KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

男の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ほんま そーやで…

01: 名前:めれんげ投稿日:2001/09/24(Mon) 10:22
営業用に あいたいなー っていうメールおくりつけてきて
だんだんサービスは手抜きになってくる。
えーかげんにせぇ くそっ! 覚えとれよ いまに…

11: 名前:たまごORにわとり投稿日:2003/08/05(火) 23:46
粋な遊び人がすくなってきたから
プロ意識の無い嬢が増えたのか?
はたまた、逆なのか
まあ、悪循環ですな

12: 名前:匿名投稿日:2004/11/09(火) 00:05
あげ

13: 名前:All Good Things...投稿日:2004/11/28(日) 01:42
>>09
「粋な遊び人」が風俗に行くのかなあ・・・(純粋な疑問)。
>ただでさえ風俗来てる男なんか馬鹿にされている
心の中で馬鹿にされながら手抜きされて早切りされても
何も言わないのが粋??

お金を払っているんだから、あくまでもこっちが「客」。
客が求めてるのは、時間内気持ちよく接客&サービス
してくれることだけ。金さえ払えばなんでも出来るなんて
思っちゃいないけど、安くないお金を払ってるんだから、
それくらいするのは当たり前なんじゃないのかな。
客側に最低限のマナーをとか言うのなら、そっちもなめた
仕事すんなよと。納得いく仕事をしてくれるのなら、いくらでも
「粋」に振舞いまっせ。

喧嘩売ってるわけじゃないんだけど、なんか納得いかんかったもんで。

14: 名前:うぅ〜ん投稿日:2004/11/30(火) 21:52
あたしも絶対にしないとは言えないな…嫌とかじゃなくて体調悪かったり生理後だったり一生懸命やってはいるんだけど…相手にはそう見える時も有るかもしれないし…勉強になりました!

15: 名前:でも投稿日:2004/12/19(日) 06:16
嫌な奴にはわざとやるな

16: 名前:うーん、投稿日:2005/02/08(火) 08:52
ここにレスする男性は楽しく遊ぼうとしてくれてるみたいv(^^)v中には悪い意味でストレス発散しにくるいじわる客もいて、わざと嫌なことばかり言い、痛くしてきたり、タチ悪い時は最低限のサービスのみです。普通は大サービスします

17: 名前:まあ投稿日:2005/02/13(日) 15:04
嬢はここしかないんだしあわれんでやれよ

18: 名前:ポン太投稿日:2005/02/19(土) 01:35
相性が合わなかったり、サー
ビスに不満を感じた姫には二度と入りませぬ。
客側の態度としては、これぐらいは当然ではなかろうか。
もちろん、清潔にするし、姫
の嫌がりそうな行為はしない
ように気をつけるけど、
相性だけはどうしょうもない
からなあ。

19: 名前:だね投稿日:2005/02/20(日) 00:34
客が自分の乱暴さや、わがままを聞き入れてもらえんかったからって、あの姫とは相性悪いって話しつくるケースも多いんよャぽんたさんみたいに常識マナーの範囲内で、相性悪いとか言うのなら理解できるね。

20: 名前:そぅなの投稿日:2005/02/25(金) 03:50
乱暴なことも受け入れないといけないのかと悩んだこともあった(ToT)乳首を、ゴリッ!!て噛まれて、思わず痛いって言ったら機嫌が悪くなったお客さんがいた。ほんまに痛くて思わず声がでたわ。自分のワガママがとおらないからって機嫌悪くなるなんてまるで子供だよ… マナーがあるやん…

21: 名前:レモンパイ投稿日:2005/02/25(金) 16:44
お互いマナーよく楽しんでほしいね。乱暴なんてもってのほかだね・・・

22: 名前:ポン太投稿日:2005/03/01(火) 22:27
バイオレンス好きな方のため
にSMクラブがあって、M女と
いう存在もいるんだから。
そちらに行きましょうよ。

23: 名前:そうA(*^-^)b投稿日:2005/03/03(木) 01:04
SMクラブやとそれなりの料金設定になってるし、ちゃんと払うもの払ったら嬢もガマンしてくれるわ
普通の風俗で、安上がりにSMしようとすんなぁーっ!

24: 名前:ポン太投稿日:2005/03/05(土) 23:38
姫たちも体が資本だからケガ
をさせられたりしたら、働け
なくなって生活ができなくな
るからね。
思いやりを持って楽しい時間
を過ごすようにしているよ。
姫たちもあまり事務的すぎる
プレイは勘弁してね。
心の触れ合いが根底にある時
間の過ごし方が好きなもので。

25: 名前:投稿日:2005/03/08(火) 10:44
事務的はあかんが、心の触れ合い求めるのは違うやろ。そりゃ彼女に頼め。普通に楽しく仲良く会話や遊びはできるやろけど、心を求めるのは嬢に一番しちゃいかんことやろし、嬢にしちゃ酷なことや。もうちょい遊び場と私生活の区別つけて、そういう場所の遊びマナー考えろよ

26: 名前:一期一会投稿日:2005/03/09(水) 00:46
一期一会、長い人生の中の一瞬の出会いと別れ。
風俗の楽しみ方としては、この「疑似恋愛」ってのもある
と思うんだけどなあ。
まあ、相手の事も考えずに暴走したらただのバカだけどね。

27: 名前:投稿日:2005/03/09(水) 01:58
その疑似恋愛の意味をはきちがえてる客が多いねンハ うちらがしてあげられるのは、明るくなかようイチャついてあげることだけ揩サれ以上の心とか言うならプライベートで恋人つくればええねん

28: 名前:一期一会投稿日:2005/03/09(水) 02:15
もちろん、「疑似恋愛」は箱
の中だけ。
表に出たら即リセットして引きずらない。私はこうして遊
ぶようにしてますが。
私にとって「疑似恋愛」は楽しく遊ぶためのスパイスって
とこかな。まあ、疑似恋愛も
広い意味では一種の心の触れ合いかな。
楽しく遊べたらいいやん。

29: 名前:だ か ら投稿日:2005/03/09(水) 03:12
心の触れ合い触れ合いってのはあくまで楽しい意味!そんなことは、言われるまでもなく嬢みな理解してますしね。そのような意味で受け取らない客が多いと言うこと。ウエの人は、同じ男のそうゆう人に教えてあげるべき。嬢には言うべきではないしね。

30: 名前:確かにム投稿日:2005/03/09(水) 03:15
24のカキコ厮ジっぽいオーラーがカキコから伝わるネ

31: 名前:西日投稿日:2005/07/02(土) 22:43
ぎおんショックスのNo7は
其のてん疑似恋愛の達人やで
周りの知り合い同士で
お互い彼氏って思い込んでるし…

32: 名前:恋愛なんてあほ投稿日:2006/01/19(木) 01:24
 やなあ。ある意味すごいな。まあ普通の男はとりあえず「ムラムラするからヌキたい」あと「ごっつ柔らかい女の身体さわりたい。」これだけ。終わるとごっつスッキリ!情とか湧くんやったらポンポン違う人を指名したらえーねん。アニマル的思考でいけば楽しめるぞ!

33: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 14:06
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

34: 名前:ほんま投稿日:2006/03/02(木) 02:20
マ〇臭いおばちゃん勘弁してーや 病気ちゃうか?

35: 名前:投稿日:2006/03/23(木) 13:29
あんたもか!四十路前の乳のない、おばはんとちゃうか!しょうこにもなく、まだ働いてんのか!店の経営者にも嫌われてるみたいやし。何時まで迷惑かけたら気が済むんや!

36: 名前:投稿日:2006/03/23(木) 22:15
誰だれダレ?経営者にも嫌われてんの…最悪やん。教えてけろ!ヒントヒント(^O^)

37: 名前:投稿日:2006/03/24(金) 00:28
♀貴女のことですよ。本音たてまえがありますし、こういうことは、面と向かって言えませんからね・・。

38: 名前:投稿日:2006/03/24(金) 18:12
誰のことやろ…(-"-;)

39: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 21:31
どうせしょーもないクレクレおばはんやろ・・

40: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 23:42
経営者に嫌われ客付かない様にされてるにも関わらず居座る神経・・疑います。


男の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --