KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  今は無きラーメン屋を語ろう

121: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 18:21
やっぱりよう載せられへんのんかい(笑) 情けない上にどうしょうもないなあ ネット番長 ウジ男よ(爆)

122: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 18:21
どこに行ったらお前に会えるんかはよ書けや。
俺のどこが逃げてんねん?俺が行かへんかってから逃げたてゆうてぇなwww

123: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 18:23
はよ 番号かけよ 住所書けよ(笑)

124: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 18:24
お前の指定した場所に俺が行く。
ほんでええんちゃうの?
なんも問題ないやんけ。
なにビビってんの?

125: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 18:26
やっぱり話そらしよった 逃げまくりやんけ 載せの よう載せんの 答えは はい いいえ だけで答えろ(笑)

126: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 18:27
しつこい奴・・・

127: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 18:33
載せたら会える保証がどこにあんねんな www
自演で荒らす奴を信用するアホはおらんわい。
だから俺から行くゆうてるやろが。なんぞ問題あんのけ?
問題なんはお前がヘタレちゅうこった www

128: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 18:36
言い訳だけは一丁前やんけ 保証? はあ〜(爆) お前がきっちり載せたら かけたるいうとんねん 逃げまくり芝居やったんやなあ(笑) 載せたら ちゃんと返事したるよ 文章いらんよ〜

129: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 18:37
話そらしてんのはお前やろが。
どこに行ったら会えるんか言えへんのけ?
なんの心配もいらんやんけ。

130: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 18:40
オウムか己は(爆)
まあ そうやって一生逃げとけよ なんで載せられんのかの〜(笑)

131: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 18:47
なんで逃げんねん?
お前は俺が行くかどうか心配やからTEL番聞きたいんとちゃうんか?
お前が指定した場所に俺が行かへんだら俺がヘタレと証明できるんやで。
お前の思ってるウジかどうかその目で見ろや。

132: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 18:48
載せたら絶対会えるんやな?

133: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 18:50
理屈いらんねん(笑)
はよ 載せろよ〜
載せたら かけたるし
まあ いつもの芝居で永遠に逃げとけよ(爆)
あと なんで? なんで? って もうええって(笑)

134: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 18:52
会ってやったらいいやん。
潰れかけのラーメン屋の中学生の倅相手にびびんなよ(笑)

135: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 18:54
よし載せな(笑)

136: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 18:54
TEL番だけでええんやな?
絶対にかけて来いよ。

137: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 18:58
ようみんかい 電話 住所 いうとるやろ ごちゃ ごちゃ 長いの〜 さっといけ さっと(笑)

138: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 18:59
非通知と公衆電話は拒否しとるから番号通知でかけてこいよ。
約束するなら載せたるわ。

139: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 19:02
まだ いうてんの? 長いなあ 約束? 住所 番号やん 何回やりとりさせんの? (笑)

140: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 19:03
高野ガンバれ〜応援してるよ!どんなヤツか、写メ貼ってや!

141: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 19:03
なんで住所がいんねん。年賀状でもくれんのけ?
知りたいなら電話で教えたるがな。
なぁ、お前会う気ないやろ?
ヘタレのくせにいちびんなよ。

142: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 19:06
まだこういう時でも自演の芝居か(爆) あかんわ

これからはヘタレウジで行こ(笑)

143: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 19:07
荒らしは逃げるので必死やな(笑)
電話番号だけ聞いたら話できるやん。
はんまにどこまでもダサいバカやね(笑)

144: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 19:08
高野、引っ張り過ぎ・・・さっさと載せて、会って来て!写メも頼むで!

145: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 19:08
答えろや!
なんで会いに行くではあかんのや?

146: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 19:10
ヘタレウジはどこまでいっても同じやな(爆)
逃げまくりネット番長っ

147: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 19:13
こいつ会う気がないやろ www
自演してまで載せろやて笑かしよるわ。荒らしに会ってやれ、と思うんが普通やろが。アホか!

148: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 19:17
混乱?144は別人やけど これまた芝居なん?(笑) あ〜時間の無駄やった
ラーメンでも食ってこよ〜 げ き せ ん く に (爆)

149: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 19:23
144やけど、148よ、オマエも引っ張り過ぎや(笑) 今から行くラーメン屋、高野に教えたれや、書けるかなぁ?(笑)

150: 名前:高野投稿日:2006/10/03(火) 19:25
会う気があらへんのやったら消えろや。
お見合いやあるまいしなんで会うのに住所がいんねん www
お前のヘタレ具合はよぉ分かってわ。
お前がどうあがこうが口先だけのヘタレなんはバレたで。あと、自演もな www
結局、誰も会おうとはせえへんのやな?
不思議やなぁ…あんなに同調者がおったのになぁ…
しょせんネット中でしか強がれないしょうもない奴やったわけや www


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --