KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  バージンファン教えて!

691: 名前:k2投稿日:2003/06/29(日) 22:51
新人の話題とかないねーこのスレ!やっぱりみんなエースのあの人さえ居ればいいのかなー 新人さんに当たった話題ないの?P&Pに人気移ったかな?

692: 名前:投稿日:2003/06/29(日) 23:31
そやね〜。最近写真見ても妖怪屋敷やもん!
プリプリの方がずっといいね!
                                                         B

693: 名前:だれ投稿日:2003/07/02(水) 21:45
祝 復活 ゆりか 

694: 名前:VS最高投稿日:2003/07/06(日) 05:06
<管理者により削除>

695: 名前:あ〜あ投稿日:2003/07/07(月) 18:36
>693
まだそんなこと言ってんの?

696: 名前: 投稿日:2003/07/07(月) 20:43
<管理者により削除>

697: 名前:管理者様へ投稿日:2003/07/10(木) 09:31
削除理由のコメント簡単に入れるようにしてもらえませんか。
例 ・女の子への悪口
・店への誹謗中傷
・宣伝行為
・本番の話題
・特定の人への攻撃
・暴言
いかがでしょうか?

698: 名前:ファンの方ご注意投稿日:2003/07/15(火) 16:16
7月5日土曜日前後に行った方
大丈夫でしたか??

私生まれて初めて頂き物を・・・・・・
淋菌感染症でしたショックでした

699: 名前:k2投稿日:2003/07/15(火) 17:48
>698
マジですか!VSは信用できる数少ない店だったのに… 夜行ったの?昼間?伏せ字でそれとなく教えて。っていうかそんな子が一人いたらもうだめだよね。

700: 名前:生はダメ投稿日:2003/07/16(水) 01:50
俺はいつもコンドームをつけてるんで大丈夫。
いくらなんでもやっぱナマはダメだよ。
女の子が気をつけるだけじゃなく、俺ら男もその辺は気をつけてあげようぜ
いくら仕事っても、彼女らがかわいそうだとおもうぜ

701: 名前:モムー投稿日:2003/07/18(金) 16:34
あやタソ(゚д゚)ウマァ

702: 名前:は?投稿日:2003/07/18(金) 21:14
↑どういう意味?

703: 名前:え?投稿日:2003/07/18(金) 22:09
コンドーム付けるとか付けないとか・・・

そんな次元じゃないよ おれ  口とか 素×× 程度やけど

何とか言って! 管理人 

704: 名前:k2投稿日:2003/07/19(土) 00:32
確かスマタって良くないんだよねm(_ _)m だって入れてないけど似たようなもんだし!入れなくても妊娠できるのと、同じ理由で細菌に感染する可能性はありだよ!

705: 名前:性病は投稿日:2003/07/19(土) 08:27
生尺やったらどこの店でも条件一緒ですよ。
検査してたってタイムラグあるしね。
女の子だってお客からうつされたんやろしね。
風俗行くなら、ある程度は覚悟いるよね。

706: 名前:バージン好きっこ投稿日:2003/07/27(日) 20:50
先日「ほのか」って娘にあたりました。
148cmとちっちゃいけど、クルクルおめめのかわいい娘。
一緒にシャワーしてもらって、彼女が後ろを向いた瞬間・・・。
知ってる人にはわかる話。
始めてみたらびっくりするね。
でもあそこのしまりは最高でした。また行くね。

707: 名前:なみ投稿日:2003/07/27(日) 23:56
なみも基盤可能やけど辞めるってさ残念

708: 名前:あああ〜投稿日:2003/08/04(月) 09:54
リボンが出戻り復帰て本当?

709: 名前:いいい〜投稿日:2003/08/04(月) 20:03
ほんとやで。

いい子が戻ってくれた♪

710: 名前:パウダースノー投稿日:2003/08/05(火) 00:33
大マンに姉妹店と一緒に広告が載ってました。HPが始まりましたと書いて
在りましたが、アドレスを忘れました?誰かご存知の方教えてください

711: 名前:名無しさん投稿日:2003/08/05(火) 05:50
> アドレスを忘れました?
           ↑
て、自分のこと聞かれてもなあ... 吉本のギャグみたい(^^;

712: 名前:金欠ヘルス好き投稿日:2003/08/06(水) 01:23
人気嬢kazukiさんの出勤日・時間を教えてください。

713: 名前:パンツ屋けんちゃん投稿日:2003/08/06(水) 15:31
和希さん、ハロー。時々お店で相手をしてもらっている、パンツプレゼントのおじ様です。あれから仕事が忙しく、なかなかお店に行けません。近く、新作の下着などを郵送するので、よろしく。ブラはCカップ70ですね。お任せくださいよ。ではばあーーーイ。

714: 名前:かずき投稿日:2003/08/08(金) 11:42
かずきは婆

715: 名前:投稿日:2003/08/08(金) 20:39
私念イクナイ 藁

716: 名前:ファン 投稿日:2003/08/09(土) 14:12
お帰りなさい リボンちゃん

717: 名前:りぼんは投稿日:2003/08/10(日) 06:24
りぼんは西京区で子供と一緒にすんでます

718: 名前:なみ投稿日:2003/08/12(火) 15:53
なみちゃんはどこにいった?
辞めたのか?

719: 名前:ファン 投稿日:2003/08/12(火) 23:17
何時 子供出来たの

720: 名前:なみ投稿日:2003/08/14(木) 14:26
辞めたみたいやな、

どこ行ってしもたんやろ?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --