KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  キスだけはイヤ・・・なんでしょうか?

01: 名前:ハチーニ投稿日:2002/05/31(金) 22:17
昔、ソープに行ったとき、
キスしようとしたら、拒まれたことがあります。
また、ヘルスでも拒まれることがあります。
大方の女の子はそんなことはありませんが、、
風俗にお勤めの女の子にとって、
客とキスするのは苦痛ものなのでしょうか?
フェラよりもキスの方が嫌だという方は結構いるのでしょうか?
よかったら教えてください。
私個人は、キスが無いと盛り上がれませんが・・・。

なお、男性や名無しさんの返事はいりません。

02: 名前:michi投稿日:2002/06/02(日) 04:50
現役ヘルス嬢です。ここの掲示板には今日はじめて来ました!
私もキスはあんまり〜。かるくチュっていうのは大丈夫なんだけど。
ディープとかされたら口の周りが唾液だらけになるし、シャワーの後普通の
ボディーソープで洗わなきゃいけない・・・そーすると店を出る頃には口の
まわりがガビガビに腫れちゃうんだ!
口の周りを洗わないと次のお客さんに失礼やし、、、お客さん全員が優し
くしてくれたらいいんだけど、頭押さえつけられて力ずくで噛み付くような、
顔中唾だらけになる激しいキスをする人が多いから、ついつい。
でも、私たちもお金をもらってるんだからね〜ある程度はガマンせんと、って
考えさせられました。がんばりますp^^q

03: 名前:ハチーニ投稿日:2002/06/02(日) 17:42
michiさん、ありがとうございます。
なるほど・・・と思いつつ読ませていただきました。
客の方も配慮することはしないといけませんね。
毎日大変でしょうが、仕事がんばってください!

04: 名前:投稿日:2002/06/05(水) 04:30
私はキス絶対拒否派です。
好きでもない人の唾液なんてたえられません。
男の人のほとんどは歯周病のにおいがするし、
無理やりされそうになって、はきそうになったこともあります・
私はそんなに潔癖症でもないですが、
人間の口は思ってる以上にくさいです。
究極ですが、あなたは今日はじめてあった不潔そうな口のくさいおばあちゃ
んとキスできますか?
キスを前提とするならば、女の子にきらわれないように、虫歯を放置していないか、
極度の歯周病ではないか、にんにくはたべていないか、
最低限歯は必ずみがいていってあげてください。
私はきすを しない分
他でがんばっているので、今までキスをしたことがありませんが
お客に困ったことはありません。
たぶんキスをしないと仕事がなりたたなければ
私はきっとこの仕事はできません。

口臭は

05: 名前:ハチーニ投稿日:2002/06/05(水) 19:15
>04
女さん、
わざわざ投稿していただいて、ありがとうございます。
それはそうですよね。やはりそこですよね。
気をつけます。

>究極ですが、あなたは今日はじめてあった不潔そうな口のくさいおばあちゃ
んとキスできますか?
・・・究極にしないでください・・・(涙)。

ところで本旨からはずれますが、
帰り際に店員からアンケート用紙に記入してほしいと言われることがたまにあります。
どんなサービスを女の子がしたのかというやつです。
そこにはキスどころかディープキスという項目がありますよ。
ということは、その店に関してだけかもしれませんが、
店側はキスは当然のサービスとしていて、
多くの客もそう思っているんじゃないでしょうか?
女さん(呼びにくいです・・・)の店ではどうなのでしょうか?
michiさんの発言を見ると、キスはイヤだけど仕事上せざるを得ないといった感じですし・・・。

06: 名前:投稿日:2002/06/06(木) 04:01
本音を書きすぎて反発されると思いましたが、
ちゃんと話をきいてくれたので安心しました。
私は、27歳です。
私個人としての意見ですが、
まだ風俗に入りたての女の子や、若い女の子はキスする子が多いと思います。
今の若い女の子は、派手に見える子でも案外断ることが苦手のようです。
一部をのぞいては・・・なので意外と嫌でも断ることができずにしてしまう子が多いように思います。
もうひとつは面倒くさがりで、意思が弱いのです。
もちろんサービスで自分からキスを受け入れる子もいますが、
いいやんか〜キスさせて!キスさせてくれたらすぐいくからと
何回も何回もいわれてそれを断るのは
かなり固い意志がなければできないのです。
それが毎日毎日毎回毎回、
断るのもかなりの苦労です。もういいか・・・となってしまうとなってしまうのです。
私は27で、風俗関係の仕事ももう長いので、
キスを重点に置かなくても、話題やほかの事で仕事はとれます。
でも、ある意味私は年をとって大人として仕事のやりかたに信念があるから
どんなに迫られてもしないのでしょう。
私の店はキスは本人次第です。高級ソープなどはべつですが、
たいていの店はそうだと思いますが、なんでも言うことを聞きそうな子や世間しらずの女の子
にはもしかしたら店側がキスするのは当たり前だと教育しているかもしれません。

07: 名前:ハチーニ投稿日:2002/06/06(木) 23:16
>女さん
更なる投稿をしていただいてありがとうございます。
まじめに語っていただき感謝しております。

誤解があるかどうかわかりませんので申し上げますと、
私は女の子にキスを執拗に要求することはありません。
イヤなら「仕方ないあ」とあきらめています。
ですが、相当な職業意識を持っているだろう風俗嬢の人が
「フェラはできてもキスはできない」、
「フェラよりもキスがイヤ」などといった心理って?と思ったまでのことです。
コメントしていただきありがとうございます。
女さんには感謝感謝です。

08: 名前:投稿日:2002/06/07(金) 02:19
なるほど〜(*^_^*)
相当な職業意識をもっているだろう風俗嬢の人だからでしょう
理由は上にかいてあるとおりです!
ちなみに清潔で口がくさくなくてしつこくなくて、キスが上手ですごくいい人だったら
年をとっていても、タイプじゃなくてももしかしたらキスするかもしれません。
なんにしても清潔な人は絶対客として好かれるし、
不潔なひとよりもサービスがよくなることまちがいないので
清潔第一で遊んでくださいね〜(^^♪

09: 名前:投稿日:2002/06/07(金) 02:23
そうそう私は生フェラもしませんよ!
フェラは風俗の仕事としてしなくてはいけないという観念が強いから
やるけど、キスは自由という感じだから、フェラは仕事だから仕方ないけど、
キスまではしませんって感じかな?

10: 名前:ハチーニ投稿日:2002/06/07(金) 02:50
>女さん
重ね重ね投稿ありがとうございます。

他にも、風俗店でのキスに関して、
意見のある女の子の投稿をお待ちしております。

11: 名前:現嬢投稿日:2005/02/21(月) 03:44
私を気に入って、何度も会いにきてくれる人と、
別れ際キスをしたら、予想以上に激しいキスをされて
思わずその人の舌を噛んでしまった事がありました・・・。
だって振りほどくのは失礼だと思ったから。
そんな事されるくらいならバっと離れられた方が良かったでしょうか^^;
今でも少し気に病んでます〜
やっぱりキスはオンナの子にとって特別なモノなので、
あまり激しいキスはイヤがられる対象になるかと思います。
常連さんでキスが好きな方がいますが、
その人が来ると、いつも少し憂鬱になるくらいなので・・・。
まぁ、個人差はあるでしょうけど。

12: 名前:...投稿日:2006/01/15(日) 05:49
ひ魔神くるかな。

13: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 12:21
こねえよ

14: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 12:22
疲れた

15: 名前:私もヘルス嬢ゃけど投稿日:2006/01/19(木) 01:15
ほんとに気持ち悪い人、くち臭い人とゎべろいれたくないです 仕事ゃししなあかんけど耐えれません まぁむいてないんやろうけど

16: 名前:ゆき投稿日:2006/01/19(木) 16:34
クロフネ…?フェラよりキスが嫌って子がほとんどやと思う。ノリノリでキスしてくれる子がいるとしてもそれは仕事だから。愛を買いにきてる男達に愛しいふりをする。エロだけの人の方が私達は気が楽です。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --