KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★プルプル倶楽部通信★★Part2

241: 名前:ぴるろ投稿日:2004/08/05(木) 10:19
椎○み○かさんって行かれた方いらっしゃいますか?
どのような子ですか?

242: 名前:お笑い定食投稿日:2004/08/06(金) 12:42
可憐ちゃんて、どうなんやろ?指名しよう思てんねんけど

243: 名前:あのねのね投稿日:2004/08/06(金) 17:22
Aりさの顔が見てみたい!!!!!
綺麗系?かわいい系?

244: 名前:どう?投稿日:2004/08/06(金) 21:19
さほってどうよ?

245: 名前:さほ姫投稿日:2004/08/06(金) 22:56
うーむ。75点くらいかな。

246: 名前:SK投稿日:2004/08/07(土) 00:56
可憐ええコやで

247: 名前:名無し・投稿日:2004/08/07(土) 03:25
み〇かは、良い娘でよく喋る。可愛い。テクは並だろう?

248: 名前:245さん投稿日:2004/08/07(土) 22:10
減点ポイントは何?

249: 名前:そーですよね投稿日:2004/08/09(月) 01:26
み〇かは、良い娘ですよねぇ。

250: 名前:ほかには?投稿日:2004/08/09(月) 14:54
み〇かは、写真写りがわるい!店のもHPも実物のが良いな!いい娘やし結構オキニやけど、皆はだれ?オキニに人気出たらあかんしいわんか…

251: 名前:DVD投稿日:2004/08/11(水) 03:04
倶楽部の毎週土曜にしか来ないあの子です

252: 名前:G-SHOCK投稿日:2004/08/16(月) 01:09
>>251
と○チャンですか?

253: 名前:初来店投稿日:2004/08/17(火) 22:08
リ○ちゃんってどうですか??今日行ったんですがお店じゃ顔出しNGだけど、メール配信では人気嬢て書いてて気になりました。はいったことあるかた感想聞かせてもらえませんか??お願いします。

254: 名前:りり姫投稿日:2004/08/18(水) 19:41
サービスはふつうだよ。
好みは、まあ客によるわな。

255: 名前:りりちゃんじゃなくて投稿日:2004/08/19(木) 09:19
○カちゃんのほうですよ〜どーでしょう?

256: 名前:VHS投稿日:2004/08/19(木) 19:26
千○さ○○さんって予約とるのはかなりハードですか?日曜早朝早起きしないとやばい?はいったことのある方、予約とられたことのある方、感想聞かせていただけたら幸いです。

257: 名前:ネスタ投稿日:2004/08/19(木) 19:44
すいません。Aコース11500円とBコース15000円の違いはなにでしょうか?
また性感コース45分と60分も違うのでしょうか?
非常にどのコースにするか頭を抱えてしまいます。30分でも充分なときもあるのですが^^;

258: 名前:それは投稿日:2004/08/19(木) 21:42
Aコース30分11500円
ゴムフェラ
Bコース40分15000円
生フェラ
性感コース45分、60分はローション使用、アナル舐めとかありで内容は同じ
んでメニューには記載されてないけどたしか13000円で30分生フェラコースあり。
全てのコースには早切りが5分下手したら10分くらいされる。プレイをまったり楽しまれるのならこの店はおすすめできない。かわいいコと遊びたいだけならいいと思う。

259: 名前:ネスタ投稿日:2004/08/19(木) 23:37
なるほど。レスありがとうございます。はやきりされるんですね。じゃあお勧めは30分生フェらコースでアナル舐めまでいきたい場合は45分コースといったところでしょうか?ゴムフェらはあんまりよろしくないですか?

260: 名前:258に同感!投稿日:2004/08/20(金) 00:09
この店早義理だって?と嬢に聞いたら、
それはいいっこなしよ、といわれ、口を押さえられた。
要するに下手に口したらだめということみたい。

261: 名前:ネスタ投稿日:2004/08/20(金) 09:10
なるほど。という事はみなさん一番おすすめコースはどれですか?SSコースですか?

262: 名前:常連投稿日:2004/08/20(金) 11:55
>>256
8時なら8時ちょうどに電話しないと無理ですね。8時から電話してもやっと繋がったと思ったら
もう一杯とか・・・。特に日曜日は運が必要かと。他の娘の予約を取るのと同じ感覚だと痛い目
に遭いますw

263: 名前:ネスタ投稿日:2004/08/20(金) 13:04
すいません。千○さんっていいんでしょうか?

264: 名前:???投稿日:2004/08/20(金) 14:11
>263
いい、悪いは好みがあるのでわかりませんが、
さ○かさんファンが非常にたくさんいて予約困難なのは確かです。

265: 名前:ネスタ投稿日:2004/08/20(金) 14:54
そこまでですか・・・・
もしかしてコースにも制限かかったりするのでしょうか?性感コースは不可能とか

266: 名前:???投稿日:2004/08/20(金) 16:26
制限はないんちゃう?
基本的に早い者勝ちだから・・・
ロングで料金が割引になる料金設定じゃないし、
資金に余裕があって他の予約で埋まってなければ
超ロングコースも可能でしょ。

267: 名前:ネスタ投稿日:2004/08/20(金) 19:33
なるほどありがとうございます。
ちなみにこのお店は予約開始が当日のあさ6時からとなっていますがそんなに朝早くからすごい電話ラッシュなのでしょうか?!

268: 名前:ここの店投稿日:2004/08/21(土) 02:41
待合室でいつまで待たなあかんねん!

269: 名前:DJ投稿日:2004/08/21(土) 02:47
永遠にだ バカヤロウ

270: 名前:常連投稿日:2004/08/21(土) 14:27
>>267
さ○かさんだけ特別8時からだよ。8時20分くらいまでが勝負。フライングはNGだよ。
前メール配信でぎりぎりまで受話器上げてるって書いてたし。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --