KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  下京区で美味しいラーメン屋さん知ってる?

01: 名前:ちひろ投稿日:2006/11/18(土) 23:49
美味しいラーメン食べたいんだけど、、、引越して来たばかりで、、、誰か教えて下さい☆

02: 名前:ハート投稿日:2006/11/19(日) 03:45
下京区のどのへん?下京区も広いので

03: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 16:57
他スレをもっと嫁!

04: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 19:13
壬生川高辻上がる 珍元

05: 名前:ケッコー投稿日:2006/11/21(火) 20:44
七条にあるうこっけいの塩らーめん!
超激辛らーめんもいいよ!完食したらジュースくれるよ

06: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 12:59
七条大宮西入「ゆう」は?俺は好きじゃないけどね。早く閉まるし\650と高いし‥

07: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 01:42
¥650‐が高いかぁ(笑) まぁ¥650‐の値打ちが無いって事が言いたいんやろうけど。スレタイもう一度読んでみようね!好きじゃないって事は、美味くないって事やろ?

08: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 01:44
珍元あるな!どんなラーメン?

09: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 05:26
珍元は焼き飯も美味しいよ。ラーメンも美味しいけど。一回食べに行ってみてよ。結構オススメ

10: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 12:31
ありがとう!気になってたんで行ってみます

11: 名前:↑↑投稿日:2006/11/29(水) 12:52
オイオイ!珍元の名物は、餃子やろ(笑)焼き飯も悪くないけど。(笑)

12: 名前:やんちゃ投稿日:2006/11/29(水) 18:55
珍元は中京区じゃ!
ちゃんと調べてからにしろ!

13: 名前:太麺投稿日:2006/11/30(木) 00:42
東洞院高辻の塩ラーメン専門店麺屋風花。

14: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:51
ここは近所だけどいいよ!でも魚だしがちょっときついかも・・・・・

15: 名前:めーらん投稿日:2006/12/02(土) 02:36
五条堀川にある名前は忘れたけど屋台風なお好み焼き屋のラーメンはかなりやみつきになりますよ!深夜はおばーちゃんがやっててあの素朴な味がいいんだよね。近くのネギ使い廻し化学調味料使いすぎの横綱より俺はすきだな!こんな素朴な感じ。

16: 名前:のら投稿日:2006/12/02(土) 04:15
行ってみよ

17: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 10:45
15さん、もしかして交差点の北東の店?

18: 名前:めーらん投稿日:2006/12/02(土) 11:43
そうですよ!僕は深夜にしか行った事ないけど昼間もやってまっせー。

19: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 12:52
ラーメンよりお好み焼き食べたほうがいいよ

20: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 15:39
そうそう。だってお好み焼き屋なんだもんe

21: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 18:26
そこの店って、近所の人は昔から誰も行かないんだって。美味いとか不味いとかじゃなくて。ラーメンあるなんて初耳や(笑)噂も聞いたことないよ!横綱よりましかぁ(笑)よっぽど何か横綱であったんやなぁ・・・。

22: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 19:51
俺も実家が近くやし昔から店あるんは知ってたけど、初めて行ったん知り合いの滋賀人に連れてかれた。お好み焼きはこんにゃくとか入ってて不思議な味でそれなりに食べれたけど、ラーメンは…美味しい?って感じやったけどね。間違いなく横綱のほうがいいね!

23: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 16:26
先代が、亡くなられる前は、芸能人も来る店だったけど、息子に代替わりしてから、味落ちしましたね。

24: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 21:54
大虎やね。ラーメンは食べやすい素朴な味とでも言うたらいいんか…。昔は大虎焼き焼きそばがスジ、コンニャク入りで美味かったけど、息子に変わってからは店も活気ないし行かへんようになったなあ。

25: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 23:25
たしか餃子もあった、うまい?

26: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 17:03
微妙。ラーメンはあの場末な雰囲気で飾り気なく食べやすい味なので俺はすきだな!おばぁちゃんが深夜一人でやってるのも。

27: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 10:10
永ちゃんも来てた店だよね。

その頃は完全にお忍びだったんだがね。

当時歩いて3分の所に住んでたにも関わらず・・・・・・
俺って奴ゎーーー。

28: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 22:46
こないだ行ってきたけど素朴な味で俺的には好き!マニアには完全否定されるとおもうが(本業はお好み焼きだし)ラーメン趣向は人それぞれだし味も雰囲気も喧騒としてるのが苦手な人には良い店かも?

29: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 01:32
永ちゃんって新日の永田やろ!アイツはどこでもサインしよるな。それでも大概焼き肉屋に多いからある意味レアケースかもな!

30: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 02:18
今の永田はいらんやろ!もう強くねーし、しんどそうやな!


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --