KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  穴場過ぎ〜?八幡の屋台ハッピー軒!

01: 名前:ラーメン麺投稿日:2005/08/25(木) 00:24
知る人ぞ知らないくらいの穴場?国1八幡一ノ坪交差点を京田辺向いてすぐサークルK横洛南タイヤ前に夜8時から翌朝まで出没!ま〜いっぺん食べてみ〜!

02: 名前:YUU投稿日:2005/08/29(月) 11:05
まじうまい!!

03: 名前:たかし投稿日:2005/09/08(木) 16:16
最高です!!

04: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 22:44
以上でレポート終わりま〜〜〜〜す(笑

05: 名前:たかし投稿日:2005/09/09(金) 11:39
は??

06: 名前:昨日投稿日:2005/09/13(火) 16:41
小腹が空いたのでいってみたらかたずけ中
2時半までやって・・・・
嘘かくんじゃねーーーー!
ってことは、まずいんやな!!

07: 名前:たかし投稿日:2005/09/13(火) 20:22
たしかに閉まっていました(>_<)でもおいしいから食べてみて☆

08: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 20:43
以上で宣伝レポート終わりま〜〜〜〜す(笑

09: 名前:たかし投稿日:2005/09/14(水) 16:44
意味がわからん・・・ここの親父無愛想やしまったくしゃべらん・・・でも味はおいしいから一回食べてみてください!!俺は枚方人です。近くにあるのでうれしいです!!

10: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 22:29
親父??めがねのにーちゃんやったぞ?
しかも普通にしゃべったぞ・・・

11: 名前:ラーメン麺投稿日:2005/09/17(土) 03:37
ここのマスターは麺を50しか仕入れしません、無くなったら終了〜です、屋台の特性ですね!

12: 名前:たかし投稿日:2005/09/17(土) 11:09
兄さんかな??30代後半ですね!!おいしいからいいじゃん!!そんな喧嘩ごしにならんくても!

13: 名前:ラーメン麺投稿日:2005/09/18(日) 00:39
い〜じゃんいじゃんいじゃん♪マスタ〜34歳です、ソニンより

14: 名前:フォー投稿日:2005/09/19(月) 13:30
先日行きました!!めちゃおいしかったです☆

15: 名前:きほ投稿日:2005/10/21(金) 00:55
前に偶然見つけて食べてみました。
なかなかです。

16: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 03:45
洛南タイヤの所か〜屋台はあるが旨いとは知らなんだ〜行こうっと!しかしきたろうといいハッピー軒といい近所に以外に旨いラーメン屋あるんやね〜

17: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 04:43
何系ラーメンなん?神座系とか彩華系や昔ながらの中華そば系なら行きたくないから教えて

18: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 11:07
逆に神座系とか彩華系なら行きたくない。
奈良のラーメンは旨くない。

19: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 11:08
スマン読み間違い。

20: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 13:11
教えてや〜何系か。奈良系ラーメンは勘弁やから

21: 名前:peke投稿日:2005/11/20(日) 14:41
何系って?胡麻味噌トンコツやで!俺も奈良系はパス!もう飽きたって感じ〜

22: 名前:この前投稿日:2006/02/15(水) 23:34
まずかったから一口だけ食ってこれで金取ったらあかんでって言ったら顔真っ赤にして怒ってました笑

23: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 03:29
(´・ω・`)怒らしたらあかんがな。

24: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 21:01
今は屋台やのうて八幡三田屋の隣に店出してんで。昼はラーメン&ライスで\500

25: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 18:51
うまいか?

26: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 13:49
メシ付きで\500なら食う価値は有るかと…でも、わざわざ遠くから食いに行く価値は無いと断言出来る。車で十分位迄なら…


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --