KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  今だにナンパしてる男たち

01: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 02:01
河原町でナンパしてる奴。きもい。

02: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 02:41
木屋町で、福知山市の某建築会社の5人組にナンパされた。←作業服の上着来てる奴がいたから会社がわかった。田舎モンにナンパされたのが傷ついた。女一人に男5人なんてナンパというより、誘拐ポイ感じで、犯罪がかってるように思ったので110したら消えた!余所モンがイチビルナや!治安悪るなるやろが!

03: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 00:19
25ぐらいの男しょっちゅういてる。二人組。ナルシストキモいね〜。

04: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 00:58
ナンパ無視したら、おい!ってキレられた

05: 名前:っていうか投稿日:2006/12/16(土) 01:43
ナンパって言葉自体が死語に近いから、そんなこと未だにやってるやつ、死人やわ。

06: 名前:ほんまに!投稿日:2006/12/16(土) 18:02
いつの時代ですか〜て感じやね!外見に自信あるのかしらないけど対してイケてませんし!!(ノ-"-)ノ~
そんなのについていく女がいるから未だにあるんかな?キモイね〜

07: 名前:じゃま投稿日:2006/12/17(日) 01:28
ロフトの近くでいっつもナンパしてる奴。お前等なんか相手にするか、じゃまやねんボケ!

08: 名前:死ね投稿日:2006/12/17(日) 07:16
誰にも相手にされないからナンパしか手がない哀れな男達‥‥‥‥

09: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 06:40
貧乏人が、性欲だけ人一倍強い奴がナンパしてんじゃない?wナンパは女から見れば、バカ男にしか見えないね!風俗行く、金もないから必死!w見苦しいだけで、目障り、迷惑なのにね!

10: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 02:51
ほんと目障り!服装もダサイのばっかり。だらしない。汚いネ!
二ヶ月ほど前に、ナンパされた奴まぢキモっ!自意識過剰!

11: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 20:15
こんばんわ〜 だから何?シカトで素通りします。 今から帰らはるんですか?当たり前の事聞かんといて。 声かけんといて、うざいから

12: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 23:00
鏡見て出直せブスキモ男

13: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 01:49
ナンパしてひっかかるとおもてんのかな浮ほちゃう?

14: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 20:17
道をきくふりしてナンパしてくるのはキモイ

15: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 00:02
無視したら、おいっ!ってキレよった。続けてスルーしたった

16: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 02:16
友達がトイレとかで席外した途端に声かけてくんのがウザイ。一人になったらイケルわって思ってんのがむかつく!

17: 名前:パソコン投稿日:2007/01/04(木) 23:07
アホなんだから、ほっとけば良いじゃん。しつこかったら、ビンタの一つくらいやれば?

18: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 05:56
お前らみたいな人生の敗北者に寄ってくる男なんていねーよワラワラワラ

19: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 03:36
そのことばうれしいわ

20: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 09:14
↑↑ハイボクシャ以下ワラワラワラ 車からナンパして待ち伏せやめろ (男)どこいかはるんですかぁ?送ろうか?だめ?ねぇだめ?? ネェーだめなの? ↑ダマレハイボクシャ以下

21: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 02:57
リアルにオモロイ!w

22: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 07:40
ナンパする男はパン粉にみえる女にしか声かけん笑 かわいいからやなくただの穴に見えてるだけや笑

23: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 20:58
だから?何?

24: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 00:43
ナンパされても、かわいいって勘違いしないでって事でしょ♪ たまに四条あたりで不細工がナンパされて『何なんワラキモいねんけど〜』って言ってるの見ると可哀想になるよね笑
どっちもどっちやね笑

25: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 01:00
ほんま。ブスとクズ。

26: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 01:21
いるいるププッ 声かけられてカワイイと勘違いしてる♀藁

27: 名前:02投稿日:2007/01/09(火) 03:48
建築会社のイニシャル教えて〜知ってるかもヌ

28: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 04:04
かわいいとは思わないハ自分がそれだけ軽く安っぽく見られると思うから声すらかけてほしくない。 逆にナンパされたら自分不細工なんやと思うからショック

29: 名前:↑ですよデスヨ投稿日:2007/01/09(火) 04:06
どうせ豚でブスで愛想ないですよーはぁいトゥイマァトゥエーン浮ナすよ

30: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 04:15
不細工ってナンパされた話しよくするよね笑


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --