KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレイジーダック京都

391: 名前:YOSSINO投稿日:2003/03/29(土) 18:10
〇セちゃんが、HPから消えてたんだけど、
どなたか知りません?

392: 名前:タカ投稿日:2003/03/30(日) 18:04
HPの京都店の表紙のコはだぁれ?
島谷ひとみ似だけど。。。

393: 名前:クレダク卒業生投稿日:2003/03/30(日) 21:30
>何年か前、某有名板に実名曝して現れて大暴れした事があったよ
げげ、本人が?ひょっとして、○ちゃんねる?
私怨でしょ・・・こわー。
当時あの子、元客のストーカーに私生活まで覗かれてるって激鬱になってたよ。
(リンク先のカキコにレスした人だって・・・)
脅迫されて、k察にも通報したらしいよ。
今もその客クレダクにかよっとるんかなあ。

ってゆうか昔のことなのにソース張ったり陰湿だね。ストーカー本人?
そっとしてあげようよ・・・。

394: 名前:クレダクって・・・投稿日:2003/04/02(水) 00:20
↑詳しいですね
知り合いですか?
もし良かったら現在の消息とか(元気かどうかとかです)教えて下さい
結構オキニやったのに突然にいなくなって、今でも時々「どうしてるのかな?」とかって思い出したりします
なんか気になる子だったんで・・・(私はストーカーじゃないですよw

395: 名前:クレダク卒業生投稿日:2003/04/02(水) 19:13
同じ時期に働いてました。結構仲良しだったんです。
今はどうしてるか知りません。
自殺未遂して入院してたみたいよ。
何度もメールで「こわい、安易に外で会うんじゃなかった」って。

私も彼女のことがあってお店を辞めました。

396: 名前:あいうえお投稿日:2003/04/02(水) 19:30
>>392
アサコさんです。女の子紹介のページに同じ写真が。

397: 名前:クレダクって・・・投稿日:2003/04/03(木) 02:36
>クレダク卒業生さん
ありがとうございます
そうなんですか、大変だったんですね
たんなる客の一人の僕にも「この仕事をする前に精神的に大変な事が色々あって、、、」
とかって言ってたんで気になってたんです
けど、>>「結構仲良しだったんです。」って聞いてなんか他人事ながら良かったなとかって思ったりしてます(w
と言うのは、彼女が○ちゃんねるに登場して暴れてた頃、他の女の子と話してたら
「そんな奴いたいた!あいつだけは”あいつ”と呼ばして貰うは!」って言ってたので、店にいづらかったのかなとかって思ってました
みぃ嬢も今頃は案外幸せな家庭でも作ってるかも知れませんね
レスありがとうございました

398: 名前:とおりすがり投稿日:2003/04/03(木) 12:26
どうでもいいけど、暴れてたのは本人じゃないでしょ。
どう考えても例のストーカーがやってたことでやろうな。
本人が本名晒して暴れても、何の利益も生まないやん。ほんま陰湿やな。

〜〜〜〜〜〜もうこの話題は終了しましょう〜〜〜〜〜〜

399: 名前:まっちょ投稿日:2003/04/03(木) 20:53
じゃどんな話題にしましょう。
私は指名上位嬢と、新人さんの話題が聞きたいですが。
ホントのところはどうなのか。可愛い子がいるのかどうか。など。

400: 名前:名無し投稿日:2003/04/04(金) 14:29
モモカさんって 去年の夏くらいまでいたモモカさん?

401: 名前:ぶー投稿日:2003/04/05(土) 01:25
ハ○カ最悪やんけ

402: 名前:別のとおりすがり投稿日:2003/04/06(日) 07:16
>どうでもいいけど、暴れてたのは本人じゃないでしょ。
>どう考えても例のストーカーがやってたことでやろうな。
>本人が本名晒して暴れても、何の利益も生まないやん。
えっとね、確か本名は曝して無かったと思いますよ
もし本人でなかったのなら、その嬢の代わりに誰かが店への抗議をしてるという感じのカキコでしたね
○ちゃんの過去ログにあると思うけど、リンク貼るのはやめますね
>もうこの話題は終了しましょう
って事でしたが、卒業生さんも少しは安心してもらえるかと思ってカキコしました
今度こそ
〜〜〜〜〜〜もうこの話題は終了しましょう〜〜〜〜〜〜
です
Re;無しでお願いします

403: 名前:ホウジロ鮫投稿日:2003/04/06(日) 14:47
2ちゃんにも書きましたが、京都特集知らなかったので今後こちらに
書きます。昨日は団体でしたが全員当たりでした。
アコムねえさん似とロケットで満足 5回脈打ちして口からあふれるくらい
噴射した。

404: 名前:ミィ投稿日:2003/04/07(月) 22:48
私じゃない!私じゃない!私じゃない!!!!!
もう「ミィ」は死にました。もういい加減にして!!!!!

405: 名前:(^-^)投稿日:2003/04/08(火) 09:45
ハ〇カちゃん最高やん(⌒▽⌒)ノ"

406: 名前:鮫肌男投稿日:2003/04/08(火) 20:34
アコム姉さん似って誰やねん!
むっちゃ気になるわ

407: 名前:ぶひ投稿日:2003/04/10(木) 02:50
≫405
わかったわかった。オマエが誰かはわかっとんねん。

408: 名前:ぶた投稿日:2003/04/11(金) 02:49
でおまえは誰やねん。

409: 名前:いっしゅうか〜ん投稿日:2003/04/11(金) 22:53
>>403
>>406
同じく!!誰???
教えて〜な。
♪はじめての・・・

410: 名前:投稿日:2003/04/11(金) 23:34
モモ○とかヒ○とか最近は病気大丈夫なんか?
まあ、モモ○は肝炎だから今でも感染するだろうけど。

411: 名前:投稿日:2003/04/12(土) 11:41
やっぱり 去年いたモモ〇ちゃん?

412: 名前:自称投稿日:2003/04/13(日) 00:31
新人ユ○さんって、どうですか?
背が高くて、美人みたいですが・・・

413: 名前:(^-^)投稿日:2003/04/16(水) 08:03
オマエこそ誰かわかっとんねん!ハ〇カにフラレタ奴やろ!俺は知ってるぞ!

414: 名前:one投稿日:2003/04/16(水) 15:13
ここ場所がよくわかりません・・・
門みたいなのがあるとこが入り口ですか?
よかったら教えてくだされ

415: 名前:αβ投稿日:2003/04/16(水) 20:30
え、日曜日の早朝に行くとね。
9時前ぐらいに店の前に並んでる人がいるので、それに続こう。

あの「あひるちゃんマーク」の下だよん。
入り口に入ってすぐ、右手のガラス張りの扉。
(奥は、他の一般のお店があるね。)
向かって、右。
確か、ぢどうドア。
値段表が張ってあるよ。

416: 名前:one投稿日:2003/04/16(水) 21:02
ありがとうございます
日曜の朝に行ってみたいとおもいます

417: 名前:ななし投稿日:2003/04/16(水) 22:07
店の前に並ぶのはちと恥ずかしいなや。
あそこはかなり人通りがはげしい。

418: 名前:ビバ!よこづな投稿日:2003/04/16(水) 23:27
最近、ホームページでみたんですけど、アイちゃんって、どうですか?気になるのです。

419: 名前:うーん?投稿日:2003/04/17(木) 01:06
>>418
テクは素人並に思いました
外見もHPの写真ほどでは無いかもです
ウリの乳も期待していたほどのものすごさでは無かったような気がします
あくまで私の主観ですので、ご自分で試してみて下さいね

420: 名前:(^-^)投稿日:2003/04/17(木) 03:12
>>413
だからー。フラレタ奴をさかなでしたらよけいにややこしくなるだけやん。
無視無視。わしらは気持ちよーぬけリャそれでええんじゃ。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --