KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  「あそこが痛い?板」を作成しました。

301: 名前:キャベ投稿日:2006/10/27(金) 20:00
-11?27歳(-_★) キャベょり7つ上ね(ハート)キャベ年上の人だぁ〜ぃすき(★_-)ラブ赤い玉なにぃ〜m(__)mホンキデワカラナイ

302: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/27(金) 20:04
>きゃべ
…なるほど…。きゃべを仕込んだ時、お母さんは17歳か…(-_-)アリダナ♪
赤い玉の話は狼さんか ちちンに聞いてみ?(^-^;オトコノオワリヲツゲルデンセツ…

303: 名前:ちちン投稿日:2006/10/27(金) 20:13
そっか残念!
ミルヤンもう赤い玉が出そうなのか、
そうかぁ‥それじゃあ仕方無いな‥
セッカク今度、ヘルス奢ってやろうと思ってたが赤玉でたら困るな!
それなら奥さんに使わなきゃな(-_チ)ソウカソウカザンネンザンネン

304: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/27(金) 20:20
( ̄▽ ̄;)
>ちちン
大丈夫!!あと5回は使えるハズだから大丈夫(≧▽≦;)ゴチニナリマス♪ラブチチン☆

305: 名前:ちちン投稿日:2006/10/27(金) 20:28
>ミルヤン
アカン!アカン!
無理や5回しか出来ひんのに1回使ってもたら
俺が奥さんに申し訳たたん!
(-_チ)シカタナイナァコンドヒトリデ

306: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/27(金) 20:38
>ちちン
…ちっ…ちっ…ちちンのバカァ〜〜…(T_T)
狼さんが食いつきそーなネタだなぁ(^-^;

ってゆーか、本当に赤い玉って出るんかな?有名な話だけど実際に出た!って話 聞かないよね?

307: 名前:ちちン投稿日:2006/10/27(金) 20:41
>ミルヤン
嫌々きっと出るから用心しなよ(-_チ)ザンネンダナ
じゃっ!
今度こバイバイまた来るよ!

308: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/27(金) 20:45
>ちちン
うぃ(^-^)バイバイ♪

309: 名前:キャベ投稿日:2006/10/27(金) 23:37
牛乳ぁぃタンナンパしとる(┰_┰)

310: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/27(金) 23:51
>きゃべ
な…ナンパなんかしてないよ( ̄▽ ̄;)キャベヒトスジ♪

311: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 00:05
ぉこづかぃ制だから韓国行けないねぇ(*≧m≦*)プーン

312: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 00:10
牛乳タン今ぉ暇ですか?

313: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/28(土) 00:14
暇だよん(^-^)ドーシタ?

314: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 00:17
マンネリを解消させるいい方法はありませんか?男は何をされると嬉しい?

315: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/28(土) 00:20
俺ならラブホ(いつも家だから)に行くとか、ソフトSM(俺ドSだから)とか、いつもと違うHしてみるかな(^-^)
嫁とか彼女に誘われたら、俺は嬉しいねっ♪(≧▽≦)

316: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 00:25
なるほどねー(-_★)ラブホゎぃぃな(★_-)キャベゎドSゃから軽く縛られたい願望ぁんねん!おかされたい願望とか(笑)も自分カラ縛ってぇとかゆうのも変ゃろ…まぁされたことゎなぃんだけどね(-_★) 牛乳タン嫁ゃ彼女って…
不倫してるの(-_-)イケナイナァ

317: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 00:28
何か向こゥでぶちコロスとかぃわれてるしぃ(笑)

318: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/28(土) 00:32
>きゃべ
いやいや(^-^;してないしてない(>_<)
彼女→キャベの場合で
嫁→俺の場合ねっ(^-^)

縛られたいならワザとSMルームがあるラブホに行ってみたら良いんじゃない?男なら使ってみたくなっちゃうじゃん!♪(≧▽≦)

319: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/28(土) 00:35
>きゃべ
本当だ。馬鹿が一人いたみたいだねぇ(-.-;)

俺がヤツを虐めてきてやろーか?

320: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 00:37
SMルーム?ぃぃなぁ(-_★)今同棲してるカラなかなかラブホ行く機会なぃょねぇ(-_-)マジメナハナシ
牛乳タンてさ〜子供ゎぃるの(-_★)

321: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 00:43
ほっとこ♪何かヤツヘタレ丸だしてカンジぢゃなぃ?(-_★)

322: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 00:50
牛乳タン気持ち悪い話しかたのヤツがいるょ?(-_★)

323: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/28(土) 00:53
>きゃべ
ちょっと煽ってみた(^-^)
子供はまだいないよ♪嫁のお腹の中にいるけど(^-^;

わざとSMルームがあるラブホの周辺をデートしてみるのも良いかも♪
ラブホの入口近くで
『疲れちゃった〜』的な…バレバレくらいが良いんじゃない?

324: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 00:57
今度、実際にやってみます(-_★)マジデ
赤ちゃんぃるんゃん(-_★)ぃぃなぁ(★_-)
キャベもほしい(-_-)ズリタン

325: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 00:59
牛乳ナイス(笑)ちょぃウケたし(笑)笑ってもーた(笑)フツウニ
インポャローての

326: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/28(土) 01:04
>きゃべ
俺と作るか?(≧▽≦)
人類みんな兄弟計画♪ダメダナ…

ぶっちゃけ、そのホテルの誘い方で何回か既成事実を作られた経験があるぞ…(^-^;

そーいえば、嫁とラブホに行った事無いなぁ…(-.-;)オレモイカナキャ!

327: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 01:06
牛乳!!呼び出されてんで!!ヘタレ君に。

328: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 01:11
既成事実(-_★)ガーン
早く結婚したいワァ(-_-)ラビュ

329: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 01:16
毎回思ぅんゃけど牛乳タンの荒らしへの返し方ゎ一枚上手ゃね(-_★)
サスガデス

330: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 01:21
ヤツの話し方チョーウケル(笑)


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --