KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  援助交際で知り合った男の人を‥‥

01: 名前:ょぅこ投稿日:2006/09/16(土) 10:15
援助交際で知り合った男の人を,
好きになってしまぃました。。。(>_<)

月に何回も会って,今月で3ヶ月目。
ぉ金をもらぅコトなんて最初だけで,私からぉ金をもらぅのをゃめました。

メチャぃぃ雰囲気で,私ゎ恋人気分で会ってるんですが‥‥相手ゎどぅ思ってるのでしょぅか??

私ゎ17歳で,相手ゎ33歳。
ただの『金なしでャれる,都合のぃぃ若ぃ女の子』としか思ってなぃのかなぁ‥??

私ゎ,相手に『私達って,どぅぃぅ関係なの?』と聞きたぃのですが‥‥怖くて聞けません(ToT)

みなさんゎどぅ思ぃますか??
みなさんが男の人の立場だったら,どぅ思ぃますか??
教ぇて下さぃm(_ _)m

118: 名前:ようこ投稿日:2006/10/08(日) 12:24
俺のザーメンを飲め。

119: 名前:うんこ☆投稿日:2006/10/08(日) 12:40
俺が飲み干してやろう!

120: 名前:ようこ投稿日:2006/10/08(日) 13:00
スカトロがしたいのか?お前のケツの穴にかんちょうしてやろう。でも俺がいいと言うまで出しては駄目だぞ。ケツの穴にバイブを突っ込んでせんをしといてやろう。その間クリトリスをクンニ責めだ。

121: 名前:ようこ投稿日:2006/10/08(日) 16:12
お前のマン汁が飲みたい。

122: 名前:ようこ投稿日:2006/10/08(日) 20:29
お前のクリトリスもケツの穴もまんぐりかえしで舐めまわしたい。お前のオマンコを広げてクンニしたい。考えただけてチンポがでかくなってくる。

123: 名前:ょぅこ投稿日:2006/10/08(日) 21:03
私も濡れて来ちゃった・・・。
されたいよ〜〜

124: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 21:06
本人降臨を願う哀しき自演乙

125: 名前:ようこ投稿日:2006/10/08(日) 23:07
やっぱりお前はインランでどうしようもない女だな。どうされたいんだ。はっきり言ってみろ。クリトリスを舐めてもらいたいのか。ケツの穴まで舐めてもらいたいのか。それともかんちょうされたいのか。お前の要望に答えてやるから素直に言ってみろ。

126: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 23:40
もぉええて
ウザすぎ!

127: 名前:ようこ投稿日:2006/10/09(月) 00:05
言っておくが俺はS男だからな。お前を責めまくって泣かせてやりたい。まずはホテルで風呂も入ってないお前のオマンコとケツの穴をたっぷり失禁するほど舐めてやろう。それから風呂でオマンコの毛を剃って今度はバイブ責めだ。ようこお前はもう俺から離れられなくなるだろう。

128: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 00:22
病気板に逝け!

てか、キモすぎ!

てか、氏ネッ!

129: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 00:48
死ねとはなんだ。お前はようこがうらやましいんだな。お前もしてほしければ素直になれ。しょうがないからようこを食った後でお前も可愛がってやろうか。お前もクリトリスをたっぷり舐めてやろう。俺の舌使いは絶妙だぞ。お前はオマンコをヒクヒクさせながら泣いて喜ぶだろう。

130: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 00:51
いま、ようことヤッてるけど?

131: 名前:ようこ投稿日:2006/10/09(月) 01:17
お前はまた援交しているんだな。お前には酷いお仕置きが必要だな。オマンコの毛を剃って縛ってかんちょうしてケツの穴をバイブ責めにしてやるからな。泣いても許してやらないからな。その姿を写真におさめてやる。お前の恥ずかしい姿をな。

132: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 03:11
ワンパターンやからインパクトに欠けとるで
おもんないからもっと勉強せな!
嫌がらせにもなっとらへんし(笑)

133: 名前:128投稿日:2006/10/09(月) 04:29
あんのぉ、38のオヤジなんですが可愛がってもらえるんですかぁ?

チンコとイボ痔ならあるけどでもクリもオマン○も無いよ!

134: 名前:ようこ投稿日:2006/10/09(月) 12:00
仕方ない。お前で手を打とう。イボ痔のイボを吸いながらしごいてやるよ。そのあと毛を剃って浣腸しながら挿入してやるが漏らすなよ。二度と普通の性交が出来ない身体にしてやるぜ!

135: 名前:ようこ投稿日:2006/10/09(月) 12:38
お前の事を考えながら寝たら無性したぜ。早くお前とやりたい。

136: 名前:128投稿日:2006/10/09(月) 13:16
俺のことですか?

137: 名前:ようこ投稿日:2006/10/09(月) 21:49
オメコを広げて見せろ!ションベン臭そうやな。オメカスついてるんちゃうやろな?綺麗に毎日洗えよ。

138: 名前:前田投稿日:2006/10/10(火) 00:30
チンカスならついてるぞ

139: 名前:高田投稿日:2006/10/10(火) 05:41
俺には勝てまい!

140: 名前:和泉投稿日:2006/10/10(火) 09:08
おかぁさまに聞いてからでも良いですか?

141: 名前:亜紀投稿日:2006/10/11(水) 10:21
こんなところで油売ってないで弁護士のとこ行くよ!

142: 名前:りょう投稿日:2006/10/13(金) 21:14
援交がどうしていけないのか、それが解る頃にはそんな過去なんて
気にならないくらい、いい女になってるよ。
ようこちゃんはいい子だと思うよ、彼氏のことも、自分のことも
ちゃんと考えてるしね、今はまだ17歳の考え方しかできなくても
それでいいんだよ。
それからもうひとつ。俺は今35歳で彼氏と同じくらいだけど、
17歳の女の子に本気になるのは難しいよ、決して簡単ではない。
そのへん、彼氏にもう一度(彼の覚悟を)確認したほうがいいよ。
なんかえらそうになっちゃったけど、心配してます。

143: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 21:44
終わった話に今更レスするアホ発見!(笑)

144: 名前:しかも投稿日:2006/10/14(土) 00:26
自分が35歳の標準だと勘違いしてるし(笑)

145: 名前:光志です!投稿日:2006/10/18(水) 21:21
クラブ・キャバ・セクキャバ・ホテヘル・ソープ等で働きたい方に、業界最高給にて紹介してます。
まずは、気軽にメールください。

146: 名前:カウパー投稿日:2007/01/20(土) 14:11
ゲッヘッへ、ワシがその汚いマンコから出て来るオリモノを全部舐め回したらぁ!

147: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 16:52
悪いけど出会いが、そうで最初金貰ってて、主から金イラン言うたんわ 別に男からしたら、とても都合が良いとしか… 飯奢ってくれてるからとか… 飯位で人が良いとか… まず援交なら、1人じゃないかもしれんし、33でやるのも… 良く考えて 今の現状を良く見たいて麻痺してるんかもしれんよ


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --