KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ★★★Part8

871: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 21:33
>>868
おおきに。じゃあ、一回入ってみますわ!

872: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 21:35
イブは帰ってこないんかな

873: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 21:43
紀香はどうですか?

874: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 21:59
プリプリでは月と七海に行った事あるけど満足できたわ 七海は通いたいな あとくるみ、紀香、梨奈に行ってみたいかな せりなはなんかパス ランはエロいらしいけど容姿はどう?ちょっと太ってるんかな?

875: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 22:13
せりなは問題外
らんはちょいデブ

876: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 22:15
顔は可愛い?他新人でオススメいますか?

877: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 23:23
やっぱり七海、くるみみたいに基盤無しで接客がんばる子の方が人気は出るな

878: 名前:七海の投稿日:2006/09/18(月) 23:27
オマンコはすごく美味しいな(^O^)他に美味しいオマンコっていますか?

879: 名前:877投稿日:2006/09/18(月) 23:39
みたいに、嬢のヒガミか基盤を断られた奴が書き込む馬鹿が居るんだな。
大人げない。

880: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 23:45
そうじゃないやろ どう読んでもそうは読み取れへんで お前アホけ?

881: 名前:久しぶりに投稿日:2006/09/18(月) 23:51
七海に行くか初くるみに行くか迷ってます 月は可愛かったけどあのオメコはどうにも・・・

882: 名前:879です。投稿日:2006/09/19(火) 00:02
877さん、読み間違いをして、申し訳ありません。
お気にの七海ちゃんの事が書かれてたので、ついつい反応してしまいました・・・。
はたして、彼女は辞めてしまったのでしょう?
辞めた説がでても店員は、全く反論してきませんが?

883: 名前:&投稿日:2006/09/19(火) 00:09
>>882
出勤予定は22日と23日ですね。

884: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 00:29
メイちゃんに入りたいんやけど、なかなか出勤してくれへん(_ _;)

885: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 00:35
月ちゃんは元ヤンのクセにロリキャラ演じてるのが滑稽で痛々しかった
それにここに書いてあった通りマ○コからファンキーで残酷な匂いがしてた
舐める舐めないどころの騒ぎじゃないよ 問題外でした

886: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 00:35
>>882

メアドとか聞いてないの?

887: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 00:48
姫はやめたの?
あと基盤は誰がお勧め。
俺も月はきついな・・・

888: 名前:882です投稿日:2006/09/19(火) 01:03
彼女に聞いたら、私は店での七海なので、外に出たら七海じゃないから、そっとしといて。って笑顔で言われたから、聞かないで綺麗に遊んでます。
俺なりの愛情かな・・・。
他の人からしたら、キモいと思われるかもしれないが・・・。

889: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 01:04
可愛いやん。
俺のオキニも、メチャメチャ可愛いよ。って言ってたよ。

890: 名前:ここ店投稿日:2006/09/19(火) 01:19
嬢の悪口を普通に客に言ってくるね。
なんか、聞いた時にやる気が無くなったが、やはり息子は元気になった。
男のさがだな。

891: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 01:23
>>888

あなた良い人っぽいですね
でもあえて言いますが、あんまり詳しい内容のレスはしないほうがいいですよ
真実がわかるまでそっと見守るのが一番です

892: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 01:46
はい、そうします。
ご忠告、ありがとうございます。

893: 名前:ぺこ投稿日:2006/09/19(火) 02:10
俺のペコりんこはどこ行ったの? カムバックプリーズ

894: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 04:46
大 文字焼き

895: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 05:17
しほってどう?
行く前の予備知識欲しいです

896: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 07:53
志保かぁ
おばはんやしなぁ
しかも一度入ってお土産もらったわ
二度と入らん

897: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 08:48
どんな病?

898: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 09:50
お土産ありなんですか?
突撃しようと思っていたんだけど・・・・
他に貰われた方います?

899: 名前:んんー もらった人の話も聞くが投稿日:2006/09/19(火) 10:05
若い子好きなら確かに若いギャルじゃあないな…   まっ一度行ってみたら?行くしかないのにあれこれ聞いても仕方ないよ?

900: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 10:30
お土産覚悟で行きましょう
ほんま志保はあまりお勧めはしませんが


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --