KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  質問です

01: 名前:ボビー投稿日:2002/04/03(水) 13:49
僕はお酒が嫌いなんで、女の子と夜デートする時困ります。
結局居酒屋いって中ハイ1杯って男としてかっこ悪いですね!
お酒を強くなりたい気持ちもないので、雰囲気のいいお店&場所はないでしょうか?
あと飲めない男はやっぱり減点ですか?
アドバイスよろしく!

02: 名前:白シャネル投稿日:2004/03/04(木) 21:34
キャンパス倶楽部に在籍していた一番アンナさんって彼女知りませんか?

03: 名前:投稿日:2004/12/08(水) 00:35
どこ?

04: 名前:うん!!投稿日:2004/12/21(火) 15:07
飲めない男は減点〜!!!!

05: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 20:43
飲めすぎる男の人も嫌です。カクテルとかは飲みすぎると悪酔いしてしまいますよね

06: 名前:う〜ん投稿日:2005/02/18(金) 22:56
おさけにノマレル男よりはうんといぃんちゃう?♪酒に飲まれて汚い食べ方して、訳わからん昔の自慢話をエンエンと話つづける男っているやん!そんなんよりうんといいやん。先斗町は雰囲気のいぃショットバー多いし行ってみはったらいかがてすか(^o^)/

07: 名前:主さんへ投稿日:2005/02/19(土) 03:50
あのねャお酒飲まれへんからって引くような子なら、先々上手くいけへんよ。はっきり言って悪いけど、そんなママゴトみたいなことで悩まんと、人としてのもっと大事な部分で頑張りよ?女は主さんの酒より、人間性を見る思うで。

08: 名前:ありす投稿日:2005/02/19(土) 12:36
酒癖悪いよりいいよ!!私飲めないから、無理にすすめる人よりいいな。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --