KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  生理が早くきてほしい…

01: 名前:美香投稿日:2006/08/15(火) 16:21
本当は先週末にきているはずの生理がまだ来ていません…私は21歳なので、生理周期としてはだいたい安定しています。早くきてもらうために何かしたらいいことはありますか?

02: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 17:24
下腹部を拳でチカラいっぱい
打つベシ!
打つベシ!
打つベシ!

03: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 22:21
激しいエッチをしたら早く生理がきやすいよ 私は生理予定日近くになってしたら次の日生理がくることが多い。

04: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 22:54
妊娠の可能性は無いの?

05: 名前:お父さんです投稿日:2006/08/16(水) 04:11
妊娠について、思い当たる事がないのなら、あまり気にしないでリラックス!しっかり睡眠や食事を摂り規則正しい生活をすること。思い当たる事があるなら、一日も早く診てもらう方がいいと思います。

06: 名前:かぁちゃんやでぇ投稿日:2006/08/16(水) 07:55
まずは検査薬つこてみなはれ。
話はそれからしたらよろしいやんかいさぁ。

07: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 09:00
6さんのネームめっちゃおもろい!笑ってしまいました

08: 名前:美香投稿日:2006/08/16(水) 22:38
みなさん、ありがとぅございますっ!!とりあえずもう少しこのまま過ごしてみようと思います。本当にありがとぅございました。

09: 名前:かぁちゃんやでぇ投稿日:2006/08/17(木) 00:51
ウチでもよかったら相談乗るさかいに遠慮せんといつでもおいでやぁ。
暑いからゆうて冷たいもんばっかり摂っとったらアカンえぇ。
冷房もほどほどにして身体冷やさんようにしぃやぁ。
エッチもええけど避妊にも気を付けなね。

10: 名前:今から練習投稿日:2006/08/17(木) 14:50
せーのッ♪こんにちわ赤ちゃん〜私がママァよ〜♪

11: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 05:50
おもんないから

12: 名前:すいません投稿日:2006/08/19(土) 00:11
突然すいません。妊娠3週間目の症状はなんですか?

13: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 06:09
病院できけや

14: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 12:34
セイリ前乳がはるのと一緒で乳痛くなる!腹へるし、でも食べたら気分悪くなる。人の体質にもよるケド

15: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 21:07
3週なんてほとんど症状なし。8週くらいからあるよ

16: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 22:39
あたしも生理がこない…思いあたる節は全くないです!ただ一日だけ寝てる最中に出血して、あわててナプキンつけたら…なにもない…これで終わっちゃいました。身体のじんましんも止まらない…やっぱりストレスなんかなあ(>_<)

17: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 22:59
病気じゃないから大丈夫やし、早く病院行ってホルモンバランス整えてね。女は子供産むのが役目やから、不妊になるまぇに早くなぉしてね

18: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 15:31
ありがとうございます!
無事に生理は来ました!じんましんはまだあるけど、少しでもほっとしました(^_^;)


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --