KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  天天有 烏丸店について

31: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 13:11
(´・ω・`)今の味は旨ないから天天有とちゃうがな。

32: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 19:37
まぁ経営者としては今のところ成功しているかもしれないが
先代に泥を塗り、職人としての名は下げたな。

33: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 14:29
…と言いつつ毎度行くと満足するんだなぁョこれがo(^-^)o

34: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 17:40
好きなら好きでしゃあないね。
好きなラーメン屋があるという事は幸せなことやしな。
昔の味なんか知らん方がええのかも…

35: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 21:23
先代の味なんて関係あらへんわ
今のあのヒゲオヤジの味こそが天天有
嫌やったら食うな
おれはあれで満足やぞ、と

ぬるくなったラーメン?
スープ熱めで注文したらええねん

36: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 22:44
なにをムキになってんねん。ワラ
関係なかったら天天有の名前なんかいらんのとちゃいますか?
スープ熱くしてもチャーシューが臭いのよ。
もちろん、もう行きませんよ。
満足してる人だけ行けば結構。
止めるつもりはサラサラないね。
でも、不味いという権利もあるのも確かだろ?

37: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 08:28
ムキになってへんし熱くもなってへん。
2代目天天有ってことでええやないか。
チャーシューが臭いのは豚特有の臭いがあるからちゃうの?
酢でもかけてみ?

38: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 11:46
なしてそこまでして食わなあかんのや?ワラ
流行ってないから売れ残りを冷蔵庫に入れてるんやろ。豚の臭さとはまた違う臭いやね。
まぁ、あれが旨いと思う椰子には気が付かないやろね。
二代目はけっこうだが、先代の客に失礼とは思わんのやろかねぇ…

39: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 13:43
(´・ω・`)食べにくる人の気持ちなんかしらんがな。

(´・ω・`)つ 儲けなあかんがな

40: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 17:13
そやね。
その通りや。

41: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 03:20
俺はうまいし これでもえぇーで!
儲けなアカンがな。

42: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 12:34
(´・ω・`)つ ラーメン食ってたらあかんがな。 デブになるがな。

43: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 17:26
何かコイツ飽きてきた。 パターン変えたら?

44: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 03:35
(´・ω・`)しらんがな。 スタンスは変わらんがな。

45: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 03:57
だから、飽きたって。
同じノリは三回まで。関西では常識やでぇ。

46: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 04:06
そやねw

チャーシューの臭さなんてほとんどの店であるやろ?
ある店では腹痛起こしたことある
もしかして賞味期限切れ???

別に天天有が京都で一番とは思ってへんし
最近大蔵の魚介ラーメンにハマってる

47: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 12:59
臭みに気が付いても平気な人はいいんじゃないの?
先代のチャーシューは絶品だったからなぁ。
看板継ぐからにはもう少し考えて欲しいわけさ。それがファンというものやろ?
それがだ…
味の修行は置いといてやれカップ麺だ支店だと金儲けに走れば、看板だけかい?と批判されても仕方なかろう。
それくらいは天天有を復活させると決意した時から覚悟してて当然だ。
指摘されるのが嫌なら精進するか屋号変えるかすればいいだけの話。
たかがラーメンだが、その一杯600円程度の「たかが」に想い出や期待を持って食べている客がいることを忘れないでいてほしい。

48: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 14:01
(´・ω・`)しらんがな。

49: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 18:29
47は「現実」ってもんを知った方がいいね。

50: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 18:43
わかってさ。
けど、文句くらい言わせろよ。ワラ

51: 名前:ちんこ投稿日:2006/02/28(火) 20:48
所詮この世は売れたモノ勝ち

52: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 22:07
そそっ、だまされたもん負け。

53: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 02:05
てっか、このご時世に新鮮なネタ食わせてくれるラーメン屋がほとんどないわ

54: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 00:19
えぇーがな 普通に旨いがな。

55: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 04:14
おれも普通に旨いと思ってるで。
もう少しこうしたら旨い、と思うラーメン屋ばっかしやねん。

一昨日大中行った。
あの値段であのラーメン食えたら○やわ。
今日○竹行ってきた。
もう少しスープ薄くて全体の調和がとれてたら○やわ。
チャーシューは凝ってて旨いと思う。

天天有のチャーシューは臭いという方。
いっそのことチャーシューなしで注文して煮たまご+温たまごのダブルトッピングしてもらったら?

56: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 05:55
えぇーがな ちょっと不味いがな。

57: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 09:17
ラーメン屋はここだけじゃないし、チャーシュー抜いたりトッピングしたり酢かけたり工夫してまで食べたくないね。
てか、関係者か?
客に注文つけるなよ。
流行ってんなら そんなに必死になんなくてもいいだろう?
少なくとも俺の知ってる限りのリアルの人間で「ウマイ!」と言うのは一人も居ないけどね。

58: 名前:リアルて…投稿日:2006/03/03(金) 13:11
相当頭悪いやろ…リアル…リアル…リアル……リアル………(笑笑笑笑)

59: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 15:39
バーチャルに対してリアルって言わない?
なんか変なことでも想像してんのか?
アタマ良すぎて妄想が暴走してるみたいだな。
カワイソウニ…

60: 名前:リアル投稿日:2006/03/03(金) 16:25
リアルだね…


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --