KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  アナル 前立腺 責めしてくれる店&ギャル

31: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 00:15
倶楽部の香○ってアナル舐めウマイの?

32: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 22:58
アナル舐めの上手下手って良く分からん。
舌は突っ込んでくれるよ。
あと、か○のスマタは激しすぎ。

33: 名前:入れてなんぼじやぁ。投稿日:2006/08/14(月) 23:58
ケツ舐められて? アホか。男なら入れてなんぼなんやから。まあ君達とはラベルが、ちゃうレベルが違うからな。

34: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 00:15
>>33
寂しいんやろ、かわいそうに・・・。
風俗やったら、お前みたいなヤツでも誰か相手してくれるかもよ

35: 名前:32へ投稿日:2006/08/17(木) 21:17
元ソープやからね。仕方ないで・・・

36: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 16:46
前立腺ってどこのこと??

37: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 20:22
プルプルのゆうなの攻めはすごかった

38: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 23:47
男性特有の老化現象のひとつに前立腺肥大症があります。

【前立腺とは】
●前立腺は男性のみに存在する器官で、栗の実のような形をしており、膀胱の下に尿道を囲むようにあります。
●おもに精液の約3分の1を占める前立腺液を分泌します。この前立腺液は精子が活発に運動するための栄養液になるといわれています。
●前立腺の構造はは内腺(ないせん)と外腺(がいせん)とに分かれ、内腺の中心部分をオシッコを排泄する尿道が通っています。みかんに例えると外腺が皮にあたり、内腺が実に相当します。

39: 名前:アナルンバ投稿日:2006/09/04(月) 05:43
皆さんはどのような、アナル攻め、前立腺攻撃を受けてますか?詳しく教えて下さい!

40: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 09:47
どの部分を責めたら前立腺責めになるのか、教えて下さい。

41: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 11:07
女性ですか?

42: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 11:09
新ハーフですか?

43: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 11:49
女性に前立腺はないよ

44: 名前:40さん投稿日:2006/09/05(火) 12:42
とりあえず、アナルに指を突っ込み、コネコネとコネくり回して見て下さい。多分殿方はあられもない声を出してイッテしまいます。僕もそれでヤラレた、次第です

45: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 15:01
あなるに前立腺があるのですか?

46: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 22:33
アナルに前立腺があります

47: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 01:47
アナルに密接してるんやろ
アナルにあるかい!

48: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 20:33
あっナル程!みんなどのように、アナル、前立腺攻撃されてんの?

49: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 21:25
プルプルのさほさんは、たまにアナル倍部もってきてます。

50: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 21:41
わたくしは、壁に手を付き尻を付きだし、アナルをホジられ、乳首と耳の穴を舐められ、散々いじられ、手コキでイカされた。失神するぐらい気持ちよか!

51: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 21:45
それ、さほさん??

52: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 21:52
違いますよ。以前にバナナにいた子です。

53: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 21:53
50さん、俺にも誰かおせーて

54: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 21:55
どこの店の子??俺も失神するほど攻められたい

55: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 22:12
残念ながらその子は辞めてしまいました。あ〜また犯されたい。替わり捜すべきですか?

56: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 20:56
プルプルの早苗には、毎度四つんばいになってバックからペロペロしてもらってます。
最後は、タマを舐めてもらいつつ、右手で手コキ、左手でアナル攻めの必殺三点攻めでイカサレテマス。

57: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 20:59
毎度毎度イカされまんこ?

58: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 21:36
>>56
できません。彼女はテク無しです。

59: 名前:56投稿日:2006/09/27(水) 00:04
いやいや、早○さん、テクありますよ。
あのズリパイと三点攻めは十分ですよ。

60: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 00:07
人気のある子ですか?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --