加えてAVの見すぎ。あれは演技なのにね。
もっと相手の反応を感じる感覚を高めて、それに応じて…。
それと、ダメな時、調子が乗らない時はムリをしない、撤退する勇気も必要ね。

11: 名前:みんなは?投稿日:2004/01/23(金) 20:16
>>04
素人の友達の女の子とかは大事に扱うけど、
風俗嬢は只の性処理のオモチャでしかないと思うぞ。

12: 名前:名乗る価値もない投稿日:2004/05/08(土) 03:52
>11
>風俗嬢は只の性処理のオモチャでしかない

何いってんのお前?
本気で言ってるの? だとしたらかなり真剣に病院行ったほうがいいよ。

13: 名前:投稿日:2004/05/08(土) 08:14
じゃあなんなの?

14: 名前:名乗る価値もない投稿日:2004/05/09(日) 04:21
普通に人間だろ・・・・

奇麗事&ネタでカキコしたわけじゃないよ。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --