KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  宇治 槙島のきっしゃんラーメン

01: 名前:たまる投稿日:2002/10/15(火) 16:41
ここは本当にオススメ。
自分の中ではトップクラスです。
でも、ここって周りに何もないんですよね・・・
せめて小倉あたりが風俗街だったらよかったのに

02: 名前:イカメーラ投稿日:2002/10/18(金) 10:19
>01
君はあそこの関係者か?

みんなラーメンのスープを半分以上残している店も
珍しいんじゃないか?

>小倉あたりが風俗街だったらよかったのに
 ある意味風俗ちっくな町だよ小倉は 楽しみ方ひとつでね。

03: 名前:"JUN"の偽者投稿日:2002/10/25(金) 16:47
前に行った時、アルバイトのあばちゃんだけで作ってた。
伝承の味ねぇ・・・。(爆)

>小倉あたりが風俗街だったらよかったのに

面白いですよね。
きっとなんかあるでしょう。(笑)

04: 名前:JUN投稿日:2002/10/25(金) 16:52
またやってもうた・・・。「(≧ロ≦) アイヤー

05: 名前:TV君投稿日:2002/10/29(火) 00:25
TV 8ch紹介あり?

06: 名前:ニントン君投稿日:2002/11/04(月) 00:24
車で行くとPはありますか?

07: 名前:JUN投稿日:2002/11/04(月) 04:50
一応、数台駐車できますが・・・・・・

08: 名前:淳さん>ニントンです、投稿日:2002/11/05(火) 01:22
サンクスデす。今回トライします。

09: 名前:匿名希望投稿日:2003/08/13(水) 04:01
あまりにローカルな話題なのでついレスしてしまいました(笑)

ここのラーメンっておいしいのかぁ、機会があったら今度一度行ってみよう。
ちなみに近鉄大久保駅周辺にキャバクラっぽいお店、ありますよ

10: 名前:TS投稿日:2003/09/28(日) 16:16
うーん?確かに旨くはないかもね?個人的意見だけど。
毎回味が変わるから面白いよ。

11: 名前:小倉人投稿日:2003/10/06(月) 17:46
ここの、焼飯の作り方めちゃくちゃ変わってるっちゅ客をなめとる。
みんな見たってくれマジキレるど!

12: 名前:TS投稿日:2003/10/07(火) 00:44
昔大阪のラーメン屋でコンクリートミキサーみたいな物で機械的に作っていた
店があったなー  あと炊飯器に溜めてるチャーハン・・・炊き込みご飯じゃあないねんから

13: 名前:小倉人投稿日:2003/10/07(火) 20:01
12のあんたアタリ!あともうひとつ、この店のパートのおばはんが
休憩かなんかでラーメンをオレの横の客席で食っとおったから、
“おばちゃんビール1本”ゆうたらそいつ“うち今、食べてんねん”やと!
誰の店やゆうねん。ナメとったら二度と行くぞ!

14: 名前:やっぱりというか・・投稿日:2003/12/23(火) 19:11
もう、早くに潰れてます。

15: 名前:宇治市投稿日:2004/01/16(金) 16:37
きっしゃんはもう無いですよ。つぶれました...

16: 名前:大久保っていえば投稿日:2004/02/01(日) 19:10
「亀王」かな。それしか知らない。味はフツー。

17: 名前:亀王・・・投稿日:2004/02/09(月) 05:40
変に甘味が強くないですか?そのせいか完食するのがしんどかったりする(T_T)

18: 名前:亀王2投稿日:2005/12/02(金) 15:48
ほっしゃんは 鼻からうどんを通して口からだします。


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --