KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  京都のお勧めラーメン店は?

181: 名前:176投稿日:2004/08/15(日) 16:57
>>180

是非食べてみたいです。
親爺の場所を教えて下さい

182: 名前:投稿日:2004/08/15(日) 22:11
自分で調べろ!

183: 名前:mukasi投稿日:2004/08/16(月) 19:36
やっぱり荒れるね。
182

184: 名前:そんな事を言わずに投稿日:2004/08/17(火) 03:18
誰か教えてあげてぇ〜な…
ちなみに私は存知ません。
すんません

185: 名前:ラーメン好き投稿日:2004/08/17(火) 13:37
>>184
検索したら出てきたよ↓
ttp://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Kyoto/guide/0304/M0026010959.html

186: 名前:184投稿日:2004/08/19(木) 23:39
>>185
ありがとうございます

187: 名前:ラーメン好物投稿日:2004/08/22(日) 19:43
千本通上立売上がった所にある
『なるかみ』は結構ウマイよ。

188: 名前:別部門!?投稿日:2004/08/25(水) 02:46
大宮の担担は?

189: 名前:おさむ投稿日:2004/08/27(金) 01:06
オサムですが今出川の大て○らーめん情報教えて。至急です。
僕のファミカセ探して

190: 名前:yuiop投稿日:2004/09/05(日) 01:09
一号線沿いの白馬童子なんだけど、
最近味がおちた!ラーメンはまだマシだけど、チャーハンは・・・
テレビに取材されるとアカンね。

191: 名前:投稿日:2004/09/05(日) 14:25
人気が出ると味が落ちる・・・定説です(笑)

192: 名前:ヒゲ投稿日:2004/09/21(火) 02:32
右京区梅津のロンシャンてゆう中華屋さんのトンコツラーメンに結構ハマってます!俺の彼女は味が濃すぎるらしいです。こってり好きにはオススメ!

193: 名前:徳ノ丸投稿日:2004/09/26(日) 16:14
杉千代は??
ウマいー!!
チャーシュー麺が!!

194: 名前:投稿日:2004/09/27(月) 23:10
>>192
うそ!?お前に彼女なんかおったっけ?

195: 名前:投稿日:2004/09/30(木) 00:06
お前、おらんのけー

196: 名前:杉千代て投稿日:2004/09/30(木) 00:12
場所どこですか?

197: 名前:奈良投稿日:2004/09/30(木) 00:15
むてっぽー

198: 名前:徳ノ丸投稿日:2004/10/03(日) 04:40
杉千代なぁごっつ説明しにくいねん〜。二条駅にコープあるやろ??
その前の道を西や!ずっといったら左にシズヤかなんかの工場あんねん。そこ右折かな。
わかったけぇ〜?すまんな汗

199: 名前:yuiop投稿日:2004/10/03(日) 15:06
ネギぐらいサービスせいよ!
と言いたい。
京都では値段も高めやし、並んで食べる価値があるのか?
不味くはないけど。

200: 名前:ほへぇ〜投稿日:2004/10/03(日) 15:52
200

201: 名前:大使投稿日:2004/10/06(水) 00:59
京都で有名なうまいラーメンは、断然『新福菜館』こってり醤油好きの方にはオススメァ☆京阪三条駅河原町通り下るハーゲンダッツ角☆

202: 名前:三鷹投稿日:2004/10/06(水) 16:38
新福○館はたくさんあるが、その中で一番まずいのが河原町三条店
だと思う。スープの味がきちんと付いてなく微妙な味、最近ゆで卵
サービスも無くなったし、もうダメ。オススメは三条堀川店。20・00に
閉まるがその分丁寧な味でオイシイ!!

203: 名前:yuiop投稿日:2004/10/06(水) 21:04
ここもチェーン展開しすぎ・・・
ただ黒いだけのラーメンに成り下がった様な気がする。

204: 名前:投稿日:2004/10/07(木) 21:24
同感・・・

205: 名前:いなかっぺ投稿日:2004/10/10(日) 19:25
去年金閣寺にある”いつわ”に行ったのですが、すごくみんな感じのいい店員さんばっかりだったし、ラーメン自体もすごくおいしかったですよ!?

206: 名前:いなかっぺ投稿日:2004/10/10(日) 19:27
去年金閣寺のちかくの”いつわ”に行ったのですが、店員さんも感じいいし
ラーメン自体もすごくおいしかったですよ!?

207: 名前:投稿日:2004/10/12(火) 16:34
お前、いつわの店員やろが!しょうもない宣伝せんと
祇園店の口の聞き方のなっとらんあの若いの何とかせえや。
ある雑誌の編集長も怒っとたど。悪いこと書かれたら終わりやで。

208: 名前:Fand JOY投稿日:2004/10/16(土) 18:19
この間北大路のKAZUに行きました。
炙りチャーシュー美味かった。スープもWスープで美味しかったです
店内も最近オープンしたらしく綺麗な店内でお洒落な感じでした。

209: 名前:いなかっぺ投稿日:2004/10/23(土) 22:01
あの〜私いつわの店員なんかじゃないんですけど。北海道の公立高校に通っているものです。
去年修学旅行で金閣寺に行ったときに中年のおじさんに<ラーメンおいしいから食べに来て>って
言われて、怪しいと思いつつも行ったら、ラーメンの味は文句ないくらいおいしかったんです!!
今ここで話すことって店員どうのってことじゃなくて味の話でしょ?てか店員じゃないから
口の利き方まで言われても困るんですけど。つーかあんた何もん?そこまで言える身分なわけ?
ラーメン好きなら味で評価しろ。

210: 名前:いなかっぺ投稿日:2004/10/23(土) 22:26
あの、地元じゃないからわからないので聞きたいのですが、私が言っているいつわは金閣寺近くの衣笠馬場町って所なんですけど・・・


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --