KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  客に惚れた風俗嬢の行動

121: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 10:52
118は、何を必死になってんのか知らんけど、
そんな少数派の例を出されてもなあ〜。
因みに118は、風やってんなら、する理由言ってみな?
言えないのなら、お仕事に精を出したら?

122: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 10:58
みずしらずのお前になんで働いてる理由ゆわなあかんねん(笑)

123: 名前:118やけど投稿日:2005/09/07(水) 12:42
私は今風やってないよ。ちょい前に興味本位とか暇な時間もったいないし昼と平行してやった事はあるけどみんな必死に頑張ってはった!!将来の事考えて貯金とかしてはる人もいたし。
職業で人判断したら痛い目みるよ!人の考え方はそれぞれやけど他人に自分の考え押し付けるのはどうかと思うで!!

124: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 13:43
>>122
まともな金の使い方をしらん、バカ嬢の登場ですか?

125: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 15:24
118さんはばかじゃないやろ!
124のやつのほうがばかじゃん!そうゆうやつのほうがまともな金の使い方してへんのちゃうん(笑)
おっさんはひっこんでろばーか!

126: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 18:13
またまたバカ嬢の登場です。
理由もろくに語れない、金にルーズで馬遊びして
金もってかれるアホなヤツらです。

127: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 21:47
しょうもなっ

128: 名前:あほ投稿日:2005/09/08(木) 06:18
やろか?

129: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 10:09
書き込みを見て感じられたと思いますが、
風俗嬢とは、程度の低い哀れな存在と
これでおわかりになったと思います。
故に、客や店員とかしか相手にされません。

130: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 12:49
普通に風嬢って彼氏いる人多いし!誰からも相手されへんからってひがむなょ!!!ワラワラワラ

131: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 12:58
アホは死なないと解らないよ〜です(ゲラゲラゲラ

132: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 13:13
131さん可哀相に

133: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 14:22
風嬢の彼氏って、自分の女が風であるのを知ってて彼氏やってんのか?
金蔓か肉便器以外しか思われてないのに、彼氏だと・・・。
やっぱ、風の頭ン中って、空っぽ(ww

134: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 15:56
金も全部男持ち!!家にも行くし相手の親とも良くしゃべりますがなにか??ワラ
辞めろとは言わはるけど。ほんとに相手の外面だけしか見る事出来ない人って可哀想…。風嬢に相手されへんからってこんなとこに書き込まんでも…。掲示板がお友達なんやね…。寂しい人!!まぁそんな性格やったら友達も出来ひんって!ワラ

135: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 16:05
ヒガムな風俗嬢!アンタらはごみ箱です。trash boxですよ

136: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 18:04
>>134
おー、そーか、そーか、いい相手みたいだけど、
結婚相手としては見られてないことに気づいてる?
所詮は、性欲処理用にキープですから〜残念!!

137: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 18:07
何でそんなんお前に分かるん?知ったかけ?!ワラ
知らんのにゴチャゴチャ抜かすな!!苞茎野郎

138: 名前:ただの投稿日:2005/09/08(木) 19:30
槍とも感覚にキープしてるだけやな便器やんきまったーるやん熱烈らぷコールに申し訳ないけろさ

139: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 20:47
あら?137ちゃん、痛いとこ付いちゃった?
気にしてたのかな?ごめんね〜〜〜w
まさか夢は「お嫁さん」なんて店のプロフに載せてないよね?
よくそんな性格で彼氏いるねwさぞ男前なんやろねぇ〜ww

140: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 22:25
顔で男は選んでないし!男前とかどうでもいいってか興味持てないし。やっぱ性格で選ばな後悔するし!5年やる為に付き合ったはるんや!ワラ お金もだいぶ使ったはるのにやる為って…。風行った方が安あがりってぐらいやけど?

141: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 22:39
お〜〜、そ〜〜なんや(w
ちょっち支離滅裂入ってるけど、必死になって
彼についていきなよ〜〜(ww
彼の親も知ってることやし、さぞ立派な家庭が作れんで〜〜
って、ちみが風を卒業出来たらやけど〜〜〜ワラ

142: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 02:24
どこが支離滅裂なん??言うた言葉に責任持ってちゃんと簡潔に説明してくれる?出来るんやったらな!!ワラ

143: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 10:50
なんか必死でしょう?最近の風嬢って・・・ップ
で、その前に142は、風やってる理由は教えてくんないわけ?
恥かしくて、情けない理由だから言えないっか?

144: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 13:01
だから〜、前に書いてるやん!!頭悪いの?!123ですが?もうやってないけどね

145: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 22:47
理由が言えないなら、話しになんねーぞ。
頭悪いのはテメエだよ。
アホだバカだ最低だと言われてもしゃーねーなー。
理由が言えないんじゃ・・・。どーせ、ろくな理由じゃねーだろうし(ップ

146: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 02:18
ほんとに頭悪いな!ワラ
前に書いてるから遡って読んだら分かるやん!!ある程度アホな男の人は好きやけどアホすぎるんはちょっと…

147: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 12:45
確かに見てたらアホすぎる
どうしようもないあほですね。

148: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 11:12
123って、随分ここに張り付いてるが
男に捨てられて、わけわからんようになっとるんやろ?
それに理由も語れずに、何故このスレに粘着してんの?
だから風は、ダメやねーー自分勝手で。

149: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 14:35
やっぱあほはなおらんよね(笑)

150: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 02:41
はい?男とは今も続いてますが??勝手な妄想で勝手に解釈しんときや!ワラ
しかも興味本位っ&時間を有効に使う為って書いてあるやん…。こういう所に書き込んでる人って私も含め馬鹿多いね!ワラワラ
一般の人はこんなとこ書き込まへんからなぁ…


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --