KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  なんでこの仕事はじめたん?

31: 名前:25へ投稿日:2004/12/31(金) 05:15
てか風俗やってる子ら同伴とかアフターなんてしたい子ほぼおらんでワラ 店以外で客と会いたい訳ないやん

32: 名前:あゆ投稿日:2005/01/05(水) 18:19
<管理者により削除>

33: 名前:まみこ投稿日:2005/01/06(木) 12:04
「何でこの仕事してるん?」って聞かれたら、私はお客さんに職業を聞いた後そっくりそのまま「お客さんは何でその仕事してるん?」の質問をしますよー!

34: 名前:投稿日:2005/01/23(日) 12:42
意地になりすぎやな、そんなもん「目標、夢」があるってかわいく返したったらええんや。

35: 名前:うー投稿日:2005/01/25(火) 09:14
言われたよぉこの言葉ャオマケに 「ホストに貢いでんの?」「じゃなかったら莫大に借金あるから?ダメやん、無駄づかいしたら」って・・勝手に推測してニやけるな、おっさん!どちらでもないわボケ!!いちいち聞くな!

36: 名前:わかるわかる投稿日:2005/01/26(水) 03:40
特におじさん客が言いそうなパターンだね!なんでホスト=風で働く になるんだろね。そうじゃない子がほとんどなのに。

37: 名前:投稿日:2005/01/26(水) 06:14
良いじゃん言わせとけば☆お客様なんて一時しか逢わないんだしワラ
気にしないのがBest☆
聞かれたらあたしはこう言いますよ「この仕事普通の仕事より人の思ってる事や価値観が見えて楽しいからかな?」って以外に納得してくれますよ(^O^)/
ただお喋り苦手だとびっくりされるかも…

38: 名前:35でつ投稿日:2005/01/26(水) 21:31
ふぅー剳キき流しますでつ(ToT)今日は休みだけど 明日からまた出勤やだあメ

39: 名前:投稿日:2005/01/27(木) 03:12
頑張りーや(^_-)-☆

40: 名前:まあ投稿日:2005/02/23(水) 12:19
おっさんの定番だからな。H好きだから とか言っとけば喜ぶやろ

41: 名前:ななしちゃん投稿日:2005/02/23(水) 14:26
「H好きだから」って言うと、結構高い確率でムチャクチャされる・・・。
「好きなんやろ?」みたいな感じで。
だから、かわすにしたって、「H好き」って言う事はできへん。
嬢の言う事、真に受けすぎ〜★
まぁ、そんな単純なトコがかわいいんやけどな*^^*

42: 名前:投稿日:2005/05/26(木) 14:45
この質問されたらきがわるくなるね。

43: 名前:例えば投稿日:2005/06/03(金) 08:55
貯金だよっていうと黙ってしまうw
通帳見るのが趣味とか言ってみる。なんか反応がすごい微妙で笑える。
まあ、そのつど適当に作り話してるけど。

44: 名前:投稿日:2005/06/03(金) 09:46
うちは紹介されたとか適当なこといってるお金のつかいみち聞かれたら貯金っていってるわぁ。

45: 名前:正直に投稿日:2005/06/05(日) 20:55
頭使う仕事では食べていけないと言えばいいんじゃない。
キャバとかも自信ないし、コレしかないと思うとか・・・

46: 名前:ある程度馬鹿ぶって投稿日:2005/06/15(水) 21:25
お客さんを満足させるのも大切だし、淫乱装って喜ばせるのも大切だけど、あんまりそんな風にすると、調子にのって、激しい攻め方されたりして大変になるんで、適当にまじめな話をしてみたり。
すると案外、しっかりしてるんだなぁ。ってあんまり酷い事はされない上に、リピートしてくれる場合もある。
毎回指名してくれるお客さんだって、縁がきれたら、案外にさっぱりしてるもの。
客は嬢が思ってる以上に、嬢のことなんてどうでもよい。
女優にでもなったつもりで、自分の嬢としての履歴書作って、演技の一環として適当に答えておけば良いんでは?

47: 名前:『なんでこの仕事はじめたん?』投稿日:2005/07/19(火) 23:40
大きなお世話ですJ
いちいち聞いてこないで下さいセ
そんなこと聞いてどないするんよセ
ウザイねん

48: 名前:投稿日:2005/07/20(水) 02:30
言いたくないよなぁw
頭も悪いし、顔だってたいしたことない、
そのくせホストに騙されて金はない
チンポ咥えるしか稼げないんだし
この仕事してるなんてねww

49: 名前:投稿日:2005/08/07(日) 01:23
こういうアホな客をひっかけるのが楽しくて仕方がないからです(o^o^o)

50: 名前:投稿日:2005/08/07(日) 01:46
それが本当なら
貴方はかなりのアイタタさんですね。

51: 名前:投稿日:2005/08/07(日) 01:49
さらなるアイタタハケーン

52: 名前:48の事とは言いませんが、投稿日:2005/08/10(水) 04:57
頭悪いヤローは無視した方がいいわぁ〜。

53: 名前:投稿日:2005/08/10(水) 12:42
ここはバカ嬢の集まりですから〜

54: 名前:かもねぎ投稿日:2005/08/13(土) 03:54
在日朝鮮人の不幸な母子家庭の娘を演じ
母親の治療費だの弟の学費だのを詐欺し
名義人が違う携帯でごまかしたつもりでも
家族も職業もキャッチ済み
お得意の英語を生かした仕事
ちゅー元F区TH28の詐欺女もいるしな

55: 名前:あぁ投稿日:2005/10/03(月) 08:40
よくありますね。
私は学生のフリして「学費も生活費も自分で稼がなきゃいけないから」って答えてます。

56: 名前:いるいる投稿日:2005/10/15(土) 00:17
なんでこの仕事はじめたん?この仕事してる事親は知ってるん?彼氏はいるん?月100万くらい稼いでるんやろ?
女はいいなぁ。楽してお金儲けられて。入れさせてってどれか必ず1つは言う。女はいいなぁ。って言うヤツには男バージョンもあるやん。
行ったら楽して稼げるよん。って答えてやります(笑)

57: 名前:>56さんに賛成!投稿日:2005/10/16(日) 04:14
私の場合は収入聞いてきたお客さまの収入を聞く。
素直に答えてくれてるかは関係ない。それ×□倍って答えると何に使てるかの
話題にかわりそんなん色々と。でも、男なら1日で私ら以上に稼げるって話してあげる。
親身に話を聞いて帰るお客さまは両刀なのかも?怖い。

58: 名前:.投稿日:2006/01/18(水) 02:20
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

59: 名前:(ノ_・。)投稿日:2006/01/20(金) 23:35
早く借金返して辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい(|||_|||)

60: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 23:53
頑張ってo(^-^)o


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --