KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

男の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  なん年も経つのにまだ忘れることができない

151: 名前:現役風嬢投稿日:2006/07/18(火) 13:04
私は元気ですよ!若僧さんの激凹みなんかがあって、何をどう書き込みしたらいいのか解らなくて女として若僧さんや、カズさんに何だか申し訳ないような気もありまして自重と同時に昼職に転職でもしようかなって考えてました。この先、風俗に落ちた私がどう日の当たる世界に戻るかも考えてこの夏を過ごしてみます。

152: 名前:ギャラリー投稿日:2006/07/18(火) 13:51
現役風嬢さん、たしかに若僧さんの件は女として私も考えさせられました。女として好意をもってくれてる男性に対し騙すことによって自己利益を生むという女の狡さと男の純情さに。熱い男というものも考えさせられましたし何だかお水の最終章に色々と過去も含めて考えさせられることがいっぱいでした。どうして、人は人を騙すのだろうか?

153: 名前:若僧投稿日:2006/07/18(火) 14:48
カズさん、バカな男さん、ギャラリーさん、現役風嬢さん、皆さんがまだ覗いてくれているのがわかってうれしいです!!

そして色々と皆さんに甘えさせて頂いたことに改めて御礼を申し上げますm(_ _)m

バカな男さんお体の調子は良くなりましたか?4キロも痩せるとは余程の体調不良だったんでしょうね(^_^;)

今年は気候がおかしい気がするのでこれからもお体にはお気を付けください

現役風嬢さん、俺のことでそこまで気を遣って頂いてたとは…申し訳なかったです…

ですが、そこまで思って頂かなくても真剣に書き込みしてくれている気持ちは伝わっていましたよ!!(o^-')b

正直俺もあなたにどう言ったら言いのかわかりませんが、あまり思い詰めないでください

154: 名前:若僧投稿日:2006/07/18(火) 14:49
ギャラリーさん、俺は今回の件はこれで良かったと思っています

人を騙すという行為は基本的には悪だと思いますが、時に必要となる場合もあるとも思います

特に俺のような弱い人間には必要となる場合が多々あるんです…

ちなみに『お互い暗黙の了解の内なら必要悪として成立しても良い場合もある』というのが俺の意見です

送り火まであと少し!!最後まで頑張ってくださいね!!(o^-')b

155: 名前:バカな男投稿日:2006/07/18(火) 15:30
若僧くん久しぶり!再就職のほうはどうですか?体調不良は自己管理の悪さからだと反省してます。元球児なので、暑くてもクーラー無しで睡眠するのですが寝苦しくて毎晩焼酎一本ぐらい飲んで酔っ払い状態にならんと寝れなかったんです。飲みすぎと寝汗でビショ濡れになったTシャツでの風邪引きで最悪ですわ!体を鍛えなおしますよ、この夏は!五年後、十年後にあんな事、こんな事と人に笑って話せる経験になるように今回の事は心の中にしまっておいてください。何だか覗きに来るのが日課になりそうです。

156: 名前:カズ投稿日:2006/07/18(火) 16:39
皆さん元気そうで安心しました(^O^)
現役風嬢さん!あなたが言うて下さった事は、色々と勉強になってますよ!昼の仕事ですか…色々と大変と思いますが、過去は過去です!応援してるんで頑張って下さい!日の当たる世界は絶対にあります!自分を信じて下さいね。
若僧さん!人生何事も経験やと思います。
バカな男さん!体大丈夫ですか?あんまり無理は禁物ですよ。
ギャラリーさん!送り火まで後1か月切りましたね〜体だけは壊さんように悔いなく頑張って下さいよ。

157: 名前:現役風嬢投稿日:2006/07/18(火) 17:30
バカな男さん、焼酎一日一本は飲みすぎです!!私は、あなたの生き方に人として尊敬してます。何だか凄く背中の広さを感じるんです。1%の奇跡を信じるような純な気持ちをもったアナタがいたからこそ皆が本音で語り合い打ち解けられたんです、無理や無茶はしないで下さいね、今後とも色々と相談にのってください!

158: 名前:バカな男投稿日:2006/07/19(水) 11:45
現役風嬢さん俺の事を買いかぶり過ぎですよ。本当にたいした事の無い奴なんで。酒量は減ってきたほうだと思います。年々ビールが飲めなくなってきましたので焼酎やウイスキーにはしってます。

159: 名前:現役風嬢投稿日:2006/07/20(木) 12:36
ギャラリーさんの「どうして、人は人を騙すのだろうか?」って発言は人間としての永遠のテーマじゃないでしょうか?人は皆、自分が得する為に嘘をつき他人を利用したり陥れたりする為に嘘をつきますよね、私達風俗嬢は年齢や生い立ち、住所なんかでも嘘ばかりです。自分を守るための嘘でも何だか一体、何をやってるんだろう?前に言った事と違う事を言ってるんじゃないかな?と支離滅裂になりそうになります。騙した数だけ騙されるんだろうなきっと。

160: 名前:バカな男投稿日:2006/07/20(木) 17:14
現役風嬢さん大丈夫ですか?アナタ達の年齢詐欺なんて騙したことにはなりませんよ。住所なんて正直に言う必要ありませんから、男の俺には解らない悩みも多々あると思いますが、そう悩まないで下さい!

161: 名前:若僧投稿日:2006/07/20(木) 21:21
バカな男さん、仕事はまだ決まってませんが今日ハローワークに行ってきました

しばらくは暮らしていける位の金銭は貯えていたので、焦らずゆっくり探す予定なんですよ(^_^;)

でも心配して頂いてるのはわかっていますし有り難いと思ってますよ(o^-')b


現役風嬢さん、それは仕事をする上で必要な嘘だと思います

たまに正直に話してくれる女性もいるのですが、それはそれでうれしいけど無防備すぎるとも思います

どんな人間かわからない客に馬鹿正直に何でも話す必要なんてないでしょ!?なのであなただけが悩む必要なんてないと思います!!嘘をつくのはみんなやってることやし、身を守る為に必要なことなんですから(o^-')b

162: 名前:若僧投稿日:2006/07/31(月) 11:58
皆さん調子のほうはいかがでしょうか?

書き込みが自分で終わっているので、何か言ってはいけないことを言ってしまったのかとか考えたりしていました(^_^;)

自分は今難波パークス??に行っているんですが、京都と大阪の違いにちょっとビビっています(・ω・;)

田舎者の俺に都会の空気は合わなくて、なんとなく書き込みしてみました

163: 名前:バカな男投稿日:2006/07/31(月) 12:29
若僧くん元気でしたか?平凡な日々を送ってました。というより、長雨で気分が乗らずにしょぼくれてました。質問ですが難波バークスって何ですか?オヤジには外国語に聞こえます!何するところでしょうか?

164: 名前:若僧投稿日:2006/07/31(月) 19:39
バカな男さんお久し振りです

梅雨も明けたみたいなのでこれからが夏本番ですね!!やっぱ雨より暑くても晴れてたほうが俺も好きです!!

難波パークスは難波にある複合商業施設のようなもの??です

様々な企業や飲食店やショップが入っていて、その施設の周りが緑地化されています

兄に用事を頼まれたのですが、勤め先がパークスタワーという場所の中だったので少し見物しに行っただけのようなものなんですがね…(^_^;)

おそらくショッピングや家族サービスも出来るような場所なので、一度行かれてみてはどうですか??駐車場もありますし、電車でも便利だと思います

俺は都会好きではないのですが、ちょっと興味が出てきたので近々もう一度行こうと思っています

あと細かいですが、バではなくパです

揚足を取るつもりの意味ではないのでお許し下さいm(_ _)m

165: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 21:37
下ネタかよ!

166: 名前:ギャラリー投稿日:2006/08/01(火) 13:43
若僧さんもバカな男さんもお元気そうで何よりです。私は今日がお水最後の月初めミーテイングです。何かと思い出に残したい人間なんで今日から引退日までの行動や感情を手帳に残したいと思います。

167: 名前:若僧投稿日:2006/08/01(火) 21:04
ギャラリーさんどうもです

送り火までいよいよ残りわずかになってきましたね

思い出に残すことは良い事だと思います!!自分は日記や写真など形に残るようなことはしない性格ですが、思い出は大切だと思います(*^-')b

これからしばらく暑い日々が続くみたいですが、皆さん体調を崩さないように気をつけてくださいね(*^-')b

168: 名前:カズ投稿日:2006/08/01(火) 23:30
若僧さん・バカな男さん・ギャラリーさん!みなさん元気そうですね〜(^^)
若僧さん!転職したてで大変やと思いますが無理して体壊したらあきませんよ〜
バカな男さん!飲み過ぎには注意して下さいね。
ギャラリーさん!もう後半月!記憶と記録に残る夏にして下さい。みなさん体には十分気を付けて、最高の夏にして下さいね!

169: 名前:バカな男投稿日:2006/08/02(水) 11:26
皆さん元気そうで何よりです!チョクチョク覗いて書き込みが無いと皆さんに何かあったんだろかと心配になる最近です。皆が皆、互いに顔も見たことのない者同士なのに。ちなみに私は昨日まで1日、が夏休みでしたのでアユとりに行ってました。アユのてんぷらで一杯やって夏の思い出は作りましたよ!

170: 名前:若僧投稿日:2006/08/02(水) 11:56
バカな男さんは普通より少し早めの夏休みだったみたいですね

自分で捕った鮎でやる一杯は格別の味だったんでしょうね〜うらやましいです!!

鮎はここ数年ご無沙汰ですが、親父が釣ってきた長良川の鮎は格別な味だった記憶がありますわw

自分自身鮎釣りは下手糞なので鮎は食べれそうにないですが、鱚釣りは多少自信があるので俺は鱚で我慢しときます!!w

171: 名前:バカな男投稿日:2006/08/02(水) 12:27
若僧くん、投網でとった子アユです。誰だって採れますよ嫁と二人で朝の五時に現地(マキノ)に行ってアユ採ってビール飲んで昼から家でてんぷら食いながら飲んでました。昨日は自分でも飲みすぎたと反省してます。嫁と二人で焼酎四本とワイン一本にビールです。(嫁が酒強くって)

172: 名前:現役風嬢投稿日:2006/08/03(木) 11:30
皆さんいかがお過ごしですか?熱い男性陣にとって暑い夏は燃え上がれそうですか?私達風俗嬢にとってボーナス支給の7月はハッキリいって稼ぎ時です月末も給料支給等の関係でバタバタでした。お盆までは少し落ち着きそうなので夏休みでも取ろうかな?

173: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 07:20
夏休み俺と遊ばない?

174: 名前:バカな男投稿日:2006/08/04(金) 14:17
いきなりですが、若僧くんは再就職決まりましたか?赤の他人の私ですが急に気になりました。今日、ハローワークの前を通ったときに何気に中を覗くと若い子が多いじゃないですか?条件見てみると厳しいじゃないですか!若者が本当に満足でき、やりたい仕事はあるのかなって考えさせられました。

175: 名前:若僧投稿日:2006/08/04(金) 20:04
現役風嬢さん、お久し振りです

今年の夏は燃えたいのは山々ですが、残念ながら暑く燃えれそうにないです…(^_^;)

色々あってまだ先が見えない状態に陥ってるので、まずはそこから脱出しなければならないんです…


バカな男さん、再就職先はまだみつかっていません(^_^;)

ハローワークには失業の諸処の手続きのため行きましたが、老若男女多数の人で溢れていました

残念ながら自分の中でまだやりたい仕事が定まっていないので再就職はもう少し先になりそうです…(^_^;)

ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m

176: 名前:バカな男投稿日:2006/08/08(火) 12:54
若僧くん、自分のやりたい仕事を見つけるまで妥協せんと探して下さい!仕事でも遊びでも好きなことを中心になってやれば楽しいでしょう!そのかわり、決まったならばもう転職など考えないで突っ走ってくださいよ!

177: 名前:若僧投稿日:2006/08/08(火) 19:54
バカな男さん、あなたの熱い気持ちがしみじみと伝わってくるレスありがとうございます!!

見ず知らずの俺にそこまで言って頂けるとは…俺もあなたに負けないように頑張ります!!

178: 名前:バカな男投稿日:2006/08/09(水) 10:16
若僧くん、水臭い事言わんとき!皆、本音を暴露した者同志やん。

179: 名前:ギャラリー投稿日:2006/08/09(水) 12:24
若僧さん、カズさん、バカな男さん、現役風嬢さん御無沙汰しております。最後ということでたくさんのお客様がお見えになり嬉しい限りです。最後の最後でお水として、お客様や同僚、お店に恵まれたと感謝の日々を過ごしております。もちろん皆様とも顔も名前も知らない間柄ですが出逢えた事に感謝しております。連日の暑さと共に思い出に残りそうです。

180: 名前:現役風嬢投稿日:2006/08/09(水) 14:23
皆さん、お久しぶりです。私は長〜い夏休みを楽しんでました!別に何処へ行くわけでもなかったんですが、いつも以上に気ままに過ごしてただけです。ギャラリーさんいよいよですね!!送り火をしっかりと見届けますね!


男の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --