KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  伏見区で美味しいラーメン屋てありますか。

01: 名前:大スポ投稿日:2006/10/31(火) 02:23
ラーメンの味は人それぞれ好みがあると思いますが!僕的には桃山御陵の「〇中さん」深草の「一番★さん」←ここはラーメンはそこそこ美味しいと思いますが夏季限定ですが冷麺が美味しいですね!!変わった味なら桃山の酒粕ラーメンですね?店の名前忘れてちゃいました(笑)
他に美味しい店あったら教えて下さい。

02: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 10:31
【伏見区でおいしいラーメン屋】
大黒
大中
スープ食堂宝
希望軒
萬福

人それぞれ好き嫌いあるから使い分けてね

03: 名前:おいおい!投稿日:2006/10/31(火) 11:53
関東の超人気店であるラーメン二郎が京都の伏見だか右京、左京のいずれかに出店するとの噂が関東ラオタ内で囁かれているらしいぞ!情報求む!!野菜増し増し、ニンニク、辛めのセリフが関西でも響き渡るのか?

04: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 17:13
酒粕ラーメンは玄屋ですな。
僕は大黒と萬福へはたまに行きます。
銀閣は麺の茹で加減に波ありすぎ。
二郎系のラーメンと言えば左京の一乗寺に「ラーメン荘夢を語れ」と言うお店が出来ました。天天有の隣に出店と言う大胆さ。
未食ですがネットでは賛否両論あるみたいです。

05: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 21:47
二郎なつかしーなぁ。俺、慶應三田やったから学生時分はよく本店で世話になったで。値段はそこらと変わらんが味ととにかくボリュームがあって、慶應学生の救世主やったな〜。あぁ食いとうなってきた。

06: 名前:昔あった投稿日:2006/11/01(水) 22:18
王国が好きやったわ

07: 名前:向島の投稿日:2006/11/03(金) 17:31
観月橋近くの太陽軒はいかが?

08: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 04:38
王国なんでなくなったんやろ?旨かったのに…

09: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 18:02
美味かったよな ニンニクたっぷり入れて食うてたわ

10: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 05:58
てな訳で、伏見の盟主は大中になりますた。

11: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:47
大中美味いかあ?雑誌とかに載るまではガラガラやったけど。

12: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:52
大阪中華、略して大中やったな?

13: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:57
大腸中出し
略して大中
ウンコと一緒にザーメン出ます

14: 名前:椿森投稿日:2006/11/08(水) 12:53
うまそうやんけ!
俺に食わせろや!!

15: 名前:伏見といえば・・・投稿日:2006/11/11(土) 11:46
1号線南赤池交差点南の
「銀閣」はおいしいですぞ!

16: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 13:14
期待はずれ

17: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 17:32
ぎんかくええで~

18: 名前:たしかに投稿日:2006/11/11(土) 19:25
うまいけど…
それ以上に臭すぎ!!

19: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 11:28
臭いんやったら、カレー味のうんちとうんち味のカレー。どっち食いたい?

20: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 11:44
銀閣はラーメンより、焼き飯が上手いし。

21: 名前:質問投稿日:2006/11/13(月) 14:49
新堀川の、総本家支那虎って潰れました?もう京都には1店舗も無いの?

22: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 16:24
銀閣はギョウザも旨い!

23: 名前:まいう投稿日:2006/11/13(月) 17:53
http://id30.fm-p.jp/41/s691339/ [source] [check]

24: 名前:最近投稿日:2006/11/14(火) 00:43
普通に藤が美味いように思える

25: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 03:10
同感やな。

26: 名前:なんか投稿日:2006/11/14(火) 09:25
今流行ってるラーメン屋も美味いけど飽きるよな

27: 名前:山科人投稿日:2006/11/14(火) 18:55
ここってラーメンより餃子でしょう?

28: 名前:ここにも…投稿日:2006/11/14(火) 22:53
あっちこっちにおるな、山科人は…。
うざいわ、バカタレが!

29: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 23:17
確かに上げスレのアチコチに山科人はおるなwww

30: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 04:16
誰や 藤が旨いとかいう奴 糞マズやんけ


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --