KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  エイトルージュパート3ファン倶楽部

391: 名前:よし投稿日:2004/12/07(火) 06:16
い〇きちゃんは、一度いっただけで良さは、わかりませんよ。電話で予約して何度かいってみないと〇つきちゃんの良さは、わかりませんよ。良さがわかったらものすごく良い子ですよ。オ〇パイ&オ〇コは、ややちっちゃいです

392: 名前:hiro投稿日:2004/12/07(火) 07:29
>>よしさん
裏を返す気にさせてくれる子なんですね。
わかりました、ありがとう。

393: 名前:ヒーロー投稿日:2004/12/07(火) 12:11
五木ちゃん、裏表有りません。

394: 名前:よし投稿日:2004/12/07(火) 16:29
い〇きちゃんも良いけどこんど行くときは、る〇ちゃんに行ってみたいっす。

395: 名前:388投稿日:2004/12/16(木) 06:09
しんせいほうけいやからやろプ

396: 名前:さる投稿日:2004/12/16(木) 22:54
ゆ○あちゃんのテクはどうですか?
見た目は細身でいい感じに思えるのですが。。

397: 名前:金髪軍団投稿日:2004/12/22(水) 18:33
オレのお気には全部ココルルに(TT)同じ系列なのであろうか???
3に行くと常に団子虫のような従業員がココに書き込みをしている(笑
あとマユズミ君は辞めちゃったのかなと…オレ的には昭和の風俗店員ぽくて好きだった。

398: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 22:07
前の店長の引き抜きです。

399: 名前:まゆずみ君は何処へ・・・投稿日:2004/12/24(金) 15:48
い○きGOOD♪
>>>397確かにガラのよろしくない彼はイズコへ
今日Hへ行く途中前通ったら、団子○と思われる奴発見!

400: 名前:最悪○き投稿日:2005/02/20(日) 14:52
3へ行った。40分コースのフリーで入ったら豚でもない地雷を踏んでしまった!
あ○って娘に当たったが下半身沈殿出部素の上垂れ父・・・
おまけに、夕べ寝てないか知らないがまったくヤル気無し!!
シャワーの後タオルを手渡すだけで拭こうともしない。
自分はシャワーを浴びずに、漏れの横で寝ようとする。
「おまかせするよ」と言うと、いやいやそうに咥えたが、
すぐに船を漕ぎ出す始末・・・
あまりの態度に腹が立ったので、時間前に部屋を出た。
もちろん、店員にクレームを言ったが、
こんな奴雇っていたら、店潰れる日も近いな!
店長見てるか!!

401: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 18:20
ヒデブー

402: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 06:23
週末に小銭ケチってフリーで入るのが悪い!
普通に考えていい嬢が当たる確率は低いと思われ

403: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 19:33
そういう問題ではないと思うが・・・
どの業界でも顧客重視は当然の事で、
それが分からない企業はやがて淘汰されていくんじゃないのかな!

404: 名前:こいつら投稿日:2005/02/22(火) 01:50
器ちっちゃワラ

405: 名前:???投稿日:2005/02/22(火) 12:23
最近、る〇ちゃん出勤してないけど、やめたんかな?

406: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 20:55
羽のかかれた?

407: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 22:59
そう。やめたんかな?

408: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 00:35
飛んで行ったんじゃない?

409: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 12:00
てっことは、やめたん?

410: 名前:それと投稿日:2005/02/25(金) 11:03
ひ○ちゃんもやめたんかな?前一回入ってもう一回行こうと思ってHPみたらずっと休みやった。新人さんみたいやったしやめちゃったのかな?

411: 名前:くろおび投稿日:2005/03/04(金) 18:02
大阪のここるるって8系?結構昔8にいた女の子が在籍してたよー
あ○はもいたけど大阪行くのじゃまくさーいのぉ
+1万でAFも出来るからいってみたいんだがね^^;

412: 名前:質問投稿日:2005/03/05(土) 05:03
あ○さんてホームページにのってますか?

413: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 22:27
くろおびさんへ
AFできる子なんていませんよ
女の子はいっしょうけんめいですが店員がうさんくさいわな

414: 名前:くろおび投稿日:2005/03/06(日) 18:13
HPみたらAFコースがあったけどあれは嘘ってことかな?

415: 名前:ここるる投稿日:2005/03/06(日) 21:56
他店の話は新スレ
たてろ

416: 名前:ホスクラ板に投稿日:2005/03/09(水) 23:11
ここの嬢にエイズのコがいるってスレ立ってるぞ

417: 名前:ホスクラ板に投稿日:2005/03/09(水) 23:13
ここの嬢にエイズのコがいるってスレ立ってるぞ。

418: 名前:ルート894投稿日:2005/03/09(水) 23:31
うわ、ほんまや

419: 名前:投稿日:2005/03/09(水) 23:52
これはマジでヤバいな。スレ主逮捕確定だな(笑)

420: 名前:投稿日:2005/03/10(木) 01:21
だれのこと?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --