KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  京都最強チャーシュー決定戦!

01: 名前:まさたか投稿日:2005/08/08(月) 12:30
京都で一番のチャーシューはどこだ?
具としてのチャーシューから、丸々一本買って帰れるチャーシューまで
とことん語らおう!

02: 名前:まるぎゅう投稿日:2005/08/08(月) 16:49
かな。

03: 名前:定義投稿日:2005/08/09(火) 01:05
全く、白身のないチャーシューは頂けないなあ。
ある程度、白身がないと。
だって、赤みだけだと、カスカスような気がして。
それと、厚め2,3枚より、少し薄めでもたくさん入っている方が好きだなあ。

04: 名前:ラーメン大輝投稿日:2005/08/20(土) 14:30
う〜んチャーシューって好み分かれますよね・・・・

わたしはもちもちした大輝が好き
私はラーメン並みと付き出しチャーシュー食べて帰る

05: 名前:○ぎゅ投稿日:2005/08/21(日) 07:54
は、脂身も好みで切ってくれるで

でも、大将が交通事故で、今は店閉めてるみたい
あの大将、離婚はするは、昼の営業は辞めなアカンは
大変やね

06: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 23:53
たかばしの新福、ラーメンはあかんけどチャーシューがンまい。

07: 名前:焙り投稿日:2006/04/03(月) 13:04
焙りチャーシューうまい

08: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 03:23
といえば○竹やろうな
一つの素材では強いけど、トータルではまとまりがなくてやや不満

09: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:54
風花より旨いチャーシューは食った事が無い。

10: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 18:36
貧しいですね。

11: 名前:僕は投稿日:2006/05/09(火) 11:34
円町の寅さんのチャーシューが、結構気に入ってます。

12: 名前:久御山の投稿日:2006/05/09(火) 12:03
ざあまよラーメンの肉ざあまよが最高!厚さ3ミリのバラ肉が、これでもかっ!
って入ってる。チャーシューは美味い。けど、全体は・・・?

13: 名前:チャーシュー投稿日:2006/05/09(火) 22:21
ゆうたらやっぱチャーシューメンが一番うまいん違うか!?

14: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 00:33
寒ッ〜・・・。

15: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 09:37
円町にある店の名前の事やろ!?

16: 名前:チャーシュー投稿日:2006/05/10(水) 12:01
ラーメン將陽でしょでしょ

17: 名前:木屋町の投稿日:2006/07/05(水) 22:23
壱蔵のチャーシューは色々なとこ食べたけど、相当うまい。自家製ではないらしいけど。

18: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 23:41
笑福屋のチャーシューマジでんまい!!また身内かっ!って思う人いるかと思うけど特製ラーメン食ってみて。単品チャーシューも食べてみて!ほんまにほんまに美味いから(・ω・)ノ

19: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 22:38
お前ホンマにしつこいねぇ 笑福屋この前行ったけどまずい部類に確実に入るラーメンやで

20: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 06:52
君こそしつこいねぇ〜。あの味でまずいって言うならかなりの味覚音痴やでぇ〜。プッ
僕は美味いから美味いって書いてるだけ。

21: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 12:50
店員、関係者の自演はいらんねん 無駄な時間と金使わせるな ボケ とにかく笑福屋はまずかった

22: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 15:59
わりいけど、別に関係者やないし。たかだか数百円と数時間使ったぐらいでガタガタいってんじゃねぇぞ!しょぼい奴やな。ぷぷっ
あっ、ごめんごめん君にしたら重大なことなんやね。

23: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 16:04
死ね キモヲタのくせしやがって

24: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 16:10
おっ!出た出た、死ねキモオタ!
結局最後はそれやなぁ~ヽ('ー`)ノ~
それしかないか!

25: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 00:56
こうゆう奴いるよね たかがネットのカキコに挙げ足取って自分のが上やとか思ってる奴笑

26: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 08:11
そうそう、おるおる(笑)
こんな奴に推奨されるラーメン屋が不憫やな。

27: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 10:17
同類達ぷぷっ

28: 名前:あっさりたべやすい投稿日:2006/08/29(火) 20:26
大輝かな。

29: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 20:42
亀王のチャーシューが好き

30: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 13:25


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --